バレンタインデーのプレゼントにおすすめのメンズ財布はこれ!人気ブランドも!

バレンタインデーのプレゼント、まだ何にするか決めていない方もいるのではないでしょうか。
ハンカチやネクタイなども人気ですが、ここは少し思い切って財布なんかはいかがでしょうか。

バレンタインデーの贈り物としては少し高価かもしれませんが、大切な彼氏や旦那様に日頃の感謝の気持ちを込めて、贈ってみるのもいいと思います。

という事で、今回は、バレンタインデーのプレゼントにおすすめのお財布をご紹介します。
これを読めば、どんな財布をプレゼントすると喜ばれるかがわかりますよ。

ぜひ参考にしてみてくださいね。


こちらの記事も合どうぞ
バレンタインデーの彼氏へのプレゼントにおすすめのネクタイをご紹介します
バレンタインデーの彼氏へのプレゼントにハンカチはいかが?人気ブランドもご紹介
バレンタインデーのプレゼントには靴下もおすすめ!ビジネスから普段使いまで


スポンサーリンク




バレンタインデーにプレゼントしたいメンズ財布のご紹介


バレンタインデーに財布をプレゼントしよう!と思っても、どんな財布が人気なのか、彼氏や旦那様に喜んでもらえるのかよくわかりませんよね。
そこで、今売れ筋のメンズ財布をご紹介したいと思います。


■TOUGH(タフ)二つ折り財布



こちらは、ソフトレザーの二つ折り財布です。
この財布には、まず取り外しができる小銭入れが付いていて、とても便利です。

そして大きさも、ズボンの後ろのポケットにすっぽり入るちょうどいい大きさです。
さらに、本革なので、使えば使うほど馴染んでくるのです。

このお財布は、若い方から世代が上の方たちまで、幅広い年齢の方が違和感なく持てると思います。


■シンプルで使い勝手抜群のレザーのファスナー付き長財布



こちらのお財布は、シンプルなレザーのお財布です。
とことん使いやすさにこだわった財布で、特に外側のポケットが非常に使い勝手がよく、重宝します。

もちろん使い勝手だけじゃなく、革の質感、縫製、どれをとっても満足の行く仕上がりになっていて、
色もブラック、ブルー、チョコ、オレンジ、ナチュラルの5色から選べるので、男性用としてビジネスシーンはもちろんカジュアルにも使えますし、女性にも違和感無く使えます。

カップルでお揃いの財布なんていかがでしょうか。
素敵だと思います。


■名前入れもできる上質なイタリアンレザーの長財布



こちらも上記の財布と同じくイタリア革を使用した長財布になりますが、また違った魅力のある財布です。
デザインや質感にとことんこだわった上質なメンズ財布で特にビジネスシーンによく合います。
長年使い続ければ続けるほど、色合いが変わり、程よい傷が付き、より味わい深い財布になるでしょう。

また名前の刻印を入れてくれるサービスもとても魅力です。
スーツを着ている方がこんなお財布を持っていたら素敵ですね。


スポンサーリンク




人気メンズ財布のブランド


では、男性に人気のメンズ財布のブランドをいくつかご紹介したいと思います。
もちろん値段は少々高くなりますが、やはりブランド物は人気です。

ずっと残るものなので思い切ってブランド物の財布をプレゼントしてもいいでしょう。

それぞれのブランドのお財布のおすすめをご紹介します。


■Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)



まず、ルイ・ヴィトンです。
ルイ・ヴィトンは、シンプルなお財布も扱っていて、男性にとても人気があるブランドの一つです。
特に、長財布が男性には人気です。

やはりルイ・ヴィトンといえば高級感がありますし、持っているだけである種のステータスのように感じる人もいますよね。


■BVLGARI(ブルガリ)



ブルガリは香水が有名ですが、お財布も取り扱っています。

しっかりしたレザーのお財布でなおかつシンプルなものが多いため、男性にとても人気です。
このお財布はカードや小銭入れもたくさん入るようになっています。


■GUCCI(グッチ)



グッチも有名なブランドですね。
グッチのお財布は長財布や折りたたむ財布等色々ありますが、こちらはシンプルな長財布です。

グッチとパッと見ではわからないかもしれません。さりげなくブランド財布を持ちたい方にはピッタリです。
カード入れもたくさんあります。


いかがでしたでしょうか。
財布もいろいろな形や素材、ブランドがあり、好みも男性によって変わってきます。
また一度持てば何年も使い続けられますので、バレンタインデーのプレゼントとして贈るには男性の好みも調べておくのがいいと思います。
男性はお尻のポケットやスーツの内ポケットに入れる方が多いので、比較的長財布が人気のようです。

またシンプルな革のお財布だとどんな時でも違和感なく持てるのでプレゼントに最適だと思います。
ぜひ、バレンタインデーのプレゼントに参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ