ハロウィンの仮装に!子供用の面白い衣装を集めてみました!

ハロウィンの仮装と言えば子供達の好きなキャラクターになりきるだけでなく、皆んなを驚かすようなインパクトのあるコスチュームも定番ですよね。
特にユニークで面白いコスチュームは、存在感も抜群で目立つ事間違いなしです。

そこでおすすめの面白い子供用コスチュームをご紹介していきますので、是非参考にして下さい。


スポンサーリンク




ハロウィン仮装・コスプレに!面白いコスチューム特集~子供編~



女の子におすすめのちょっとおもしろいハロウィンコスプレ



■アバター




全身ブルーのジャンプスーツが存在感のある、アバターのコスチュームです。
顔にペイントすれば、本物そっくりになりきることが出来ますね。
ジャンプスーツにエプロンがセットになっています。
インパクトのあるデザインなので、注目度は抜群ですね。



■デビル




真っ赤なデ目を惹くキュートな、デビルのコスチュームです。
炎をイメージした、シースルーの生地がポイントになっていますね。
ハロウィンにぴったりな存在感のあるロングドレスですね。



■天使




優しい印象の真っ白なガウンが目を惹く、天使のコスチュームです。
ガウンと天使の輪っかがセットになっています。
特徴的な天使の羽根やステッキを合わせれば、よりなりきる事が出来ます。
キュートなふわふわの天使の輪っかがポイントになっていますね。



■吸血鬼




ホラーな赤と黒の色合いがハロウィンらしい、吸血鬼のコスチュームです。
胸もとの開いた可愛いデザインがポイントになっていますね。
羽をイメージしたシルザーの素材感がクールな印象に仕上がっています。
吸血鬼の特徴的な歯を付ければ、本物そっくりになれますね。



■うさぎ




ピンク色のふわふわとしたデザインが可愛い、うさぎのコスチュームです。
ドレスにうさ耳、レッグウォーマーがセットになっています。
優しい雰囲気が魅力的な女の子らしい色合いが魅力的ですね?
丸い尻尾とうさ耳がポイントになっています。


スポンサーリンク




男の子におすすめのちょっとおもしろいハロウィンコスプレ



■ゴースト




真っ黒なスーツに白いフェイスマスクが不気味な、ゴーストのコスチュームです。
インパクトのあるフェイスマスクが存在感のあるデザインになっています。
フェイスマスクとコートがセットになっています。
ハロウィンの夜にぴったりな、ホラーな仕上がりになっています。



■ダースベイダー




黒一色の色合いがミステリアスな、ダースベイダーのコスチュームです。
定番キャラクターになりきれば、注目度は間違いなしですね。
スーツとマスク、マントがセットになっています。
ライトセーバーを合わせれば本物そっくりになれますね。



■ピエロ




鮮やかな色合いが特徴的な、可愛いピエロのコスチュームです。
カラフルなデザインのトップスとボトムスがセットになっています。
小道具のウィッグやメイクにこだわれば、自分らしく着こなせますね。
ユニークな衣装なので、注目度も間違いなしですね。



■忍者




青いスーツがカッコいい、忍者のコスチュームです。
フェイクマスクとベルト、スーツがセットになっています。
手袋や刀を合わせれば、より忍者になりきる事が出来ますね。
本物そっくりになりきり事が出来る完成度の高いデザインです。



■インディアン




ブラウンの生地と装飾が野生的な印象の、インディアンのコスチュームです。
顔にペイントをすれば、本物そっくりになれますね。
トップスとボトムスがセットになっています。
インパクトのあるデザインが目を惹く、ワイルドな仕上がりになっています。



ハロウィンの子供用の面白いコスチュームをいくつかご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

ハロウィンにぴったりな、個性溢れる可愛らしいコスチュームばかりですよね。
是非ハロウィンにはお気に入りのコスチュームを着て、楽しい思い出を作って下さいね。


スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ