ハロウィン仮装・コスプレ!可愛い子供らしい衣装特集!

年に一度のイベントなので、自分の子供には目立って欲しいものです。
可愛い衣装を着飾った子供たちを見ると、大人もワクワクしますよね。

もこもことした動物系の衣装から、おとぎ話のキャラクターまでさまざまなデザインがありますよね。
ディズニーやちょっと変わったハロウィン衣装をご紹介してきましたが、ここではやはり子供らしく「可愛い」をテーマにしたハロウィンコスプレ衣装をご紹介していきたいと思います。


スポンサーリンク




ハロウィン仮装・可愛い子供衣装特集



女の子用の可愛いハロウィン衣装


■花嫁




真っ白なワンピースが可愛らしい、花嫁のコスチュームです。
ドレス風のワンピースが、女の子らしいデザインですね。
髪飾りとワンピースがセットになっています。
清潔感のある色合いで、花束を合わせれば存在感も抜群ですね。



■赤ずきん




赤い頭巾が特徴的なおとぎ話の定番キャラクター、赤ずきんのコスチュームです。
存在感の溢れる真っ赤なチェック柄ドレスがポイントの可愛いデザインですね。
ドレスにエプロン、ケープがセットになっています。
本格的なデザインになので、本物そっくりになりきれること間違いなしですね。



■クマ




モコモコとした優しい色合いのワンピースが目を惹く、クマのコスチュームです。
小道具を工夫すれば、よりキュートにクマっぽく仕上げることが出来ますね。
カチューシャとワンピースがセットになっています。
胸元のリボンと、お尻の丸い尻尾がポイントです。



■ナース




キュートなピンクカラーが女の子らしい、ナースのコスチュームです。
ハート形をあしらった、お洒落なデザインのワンピースですね。
髪飾りとワンピースがセットになっています。
フリル感のある袖とスカートが可愛らしいですね。



■てんとう虫




赤い羽根にドット模様がポイントの、てんとう虫のコスチュームです。
触覚のついた帽子で、本物そっくりになりきる事が出来ますね。
ワンピースと帽子がセットになっています。
シースルーの生地が、開いた羽根をイメージしています。


スポンサーリンク




男の子用の可愛いハロウィン衣装



■恐竜




ギザギザの歯と大きな尻尾が特徴的な、恐竜のコスチュームです。
恐竜の顔のつぶらな瞳が愛らしいですね。
オーバーオールと帽子がセットになっています。
男の子に人気の恐竜で注目度も抜群ですね。



■カボチャ




大きなカボチャフェイスが目を惹く、カボチャのコスチュームです。
ヘタの部分をイメージした帽子が可愛いですね。
パンプキンスーツと帽子がセットになっています。
トップスやズボン次第で、雰囲気の違った仮装が出来ますね。



■スーパーマン




鮮やかな緑のスーツが存在感のある、スーパーマンのコスチュームです。
上下スーツとマント、マスクのセットになっています。
カッコいいスーツで、男の子の憧れスーパーマンになりきる事が出来ますね。



■カウボーイ




ユニークな馬のサロペットが注目度抜群の、カウボーイのコスチュームです。
履くタイプの着やすいデザインに仕上がっていますね。
馬のサロペットがセットになっています。
ハットやブーツにこだわれば、本物さながらですね。



■サル




茶色のモコモコとしたデザインが愛らしい、サルのコスチュームです。
長い尻尾とグルグルの耳とおへそがポイントです。
着ぐるみと帽子がセットになっています。
足元まで着ぐるみになった、可愛い作りになっていますね。


子供たちにおすすめの可愛いコスチュームをいくつかご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
ゆるっとしたデザインの子供らしさのあるコスチュームばかりですよね。
是非子供さんにぴったりな可愛いコスチュームを選んで、ハロウィンを一緒に楽しんで下さいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ