ハロウィン仮装・コスプレにおすすめのディズニー衣装~大人・カップル編~

秋の催しハロウィンは子供達だけでなく、大人にも楽しみなイベントですよね。
仮装のコスチュームはハロウィンには欠かせませんが、特にどの世代にも人気のディズニーキャラクターのコスチュームを着れば注目度間違いなしです。

自分の好きなキャラクターになる事が出来るので、いつもと違った自分に変身する事が出来ますよね。
そこでおすすめのディズニーのコスチュームをご紹介するので、是非参考にして下さい。


スポンサーリンク




ハロウィン仮装ディズニーコスチューム~大人女性編~


■ベル




美女と野獣の主人公、ベルのコスチュームです。
ミニドレス風の大人セクシーな仕上がりになっていますね。
胸もとには美女と野獣のモチーフ、薔薇の花があしらわれています。
鮮やかな黄色のドレスが、存在感のあるデザインになっています。



■オーロラ姫




眠れる森の美女の主人公、オーロラ姫のコスチュームです。
ゴールドのキラキラとしたドレスが、ゴージャスな作りになっていますね。
スカートに薔薇があしらわれたオーロラ姫らしいお洒落なデザインです。
可愛いらしいリーフの髪飾りがポイントになっています。



■アナ




アナと雪の女王のキャラクター、アナのコスチュームです。
マントの素材感やスカートの細かなデザインまで、リアルに再現されています。
ウィッグとブーツもセットになっているの、すぐにアナになりきる事が出来ますね。
人気の作品なので注目度も抜群な可愛い仕上がりになっています。



■デイジーダック




ミッキーマウスのゆかいな仲間、デイジーダックのコスチュームです。
パステルカラーの紫が、優しい印象のワンピースに仕上がっていますね。
足元に黄色のタイツを合わせれば、デイジーそっくりになれますね。
頭のリボンが存在感のある可愛いデザインになっていますね。



■白雪姫




白雪姫の主人公、白雪姫のコスチュームです。
黄色と青のコントラストのドレスが白雪姫らしい、お洒落な仕上がりになっていますね。
ふわりとした長めのスカートがポイントになっていますね。


スポンサーリンク




ハロウィン仮装ディズニーコスチューム~大人男性編~



■ミッキーマウス




ディズニーの定番キャラクター、ミッキーマウスのコスチュームです。
ベストとズボンが繋がっているので、着やすい作りになっていますね。
ミッキーマウスの特徴的な、丸い耳のカチューシャもセットになっています。
ハロウィンで着こなせば注目度は間違い無しですね。



■アラジン




アラジンの主人公、アラジンのコスチュームです。
羽根の付いた大きなターバンがアラジンらしさを感じさせるデザインになっています。
マントまで忠実に再現されているので、なりきり度は抜群です。
キラキラとしたシルバーの生地が存在感のある仕上がりになっていますね。



■チャーミング




シンデレラのキャラクター、チャーミングのコスチュームです。
まるで本物のプリンスになったような英国仕様のデザインになっていますね。
ブルーの爽やかな印象のジャケットが目を惹きますね。
靴と手袋を合わせれば、よりチャーミングになりきる事が出来ます。



■ビースト




美女と野獣のキャラクター、ビーストのコスチュームです。
ビーストそっくりの被り物を被れば、簡単になりきる事が出来ます。
クールなパンツとブーツを合わせれば、カッコよく決まりますね。
後ろ姿もインパクトのある存在感抜群なデザインになっています。



■ウッディ




トイストーリーの主人公、ウッディのコスチュームです。
ジャンプスーツにプリントされたデザインなので、装飾が邪魔になる事もありませんね。
カウボーイハットがウッディらしいクールな仕上がりになっていますね。
足元にウエスタンブーツを合わせればなりきり度抜群です。


おすすめのディズニーのコスチュームをいくつかご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
子供だけでなく大人にも人気のディズニーキャラクターになりきることの出来るコスチュームばかりですよね。
是非お気に入りキャラクターのコスチュームを見つけて、ハロウィンを楽しんで下さいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ