ツイードジャケットの秋にぴったりのレディースコーデ・着こなし特集

ツイードジャケットは色々な色合いの毛糸を紡ぎ合わせた、独特の素材感が特徴のジャケットです。
合わせるトップスやボトムス次第で、カジュアルから大人の落ち着いたスタイルまでさまざまな印象に仕上がるお洒落なアイテムです。

そんなツイードジャケットは、見た目にも秋らしさを感じることが出来るのもいいところです。
そこで秋におすすめのツイードジャケットのレディースコーデをご紹介していきますので、是非参考にして下さい。


スポンサーリンク




秋に着たい!ツイードジャケットのレディース着こなし~かわいいガーリーコーデ編~



■青ツイードジャケット×カットソー×デニムパンツ×パンプス


ツイードジャケット 秋 レディース
参照元URL:http://i7.wimg.jp

ノーカラーの青ツイードジャケットに、カットソーを合わせた個性的なスタイルです。
鮮やかなツイードジャケットの存在感のある組み合わせになっていますね。
シンプルなカットソーとデニムパンツがコーディネートによくマッチしています。



■ロングツイードジャケット×カットソー×カラーパンツ×ショートブーツ


ツイードジャケット 秋 レディース
参照元URL:http://i7.wimg.jp

テーラードのロングツイードジャケットに、カットソーを合わせたカジュアルコーディネートです。
カラーパンツやチェックシャツの色合いの鮮やかな小物使いがお洒落ですね。
ショートブーツが足元を引き締めた、秋らしさのある仕上がりになっています。



■グレーツイードジャケット×ニット×ショートパンツ×ブーツ


ツイードジャケット 秋 レディース
参照元URL:http://i7.wimg.jp

グレーのツイードジャケットに、ニットを合わせたガーリーな着こなしになっています。
女性らしいショートパンツにタイツの組み合わせが秋らしさを演出していますね。
ショートブーツやニット帽の小物使いがポイントになった可愛いコーディネートです。



■ロングツイードジャケット×カットソー×チェックスカート×レザーシューズ


ツイードジャケット 秋 レディース
参照元URL:http://i7.wimg.jp

テーラードのロングツイードジャケットに、カットソーを合わせたモノトーンスタイルです。
シンプルなツイードジャケットに、緑のカットソーが差し色になった季節感のある仕上がりになっていますね。
グレーで統一した個性的な組み合わせが目を惹くコーディネートです。



■ピンクツイードジャケット×カットソー×デニムパンツ×スニーカー


ツイードジャケット 秋 レディース
参照元URL:http://i7.wimg.jp

ノーカラーのピンクツイードジャケットに、カットソーを合わせたミックスコーディネートです。
ツイードジャケットのピンクカラーが目を惹く、女性らしさのあるスタイルになっていますね。
デニムジャケットとスニーカーがアクティブな足元を演出しています。



■ロングツイードジャケット×カットソー×スキニーパンツ×ショートブーツ


ツイードジャケット 秋 レディース
参照元URL:http://i7.wimg.jp

ロングのツイードジャケットに、カットソーを合わせたカジュアルな着こなしです。
ツイードジャケットと、カットソーの組み合わせがクールな雰囲気のあるコーディネートになっていますね。
黒で統一したスキニーパンツとショートブーツが足元をスッキリと魅せてくれています。



■グレーツイードジャケット×ニット×ハーフパンツ×ブーツ


ツイードジャケット 秋 レディース
参照元URL:http://i7.wimg.jp

テーラードのグレーツイードジャケットに、ニットを合わせたボーイッシュなスタイルです。
シンプルなツイードジャケットに、ハーフパンツがよくマッチしたカジュアルな仕上がりになっていますね。
ポップなニット帽を組み合わせた個性的なコーディネートです。



■ベージュツイードジャケット×ロゴカットソー×クロップドパンツ×パンプス


ツイードジャケット 秋 レディース
参照元URL:http://blog.baycrews.co.jp

ノーカラーのベージュツイードジャケットに、ロゴカットソーを合わせたカジュアルスタイルです。
かっちりとしたツイードジャケットに、ラフなロゴカットソーの個性的な組み合わせになっていますね。
クロップドパンツから覗く足首が女性らしい足元を演出しています。


スポンサーリンク




秋に着たい!ツイードジャケットのレディース着こなし~おしゃれな大人コーデ編~




■ボーダーツイードジャケット×カットソー×デニムパンツ×パンプス


ツイードジャケット 秋 レディース
参照元URL:http://media-cache-ec0.pinimg.com

ノーカラーのボーダーツイードジャケットに、カットソーを合わせた落ち着きのあるスタイルです。
カジュアルなデニムパンツが、ツイードジャケットによく馴染んだシンプルな組み合わせになっていますね。
バッグやパンプスの小物使いがお洒落なコーディネートです。



■黒ツイードジャケット×ニット×ワイドパンツ×パンプス


ツイードジャケット 秋 レディース
参照元URL:http://i7.wimg.jp

ノーカラーの黒ツイードジャケットに、ニットを合わせたシックなコーディネートです。
落ち着いた色合いのワイドパンツが大人っぽさを演出していますね。
暖かな季節感のある素材でまとめた、優しい印象のスタイルです。



■ロングツイードジャケット×カットソー×スキニーパンツ×パンプス


ツイードジャケット 秋 レディース
参照元URL:http://i7.wimg.jp

ノーカラーのロングツイードジャケットに、カットソーを合わせた上品な着こなしです。
ゆったりとしたツイードジャケットに、スリムなスキニーパンツが女性らしい組み合わせのコーディネートですね。
シックな色合いでまとめた落ち着きのある仕上がりになっています。



■ボーダーツイードジャケット×ブラウス×カラーパンツ×パンプス


ツイードジャケット 秋 レディース
参照元URL:http://i7.wimg.jp

ノーカラーの緑ツイードジャケットに、ブラウスを合わせたお洒落なコーディネートです。
優しい質感のブラウスとカラーパンツが存在感のある仕上がりになっていますね。
パンプスや女性らしい小物使いが目を惹く、大人っぽさのあるスタイルです。



■グレーツイードジャケット×カットソー×デニムパンツ×パンプス


ツイードジャケット 秋 レディース
参照元URL:http://i7.wimg.jp

テーラードのグレーツイードジャケットに、カットソーを合わせた大人カジュアルコーディネートです。
シンプルなグレーのツイードジャケットに、デニムパンツが抜け感をプラスしていますね。
パンプスが差し色になったお洒落な足元に仕上がっています。



■ボーダーツイードジャケット×タートルネック×タイトスカート×ローファー


ツイードジャケット 秋 レディース
参照元URL:http://i7.wimg.jp

ノーカラーのボーダーツイードジャケットに、タートルネックを合わせた秋らしいスタイルです。
白のタートルネックに、落ち着いた色合いのタイトスカートがよくマッチしていますね。
季節感のある素材でまとめた大人っぽい組み合わせになっています。



■グレーツイードジャケット×カットソー×タックパンツ×パンプス


ツイードジャケット 秋 レディース
参照元URL:http://i7.wimg.jp

ノーカラーのグレーツイードジャケットに、カットソーを合わせた上品な着こなしになっています。
ツイードジャケットが存在感のある、女性らしい仕上がりになっていますね。
タックパンツやパンプスを黒で統一した引き締めった足元を演出しています。



■格子柄ツイードジャケット×スウェット×デニムパンツ×パンプス


ツイードジャケット 秋 レディース
参照元URL:http://i7.wimg.jp

ノーカラーの格子柄ツイードジャケットに、スウェットを合わせた大人カジュアルなスタイルです。
ラフさのあるシンプルなスウェットが、かっちりとしたツイードジャケットに抜け感をプラスしていますね。
デニムパンツとパンプスを組み合わせた動きやすさのある足元になっています。



■黒ツイードジャケット×シャツ×スキニーパンツ×パンプス


ツイードジャケット 秋 レディース
参照元URL:http://i7.wimg.jp

ノーカラーのツイードジャケットに、シャツを合わせたクールな着こなしです。
ツイードジャケットのバイカラーが目を惹く、シックなコーディネートですね。
モノトーンのアイテムで統一した大人カッコイイ仕上がりになっています。


おすすめのツイードジャケットのコーディネートをいくつかごしょうかいしましたが、いかがでしたでしょうか?
丈感や質感の違ったツイードジャケットが、可愛いからクールまで表情の違う様々な着こなしになっていますね。
是非この秋はお気に入りのコーディネートに、ツイードジャケットを取り入れて下さいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ