ハロウィンの仮装に!カップルでちょっと面白い衣装を着てみませんか?

大人も子供も楽しめるハロウィンは、キャラクターだけでなく面白いコスチュームも欠かせませんよね。
カップルでお互いのコスチュームも揃えて仮装するのも楽しさの1つです。

そんなコスチュームもインパクトのあるデザインや、思わず笑ってしまうデザインまで沢山の種類があり迷ってしまいますよね。
そこでカップルにおすすめの面白いコスチュームをご紹介するので、是非参考にして下さい。


スポンサーリンク




ハロウィン仮装・面白いコスチューム特集~大人カップル編~



■囚人




白黒のボーダーが存在感のある、囚人のコスチュームです。
ハロウィンにぴったりのホラーな仕上がりになっていますね。
一目で分かる定番のデザインが魅力的です。
トップスとボトムス、帽子がセットになっています。



■キツネ




モコモコとした愛くるしいデザインが目を惹く、キツネのコスチュームです。
キツネの特徴的な尻尾や手先まで再現された、可愛い仕上がりになっています。
男性と女性でそれぞれに作りが違うのもポイントですね。
トップスやパンツ、首飾りがセットになっています。



■スーパーマリオ




人気のスーパーマリオのキャラクター、ルイージのコスチュームです。
緑の帽子がトレードマークの、個性的な仕上がりになっていますね。
女性はセクシーなワンピースのデザインになっています。
存在感があるのでカップルで着こなせば、インパクトは抜群ですね。



■ウォーリー




赤と白のシマシマがお馴染みの、ウォーリーのコスチュームです。
キュートな縞模様が、存在感のあるデザインになっていますね。
定番キャラクターなので親しみやすいのもポイントです。
デニムパンツやスカートを合わせれぼ、なりきり度は抜群ですね。



■ケチャップ&マスタード




調味料の可愛い作りが個性的な、ケチャップ&マスタードのコスチュームです。
ケチャップとマスタードのボトルをイメージした仕上がりになっていますね。
手足の開いたジャンプスーツなので、被るだけの着やすい作りなのもポイントです。
ジャンプスーツと帽子がセットになっています。



■原始人




アニマル柄の野生的なデザインが目を惹く、原始人のコスチュームです。
茶色いふさふさの毛が、原始人らしい作りになっていますね。
小道具を工夫すれば本物そっくりなりきれる事間違いなしです。



■ラクダ




本物そっくりな顔がインパクトのある、大きなラクダのコスチュームです。
ヘッドパーツに胴体、シューズカバーが全てセットになっています。
2人で1つの仮装がまさにカップルらしい、ユニークなデザインですね。
ラクダになりきって登場すれば存在感は抜群です。



■海賊




真っ赤なターバンが印象的なカッコいい、海賊のコスチュームです。
女性と男性でそれぞれ違った良さのある、お洒落な仕上がりになっていますね。
剣や靴を合わせれば、本物そっくりになりきる事が出来ます。
赤と茶色のコントラストが海賊らしいデザインになっていますね。



■パン




ジャムを塗った大きなパンをイメージした、パンのコスチュームです。
それぞれに違う種類のジャムのデザインになっているのがポイントですね。
チュニックタイプなので、被るだけの着やすい作りになっています。
細かな小道具がいらないのですぐに仮装出来ますね。



■アダム&イブ




ジャンプスーツに葉っぱの付いたユニークな、アダムとイブのコスチュームです。
裸をイメージした肌色のジャンプスーツが、インパクトのある仕上がりになっていますね。
ウィッグやリンゴなど小道具を合わせれば、よりなりきる事が出来ます。
カップルにぴったりな面白いデザインになっていますね。


カップルにおすすめの面白いコスチュームをいくつかご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
ユーモア溢れるコスチュームばかりで、盛り上がる事間違いなしですね。
是非カップルでお揃いのコスチューム着て、今年のハロウィンは楽しんで下さいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ