ハロウィン仮装・コスプレにおすすめのディズニー衣装~子供編~

ハロウィンと言えば子供達にとって楽しいイベントの一つです。
そんなハロウィンに欠かせない物と言えば、仮装用のコスチュームですよね。

特に子供達に人気のディズニーのコスチュームは、色々なキャラクターをモチーフにした物ばかりです。
男の子用から女の子用までお気に入りのキャラクターもそれぞれですよね。
そこでおすすめのハロウィンのディズニーコスチュームをご紹介するので、是非参考にして下さい。


スポンサーリンク




ハロウィン仮装ディズ二ーコスチューム~子供編~


女の子におすすめ!人気のディズニー衣装


■ベル




美女と野獣のキャラクター、ベルのコスチュームです。
キラキラのゴージャスなデザイン存在感のある、可愛い仕上がりになっていますね。
胸元にベルのブローチがついていて、細かなラメの装飾もポイントです。
髪飾り付きで本格的になりきることが出来るセットですね。



■ミニーマウス




ミッキーマウスのガールフレンド、ミニーマウスのコスチュームです。
耳とリボンのカチューシャがセットになった、キュートな仕上がりになっていますね。
シューズやタイツをプラスすれば、よりミニーマウスになりきることが出来ます。
ミニーマウスらしいドット模様のワンピースが目立つこと間違いなしのデザインです。



■ラプンツェル




ラプンツェルの主人公、ラプンツェルのコスチュームです。
優しい紫色が魅力的な、ラプンツェルらしいキュートなドレスに仕上がっていますね。
ふわりとしたボリューミーなスカートが、女の子らしさを演出しています。
細かいフリルとキラキラとした刺繍が高級感のあるデザインになっています。



■ティンカーベル




ピーターパンのキャラクター、ティンカーベルのコスチュームです。
背中についた妖精の羽がポイントになっていますね。
可愛い緑色ワンピースにギザギザなデザインがティンカーベルらしさを演出しています。



■エルサ




アナと雪の女王のキャラクター、エルサのコスチュームです。
袖部分をシースルー素材で再現した、リアルな仕上がりになっています。
背中のマントにはキラキラとした装飾が、氷のイメージを演出しています。
話題のエルサのドレスを細かく再現したお洒落な作りになっています。


スポンサーリンク




男の子におすすめ!人気のディズニー衣装


■フック船長




ピーターパンのキャラクター、フック船長のコスチュームです。
胸元のスカーフと羽根の着いた帽子が特徴的な、フック船長らしいデザインになっていますね。
ジャケットの裾にロゴマークが入った存在感のある仕上がりになっています。
渋いボルドーカラーがクールな印象をプラスしています。



■オラフ




アナと雪の女王のキャラクター、オラフのコスチュームです。
真っ白な丸みのあるボディが愛くるしいデザインになっていますね。
オラフの特徴的な手やボタン、髪の毛もリアルに再現されています。
足元に白のタイツやシャーズを合わせてなりきってもいいですね。



■ドナルドダック




ミッキーマウスのゆかいな仲間、ドナルドダックのコスチュームです。
黄色い足をタイツで表現した、可愛いらしいデザインになっています。
特徴的な白い尻尾もリアルに再現してあるので、なりきり度は抜群ですね。



■ウッディ




トイストーリーの主人公、ウッディのコスチュームです。
ジャンプスーツ仕様なので、脱ぎ着しやすい作りになっています。
帽子付きでカッコいい保安官の、ウエスタンなデザインになっています。
足元にブーツを合わせれば成り切り度は抜群ですね。



■ジャックスパロウ




パイレーツオブカリビアンのキャラクター、ジャックスパロウのコスチュームです。
ブラウンカラーで統一した男の子らしい、カッコいいデザインですね。
ベルトやブーツなど細かな部分まで再現してあるので、とてもリアルな仕上がりになっています。
剣や銃などの小道具を合わせればよりジャックスパロウになりきれる事間違いなしです。


おすすめのハロウィンのディズニーコスチュームを紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

キャラクターごとに持ち味の違う、子供らしい可愛い衣装ばかりですよね。
是非お気に入りのディズニーキャラクターのコスチュームを見つけて、楽しいハロウィンにして下さいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ