ハロウィンは仮装だけじゃない!おすすめの超怖いゾンビメイクをご紹介します!

ハロウィンの仮装・コスプレ衣装をいくつかご紹介してきましたが、ハロウィンは衣装だけではありません。
そう、特殊メイクもハロウィンの楽しみ方の一つですね。

USJでは「ハロウィン・ホラー・ナイト」というイベントでゾンビが街中をウロウロ歩くというのが話題になりました。

そこで、ここでは、とびきり怖いゾンビの特殊メイクができるキットをご紹介していきたいと思います。
衣装だけでなくゾンビそっくりな血や傷のメイクをすれば、よりリアルに仕上がります。
メイクだけでも沢山の種類があるので、自分好みのゾンビに変身する事が出来ますよね。


スポンサーリンク




ハロウィンで試したい!リアルで怖いゾンビメイク特集!



■顎裂けゾンビメイク




長い舌が飛び出たインパクトのある、顎裂け風のゾンビメイクです。
口から顎にかけて、裂けたようになっているのがポイントです。
特殊メイクのマスクと接着剤、血のりのセットです。
飛び出した長い舌が、ゾンビらしいグロテスクなデザインですね。



■目の傷ゾンビメイク




目を切りつけられたような、目の傷風のゾンビメイクです。
特殊メイクキットの傷シートのセットです。
赤く腫れた目の周りが、まるで本当に傷つけられような仕上がりになっていますね。
血のりを使えば、より生傷っぽく見せる事が出来ますね。



■口裂けゾンビメイク




口の周りが裂けて歯が丸見えになった、口裂け風のゾンビメイクです。
皮膚がただれている部分など、とてもリアルに再現されていますね。
口元に付ける特殊メイクのマスクのセットです。
本物そっくりなので、インパクト大の注目度間違いなしですね。



■不気味な笑みゾンビメイク




口からむき出した歯が特徴的な、不気味な笑みのゾンビメイクです。
ゾンビらしい大きくくぼんだ目元がポイントになっていますね。
歯のむき出しになった口元の特殊メイクと接着剤、血のりのセットです。
血だらけの口元が目を惹く、インパクト抜群のデザインですね。



■顔の傷ゾンビメイク




顔の数箇所を擦りむいたそうな、顔の傷風のゾンビメイクです。
黒っぽくなった傷のような特殊メイクの傷シールのセットです。
グロテスクな仮装が苦手な人にもおすすめですね。


スポンサーリンク




■傷ペイントゾンビメイク




自分で好きなように顔に傷を書く事が出来る、ペイント系のゾンビメイクです。
ゾンビらしく顔に傷をペイントするタイプなので、肌に優しいのもポイントですね。
メイクアップカラー用のホワイト、ブラック、ブルー、レッドのクリームのセットです。
好きな色を混ぜてアレンジ出来るので、自分らしく仕上げる事が出来ますね。



■眼球のくぼみゾンビメイク




目の周りがただれて目がくぼんだような、眼球のくぼみ風のゾンビメイクです。
目元の肉がえぐれたような、リアルな仕上がりになっていますね。
くぼんだような特殊メイクと接着剤、血のりのセットです。
ペイントや小道具次第で、自分らしくなりきる事が出来ます。



■縫い目ゾンビメイク




切り傷を糸で縫ったような、縫い目風のゾンビメイクです。
シールになっているので顔以外にも、好きな所に貼ることが出来ますね。、
縫い目のタトゥーシールの2枚セットです。
ペイントや血のりと合わせて使えば、なりきり度は抜群ですね。



■頬のただれゾンビメイク




ゾンビそっくりにペイントした、頬のただれ風のゾンビメイクです。
頬の特殊メイクと、カラーを混ぜ合わせてペイントする事が出来ます。
メイクベースとカラー4色、スポンジと特殊メイクマスク、接着剤と血のりのセットです。
これ一つですぐにゾンビになりきる事が出来るのもポイントです。



■首の傷ゾンビメイク




首を切りつけられたような本格的な、首の傷風のゾンビメイクです。
生傷のようなグロテスクな傷がインパクト抜群ですね。
首の傷の特殊メイクマスクと接着剤、血のりのセットです。
口元に血のりを付けて首元に流せば、よりリアルに仕上がりますね。


おすすめのゾンビメイクをいくつかご紹介しましたが、いかかでしたでしょうか?

どれもとてもリアルなゾンビメイクばかりなので、ホラーなハロウィンにはぴったりですよね。
是非お気に入りのゾンビメイクで、みんなを驚かせて下さいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ