結婚式のお呼ばれにおすすめの子供の服装をご紹介!

結婚式シーズンにもなると、家族や友人の結婚式に招待される事がありますよね。
結婚式には子供さんと一緒に出席することもあるかと思います。

華やかな場所では大人ばかりでなく、子供だってお洒落に着飾りたいものです
そんな可愛いく着飾った子供を見るのも楽しみの一つですよね。
そこで結婚式のお呼ばれにおすすめの服装をご紹介するので、是非参考にして下さい。


スポンサーリンク




結婚式お呼ばれにおすすめの子供用の服装~女の子編~



■花柄チュールドレス




可愛いらしい花模様が特徴的的な、花柄のチュールドレスです。
シースルーのチュール素材に、花模様をあしらった華やかなデザインです。
前後に大きなリボンの付いた、女の子らしい仕上がりになっていますね。
背中のリボンで大きさを調整出来るのもポイントです。
100.110.120.130サイズのラインナップです。



■クラシカルローズドレス




ドレス一面にあしらわれたバラ模様が魅力的な、クラシカルローズドレスです。
上品な色合いに、バラ模様が存在感のあるデザインになっています。
スカートの裾に付いたフリルが可愛いらしいですね。
大きな赤いリボンで、後ろ姿まで愛らしく仕上がっています。
110.120.130.140.150サイズのラインナップです。



■フリルドレス




まるでお姫様のようなたくさんのフリルが可愛い、フリルドレスです。
つるつると光沢のある素材で、優しい色合いに仕上がっています。
首元や足元、裾にまでいたる所にフリルがあしらわれていますね。
パールやリボンが良く似合う、お洒落なデザインになっています。
110.120.130サイズのラインナップです。



■スパンコールドレス




きらびやかな装飾が目を惹く、スパンコールドレスです。
キラキラとした鮮やかな色合いのスパンコールが特徴的ですね。
ふわりとしたチュール素材スカートが、女の子らしさをプラスしています。
ウエストに付いたお花のコサージュがポイントになっています。
120.130.140.150.160サイズのラインナップです。



■ドレープドレス




スカートの裾には可愛らしい刺繍があしらわれていますね。
カラーバリエーションが豊富なのもポイントです。
90.100.110.120.130.140.150サイズのラインナップです。


スポンサーリンク




結婚式お呼ばれにおすすめの子供用の服装~男の子編~



■シルバーベストスーツ




シルバーカラーのベストがカッコイイ、シルバーベストスーツの6点セットです。
ベストとお揃いのネクタイが付いた、大人っぽい仕上がりになっています。
ベストやジャケットの組み合わせを変えて、着用出来るのもポイントですね。
派手すぎない落ち着いた色合いの、お洒落なデザインになっています。
120.130.140.150.160サイズのラインナップです。



■レイヤード風セットアップ




半袖のトップスとベストが一体型になった、レイヤード風セットアップの3点セットです。
一体型になっているので、脱ぎ着が楽なのもポイントです。
ネクタイは着脱式なので、気分に合わせて着こなせますね。
ズボンはハーフパンツになっているので、足回りがすっきりとして見えます。
80.90.100.110.120サイズのラインナップです。



■ドット柄カジュアルスーツ




爽やかな色合いと個性的なデザインの、ドット柄カジュアルスーツの2点セットです。
細かなドット柄のジャケットが目を惹く、可愛い仕上がりになっています。
ズボンは総ゴム素材なので、履きやすくらくちんですね。
中に合わせるシャツ次第で、印象を変える事が出来るのもポイントです。
130.140.150.160サイズのラインナップです。



■キッズタキシード




清潔感のあるジャケットに、 ピンクカラーが差し色になったキッズタキシードの6点セットです。
ポケットチーフや蝶ネクタイ付きと、小物が揃っているのも良いですね。
シーンや季節によって、着こなし方を変える事が出来るのもオススメです。
スマートなシルエットや子供らしいデザインなのも魅力的です。
80.90.100.110.120.130.140サイズのラインナップです。



■ニットベストスーツ




優しい印象のニットベストにワッペンがカッコイイ、ニットベストスーツの4点セットです。
ドット柄のネクタイがニットベストによくマッチしたデザインになっています。
ウエストの調節可能なので、大きさを変える事が出来るので便利ですね。
細かな格子模様になっているのもポイントです。
95.100.110.120.130サイズのラインナップです。


結婚式のお呼ばれにおすすめの服装をいくつかご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

女の子と男の子それぞれに違った良さのある、子供らしさ溢れるドレスやスーツばかりですね。
是非お気に入りの衣装を選んで、お子様と一緒に楽しいひと時を過ごして下さいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ