ホワイトデーのお返しに喜ばれるアクセサリー類はこれ!

バレンタインデーにチョコレートやプレゼントをもらった男性の皆さん、彼女へのホワイトデーのお返しとして、アクセサリーをプレゼントするのはいかかでしょうか?

でもアクセサリーと言っても、ネックレスや指輪などいろいろあって、どんなものを贈っていいのかわからないですよね。

そこで今回は女性へのプレゼントにおすすめのアクセサリーをご紹介します。
事前にしっかりリサーチして大切な彼女に喜ばれるプレゼントを送りましょう。


スポンサーリンク





ホワイトデーにお返しをして喜ばれるアクセサリーの紹介


■ネックレス

やはり定番はネックレスです。ホワイトデーに貰って嬉しいアクセサリー類でも必ず上位に来ます。
贈り物にちょうどいい人気のネックレスを紹介していきます。




ハート型の誕生石が付いたネックレスと、公式のテディベアをセットで贈れます。
ハートのところに、ただ誕生石が付いているだけではなく、熊の形をしたところに、誕生石が付いています。

テディベアもきちんとした公式のもので、とてもかわいいです。


ホワイトデー お返し アクセサリー
参照元URL:http://image.rakuten.co.jp

シンプルな形のネックレスですが、とてもキラキラ輝きます。
シンプルな分、どんな服にも合います。

また、もう一つのいい点が、チェーンが三段階に変えられる事です。
その為、どんな世代にも、どんな体型の人にもぴったりです。


ホワイトデー お返し アクセサリー
参照元URL:http://www.rakuten.ne.jp

また、このようなハートのネックレスもとても人気があります。
金属アレルギーが出にくい事もおすすめの一つです。


ホワイトデー お返し アクセサリー
参照元URL:http://image.rakuten.co.jp

イニシャルネックレスです。
自分のイニシャルのネックレスをしていると、運気が上がるといわれています。

自分のイニシャルなので、自分だけのネックレスという感じがして嬉しいですね。
色も、ピンクゴールドとシルバーがあり、好きな方を選べます。




ハートが二つ重なったとてもかわいいネックレスです。
中にハートジュエルが入っているので、そのジュエルが踊っているように見えます。
さりげなく、しかもオシャレに見えます。

アジャスターが付いているので、長さを変える事が出来ます。


■指輪

指輪も人気です。
カップルでペアリングもいいですよね。




キュービックジルコニアという人口石の斜め光リングです。
このリングは、3色のカラーバリエーションがあります。

シンプルなデザインなので、カップルでペアリングとしても使えます。
ホワイトデーのお返しにピッタリです。




7個の石が配置されたリボンリングです。
このリングは細いので、派手な指輪をしたくない人にもちょうどいい太さだと思います。

また、石をカスタマイズできるので、相手の誕生石等に変える事もできます。
自分の誕生石の指輪は、女性にとっては嬉しいものです。




プルレミアと波をモチーフにした、ハワイアンジュエリーです。
しっかりとしたシルバーリングで、一つ一つ職人さんが手作りをしています。

ハワイアンジュエリーは、一つ一つに意味があります。
このリングは、【繰り返し幸せが来ますように】という意味です。

シンプルな作りなので、ペアリングとしても使えます。
ハワイアンジュエリーデビューにもおススメです。


ホワイトデー お返し アクセサリー
参照元URL:http://thumbnail.image.rakuten.co.jp

キュービックジルコニアの石を使った、無限大をモチーフにしたリングです。
2人の愛が永遠に続くように、という願いが込められています。

この石は、光を反射する力が強いので、とてもキラキラ輝いて見えます。存在感のあるリングです。


指輪を贈る時に気をつけたいのはサイズを間違えないことです。
もし機会があれば事前にしっかり調べておきましょう。
小さいサイズを贈るのはNGですよ。


スポンサーリンク




■ブレスレット

ブレスレットはネックレスと同じように比較的贈りやすいアクセサリーでさりげなくオシャレをしたい女性にはとても喜ばれます。




スワロフスキーラインストーンを使ったブレスレットです。
腕が細い人は二重に巻いても素敵です。
光を乱反射するので、輝きが違います。

普段だけではなく、結婚式やパーティー等でも使えます。
ドレスやワンピースに付けても負けないブレスレットです。




他の天然石のブレスレットよりも細い、2mmの天然石ブレスレットです。
なんといっても細いので、他のブレスレットを重ねづけしても全く邪魔になりません。

特に、大きな天然石のブレスレットを付けていて、ノートパソコンでの作業や字を書く時等ぶつかってしまう、でも天然石ブレスレットは付けたい、という方におすすめです。




アメジストのシルバーブレスレットです。
誕生石がアメジストの方には特におすすめです。

細いので、他のアクセサリーを重ねづけしてもよいですし、これ一つ付けてもさりげなくアメジストが目立ってとても素敵です。
長さの調整が出来るので、いろいろな人が付けられます。


ホワイトデー お返し アクセサリー
参照元URL:http://image.rakuten.co.jp

ターコイズや、天然石を使ったブレスレットです。
ターコイズは、とても人気がある石です。

このお店は、スピリチュアルなデザインがとても有名です。
一本で付けても存在感がありますし、重ねづけするとさらに素敵です。
ターコイズの水色が、コーディネイトの差し色にもなります。


いかがでしたでしょうか。
バレンタインデーのお返しのプレゼント、とても悩まれると思いますが、大切な彼女のために頑張って選んでみましょう。
ぜひ、この記事を参考にしてみてくださいね。
きっと喜んでくれることと思いますよ。

素敵なホワイトデーになる事を願っています。

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ