結婚式のお呼ばれで着て行きたいおすすめドレス~30代編~

人生のうちに何度か訪れる、結婚式という祝福の場に招待されることがありますよね。
幸せなムードに包まれた結婚式には、華やかなドレスを着て出席したいものです。
あまり着ていく機会のないドレスだからこそ、お気に入りのデザインの物を身につけたいですよね。
そこで結婚式のお呼ばれにおすすめのドレスをご紹介するので、是非参考にして下さい。


スポンサーリンク




結婚式お呼ばれに着て行きたい!30代におすすめのドレス



■七分袖ワンピースドレス




光沢のあるゴージャスカラーが大人っぽい、七分袖のワンピースドレスです。
長めのタイトスカートで足元の気になる女性にもぴったりですね。
ツートーンの部切替えデザインになった、お洒落な仕上がりになっています。
胸元や開いた背中がセクシーな雰囲気を演出していますね。



■フリルノースリーブドレス




首元のフリルとリボンが特徴的な、フリルノースリーブドレスです。
ドレープの効いたふわりとしたバルーンスカートが、可愛らしい仕上がりになっています。
胸元のリボンは着脱式になっているので、好きな所に付けることが出来ますね。
後ろ姿まで上品なシルエットが魅力的な、上品な仕上がりになっています。



■ツートーンドレス




落ち着いた色合いが大人の雰囲気漂う、ツートーンドレスです。
前後で雰囲気の違う、お洒落なデザインに仕上がりになっています。
柔らかな素材とスカートのプリーツ感が、上品さをプラスしていますね。
ウエストリボンが調節出来るので着やせ効果も抜群です。



■花柄ドレス




鮮やかな花模様が目を惹く、花柄のドレスです。
派手すぎない落ち着いた色合いの花柄が、存在感のある仕上がりになっています。
光沢のある滑らかなサテン生地が、高級感を演出していますね。
女性らしいAラインのシルエットが魅力的なデザインです。



■ケープドレス




バイカラーの上品なデザインが女性らしさのある、ケープドレスです。
胸元のシフォンが柔らか印象をプラスしています。
タイトスカートが細身なシルエットを演出してくれていますね。
落ち着いたつ色合いで、高級感のある仕上がりになっています。


スポンサーリンク




■フリルワンピースドレス




まるでお姫様のようなフリルと花飾りの付いた、フリルワンピースドレスです。
ドレス1枚で存在感のある、可愛いらしい仕上がりになっています。
優しい印象のワンピースドレスにフリルと花飾り、リボンまで付いた女性らしさ溢れるデザインですね。
柔らかな素材感と、ふわりとしたシフォン袖も特徴的です。



■シフォンドレープドレス




揺らめくドレープが可愛いらしい、シフォンドレープドレスです。
シフォン素材の袖とウエスト部分が、女性らしさ溢れる仕上がりになっています。
柔らかな素材感が魅力的な、優しい印象のデザインですね。
ふわりとしたシルエットとドレープで、着やせ効果も抜群です。



■ノースリーブドレス




レースの甘すぎない上品なデザインが魅力的な、ノースリーブドレスです。
切替えしになったプリーツスカートに、大きなリボンが可愛いらしいですね。
ウエストのリボンは着脱式で、気分に合わせて着こなす事が出来ます。
女性らしさ溢れるレース素材で存在感は抜群ですね。



■ラッフルバイカラードレス




鮮やかな色合いに斬新なデザインが目を惹く、ラッフルバイカラードレスです。
大胆なバイカラーが存在感のある、お洒落な仕上がりになっています。
素材にこだわった柔らかな素材が特徴的ですね。
胸元のふわりとしたラッフルで、着やせ効果も期待できます。



■ドレープドレス




上品な色合いに優雅なドレープが特徴的な、ドレープドレスです。
切替えしになった、光沢のあるスカートが大人っぽさを演出しています。
前後にかけて綺麗なドレープとタックで、胸元を美しく魅せてくれますね。
ドレス1枚で女性らしさのあるクールな印象に仕上げてくれます。


結婚式のお呼ばれにおすすめのドレスをいくつかご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
どれも雰囲気の違った、お洒落なデザインのドレスばかりですよね。
是非結婚式にはお気に入りのドレスを着て、素敵な時間を過ごして下さいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ