結婚式のお呼ばれで着て行きたいおすすめドレス~20代編~

結婚式と言えば華やかな会場と演出で、観ている方まで幸せな気持ちにさせてくれる最大のイベントですよね。
そんな結婚式に招待されたからには、可愛いドレスで着飾って出席したいものです。

ひとくちにドレスと言っても沢山の種類のデザインがあって、着て行くドレスに悩んでしまいますよね。
そこでお呼ばれにぴったりな結婚式のおすすめのドレスをご紹介するので、是非参考にして下さい。


スポンサーリンク




結婚式お呼ばれに着て行きたい!20代におすすめのドレス



■肩見せロングドレス




高級感のある鮮やか色合いが印象的な、肩見せロングドレスです。
ドレープ袖や腰周りのギャザーで、女性らしいシルエットに仕上がっていますね。
足長効果のある長めのスカートが、上品に魅せてくれます。
肩の開いたセクシーなデザインなのもポイントです。



■カラードレス




色を何色も合わせてグラデーションにした個性的なデザインが可愛い、カラードレスです。
斬新な色合いが目を惹く、存在感のある仕上がりになっていますね。
ふんわりとしたドレープスカートが、優しい印象をプラスしています。
ウエスト部分のお花の付いたベルトで、着やせ効果も期待できそうですね。



■リボンベアトップドレス




ウエストの大きなリボンが女性らしい、リボンベアトップドレスです。
背中はゴム素材になっているので、楽に着こなす事が出来ますね。
ふわりとした柔らかな印象のスカートがポイントになっています。
肩にはズレ防止のクリアストラップが付いているので安心ですね。



■ノースリーブドレス




レースが切替えしになった可愛いらしい印象の、ノースリーブドレスです。
シフォン素材のプリーツスカートが、お洒落な仕上がりになっていますね。
シンプルなレース生地に、色鮮やかなスカートがよくマッチしたデザインです。
ウエストのリボン型ゴムベルトがアクセントになっています。



■ショートスリーブドレス




セクシーなレース素材がお洒落な、ショートスリーブドレスです。
胸元にはパール、ウエストにはビジューの付いた高級感のあるデザインになっていますね。
切替えしになった上品な色合いで、大人っぽい雰囲気に仕上がっています。
Aラインシルエットのスカートがスリムに魅せてくれますね。


スポンサーリンク




■フレアワンピースドレス




触り心地の良いサテン生地でゴージャス雰囲気のある、フレアワンピースドレスです。
滑らかな質感に落ちついた色合いが、大人っぽい仕上がりになっていますね。
スカートに重なった黒い生地が、セクシーな印象をプラスしています。
ズレ防止のクリアストラップと、ウエストの可愛い装飾がポイントです。



■半袖タイトドレス




落ちつきのあるシンプルなデザインが女性らしい、半袖タイトドレスです。
ふんわりとした袖に、タイトスカートがよくマッチした可愛いらしい仕上がりになっていますね。
胸元のビジューが華やかさをプラスした、優しい雰囲気のデザインです。
露出の気になる女性にもぴったりな、半袖タイプになっているのもポイントです



■レースベアトップドレス




上品なレースとスカートの切替えデザインが可愛らしい、レースベアトップドレスです。
ミニスカートのヒラヒラとしたシフォン素材が、アクセントになっていますね。
肩にクリアストラップ付きで、ベアトップでもズレる心配がないのもポイントです。
大きく開いた背中が魅力的な、エレガントな仕上がりになっています。



■半袖ワンピースドレス




高級感のある独特の素材感が大人っぽい、ワンピースドレスです。
編み上げられた背中がエレガントな仕上がりになっていますね。
スカートのフレア感が、プリンセスのような雰囲気を演出しています。
シンプルでシルエットで上品なデザインがポイントになっています。



■バルーンドレス




斬新なデザインと光沢のある素材感が目を惹く、バルーンドレスです。
バルーンのように膨らんだ、可愛いらしいスカートがポイントになっていますね。
背中に入ったソフトボーンがズレを防止してくれています。
セクシーな後ろ姿が魅力的な、お洒落な仕上がりになっています。


結婚式のお呼ばれにおすすめのドレスをいくつかご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
可愛い系からセクシー系まで、どれも存在感のあるお洒落なドレスばかりですよね。
是非お気に入りのドレスを着て、みんなと最高の思い出にして下さいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ