ハロウィン仮装・コスプレ衣装ランキング2015!~大人編~

前回の記事ではハロウィンのコスプレランキング子供編をご紹介しました。
今回は大人編に行きたいと思います。

ハロウィンは子供じゃけじゃなく、大人も楽しめるイベントです。
お子さんと一緒に、仮装・コスプレで楽しんでみてはいかがでしょうか。


スポンサーリンク




ハロウィン仮装用衣装ランキング2015!~大人・女性編~



■1位 メイド




フリルが魅力的な
挑戦して普段とは違うキュートな自分になれるチャンスですね。
黒と白のコントラストの、ヘッドドレスが可愛いらしい仕上がりになっています。



■2位 お姫様




シンデレラの主人公、シンデレラのコスチュームです。
一度は憧れるお姫様らしい、ツヤツヤとしたドレスが魅力的ですね。
ピンクのドレスとティアラ、手袋のセットです。
お気に入りのヒールを合わせれば、自分らしいお姫様になりきれること間違いなしです。



■3位 魔女




ハロウィンらしさ満点の、魔女のコスチュームです。
キラキラとした装飾に、ミニスカートのセクシーなデザインになっていますね。
黒のチュール系ワンピースと帽子のセットです。
真黒な衣装のミステリアスな雰囲気のある仕上がりになっています。



■4位 チアガール




女性なら一度は憧れる、可愛いチアガールのコスチュームです。
明るい印象のデザインで、ソックスやポンポンの小道具次第で自分らしく決める事が出来ますね。ピンクのノースリーブとスカートのセットです。
チアガールらしいプリーツスカートがポイントになっています。



■5位 クルエラ




101匹わんちゃんの悪役キャラクター、クルエラのコスチュームです。
ふわふわとした白のロングコートのセットです。
高級感のある毛皮風のデザインが、インパクトのある仕上がりになっていますね。
真っ赤な手袋やヒール、ウィッグにもこだわれば注目度は抜群です。


スポンサーリンク




ハロウィン仮装用衣装ランキング2015!~大人・女性編~



■1位 バットマン




バットマンの主人公、バットマンのコスチュームです。
特徴的な黒いマスクが男らしさの溢れる、クールな仕上がりになっていますね。
トップスとパンツ、マスクとケープ、ベルトのセットです。
全身真っ黒のダークなデザインの衣装は存在感がありますね。



■2位 マリオ




スーパーマリオの主人公、マリオのコスチュームです。
ヒゲとブルーのカバーオールがチャームポイントの人気キャラクターですよね。
トップスとカバーオール、帽子と手袋、ヒゲのセットです。
お馴染みのマリオになりきれば、ゲームの世界に飛び込んだような気分になれますね。



■3位 スーパーマン




スーパーマンの主人公、スーパーマンのコスチュームです。
ヒーローの中でも、強くてカッコいいスーパーマンは男性の憧れですよね。
ブツーカバー付きジャンプスーツとケープのセットです。
割れた腹筋のプリントと、トレードマークの大きなSマークがポイントになっています。



■4位 バンパイア




ホラー系の衣装では外せない、バンパイアのコスチュームです。
胸元の開いた赤いシャツがポイントになっていますね。
ツルツルとした真っ赤なシャツとケープのセットです。
バンパイアのシンボル、尖った牙を付ければ本物さながら間違いなしですね。



■5位 ソー




マイティソーの主人公、ソーのコスチュームです。
カッコいい本格的なデザインで、本物そっくりな気分になれますね。
ジャンプスーツと鎧、ケープとガントレット、ブーツカバーのセットです。
映画の中の憧れのヒーローになりきることが出来ますね。


ランキングの中からおすすめのコスチュームをいくつかご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
憧れだったコスチュームを着てなりきれば、ハロウィンも盛り上がる事間違いなしです。
お子さんとお揃いでもいいですし、カップルで揃えても楽しいですよね。
是非お気に入りのコスチュームを着て、楽しいハロウィンの思い出を作って下さいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ