おしゃれでかわいいファーバッグ特集!人気ブランドのおすすめ商品をご紹介!

ファーバッグと言えば女性らしいフワフワとした、可愛いデザインが特徴的なファッションアイテムですよね。
暖かな素材の物だけでなく、かごバッグにもファーがあしらわれた個性的な物まであるのでオールシーズン手放せないアイテムです。

そんなファーバッグですが素材からデザイン、ブランドまで沢山の種類があって選ぶのに迷ってしまいますよね。
そこでおすすめのファーバッグを人気ブランドごとにご紹介しますので、是非参考にして下さい。


スポンサーリンク




人気ブランド別のおしゃれでかわいいおすすめファーバッグ




■代官山クロシェット




優しい色合いのダルメシアン柄ショルダーバッグです。
バンビの特徴的な小さな斑点模様がリアルな可愛いデザインになっていますね。
がま口タイプになった、個性的なデザインもお洒落です。





ホワイトカラーのシンプルなデザインのショルダーバッグです。
持ち手がレザー素材になった、落ち着いた色合いが大人っぽいですね。
ボンボンの付いた存在感のある仕上がりになっています。





大きな持ち手が特徴的なバンビ柄トートバッグです。
リボンをモチーフにした持ち手が、大人可愛いデザインに仕上がっていますね。
荷物も沢山入る作りになっているので機能性にも優れています。





優しいピンクカラーのファーが女性らしさのあるトートバッグです。
可愛らしい丸みのあるシルエットが目を惹くデザインになっていますね。
荷物も沢山入る作りで機能性にも優れています。



■三京商会




フォックスファーを使用した存在感のあるハンドバッグです。
シックな色合いとデザインが、大人っぽさを演出していますね。
お洒落なだけでなく、機能性にも優れているので使い勝手も良さそうですね。





モコモコとした独特なデザインが個性的なハンドバッグです。
革の持ち手にもこだわった、高級感のある仕上がりになっていますね。
どんなスタイルにも合わせやすいシンプルな形状なのもポイントです。





ポイント使いのファーが個性的なデザインのトートバッグです。
シックな色合いで大人の女性にぴったりな、落ち着いた雰囲気に仕上がっていますね。
ファーや革素材にこだわった高級感のある作りになっています。





ふさふさのボリューミーなファーが魅力的なハンドバッグです。
まだら模様にあしらわれたファーが大人の落ち着いた雰囲気を演出していますね。
暖かな季節にぴったりな、お洒落なデザインがポイントになっています。


スポンサーリンク




■サロン デ アルファード



短めのファーが個性的な迷彩柄のハンドバッグです。
普段使いにも重宝してくれる、スタイリッシュなデザインが魅力的ですね。
ラムレザー使用の持ち手にもこだわりのある作りになっています。





フォックスやラムをミックスしたファーをあしらったトート型かごバッグです。
ファーとかごの異素材の組み合わせが目を惹く、お洒落な仕上がりになっていますね。
大きめの作りなので、荷物を沢山入れる事が出来るのもポイントです。





コンパクトで持ち歩きやすいサイズのハンドバッグです。
落ち着いたブラウンカラーのファーが、高級感を演出していますね。
細かな装飾にまでこだわった、お洒落なデザインになっています。





小さめのサイズが可愛らしい豹柄のショルダーバッグです。
チェーンの装飾がお洒落な大人の女性にもぴったりなデザインになっていますね。
ちょっとした場面にも重宝してくれる、可愛い作りになのもポイントです。



■Shibuya Jolly Bags



定番のヒョウ柄が存在感のあるトート型かごバッグです。
かご素材にフワフワのヒョウ柄のファーが合わさった、個性的なデザインになっていますね。
可愛い台形のシルエットが、女性らしさを演出しています。





縁にラビットファーをあしらったフェミニンなトート形かごバッグです。
優しい色合いのフワフワとしたファーが特徴的な可愛い仕上がりになっていますね。
長財布も入れやすい大きさになっていて機能性にも優れています。





ツートーンのファーが目を惹くお洒落なトートバッグです。
落ち着いた色合いが、大人っぽいスタイルにもぴったりなデザインですね。
肩に掛けやすい設計で持ち手にもこだわりのある仕上がりになっています。





シンプルなデザインで合わせやすさバツグンのトート形かごバッグです。
モコモコのラビットファーが目を惹く、可愛い仕上がりになっていますね。
中の生地にサテンを使用した、内側のお洒落にもこだわりのある作りになっています。



おすすすのファーバッグのブランドをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
アニマル柄から定番のデザインまで、ひとくちにファーバッグと言っても沢山の種類がありますよね。
是非お気に入りのコーディネートに、ファーバッグを取り入れて自分らしいスタイルにして下さいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ