カーディガン秋レディース着こなし!かわいいガーリーコーデから大人コーデまで!

秋のちょっと肌寒い季節にはカーディガンコーデが人気です。
女性にも男性にも人気のアイテムですが、ここではレディースカーディガンの秋コーデをご紹介していきます。

着こなしによってはかわいくも大人っぽくも着こなしができるので1着と言わず、2着3着と持っておきたいアイテムですよね。

ぜひ参考にしてくださいね。


スポンサーリンク





秋におすすめのレディースカーディガン かわいいガーリーコーデ



■緑カーディガン×カットソー×スキニーパンツ×パンプス


カーディガン 秋 レディース
参照元URL:http://i7.wimg.jp

緑のカーディガンに、カットソーを合わせたクールな着こなしです。
カーディガンが差し色になった、女性らしさのあるコーディネートですね。
黒のスキニーパンツがクールな印象の仕上がりになっています。



■腰巻きカーディガン×デニムシャツ×チノパン×パンプス


カーディガン 秋 レディース
参照元URL:http://i7.wimg.jp

デニムシャツに、赤のカーディガンを腰巻きしたカジュアルなコーディネートです。
ボーイッシュなチノパンにデニムシャツがよくマッチしていますね。
カーディガンと足元のパンプスが女性らしさをプラスしたスタイルです。



■ボーダー柄カーディガン×白シャツ×スキニーパンツ×スニーカー


カーディガン 秋 レディース
参照元URL:http://i7.wimg.jp

ボーダー柄のカーディガンに、白シャツを合わせたアクティブスタイルです。
清潔感のある白シャツがポイントになったカジュアルな仕上がりになっていますね。
足元のスニーカーが動きやすさを演出したコーディネートです。



■グレーニットカーディガン×チェックシャツ×タイトスカート×ローファー


カーディガン 秋 レディース
参照元URL:http://i7.wimg.jp

グレーのニットカーディガンに、チェックシャツを合わせたガーリースタイルです。
季節感のあるニットカーディガンに、チェックシャツがアクセントになっていますね。
カジュアルな組み合わせにタイトスカートが女性らしさをプラスしています。



■ボーダー柄カーディガン×カットソー×デニムパンツ×パンプス


カーディガン 秋 レディース
参照元URL:http://i7.wimg.jp

ボーダー柄のカーディガンに、カットソーを合わせた個性的なスタイルです。
カーディガンから覗く、カットソーのピンクカラーがお洒落な仕上がりになっていますね。
デニムパンツがアクティブな足元を演出したお洒落なコーディネートです。



■ロングニットカーディガン×カットソー×デニムパンツ×スリッポン


カーディガン 秋 レディース
参照元URL:http://i7.wimg.jp

ロングのグレーニットカーディガンに、カットソーを合わせたクールな着こなしです。
サングラスやニット帽の、小物使いがお洒落なコーディネートですね。
ロングのカーディガンとデニムパンツがラフさのある組み合わせになっています。



■肩掛けカーディガン×チェックシャツ×フレアスカート×パンプス


カーディガン 秋 レディース
参照元URL:http://i7.wimg.jp

チェックシャツに、ブルーのカーディガンを肩掛けした季節感のある着こなしです。
シックなチェック柄シャツに、フレアスカートがよくマッチしたガーリーな組み合わせになっていますね。
カーディガンのブルーカラーが差し色になったまとまりのあるコーディネートです。



■ニットカーディガン×カットソー×デニムパンツ×スニーカー


カーディガン 秋 レディース
参照元URL:http://i7.wimg.jp

白のニットカーディガンに、カットソーを合わせたカジュアルスタイルです。
デニムパンツとスニーカーが、アクティブな足元を演出していますね。
白のシンプルなカーディガンがアクセントになった可愛いコーディネートです。



■イエローカーディガン×チェックシャツ×フレアスカート×ローファー


カーディガン 秋 レディース
参照元URL:http://i7.wimg.jp

イエローのカーディガンに、チェックシャツを合わせたガーリーなスタイルです。
チェックシャツにイエローカラーのカーディガンが差し色になった、お洒落な仕上がりになっていますね。
ローファーとフレアスカートが女性らしさのある可愛いコーディネートです。


スポンサーリンク




秋におすすめのレディースカーディガン おしゃれな大人コーデ




■ピンクカーディガン×タートルネック×タイトスカート×レザーシューズ


カーディガン 秋 レディース
参照元URL:http://i7.wimg.jp

ピンクのカーディガンに、タートルネックを合わせたフェミニンスタイルです。
カーディガンと白のタイトスカートがよくマッチしたコーディネートですね。
季節感のあるタートルネックがアクセントになったお洒落な仕上がりになっています。




■ロングニットカーディガン×ストライプカットソー×デニムパンツ×スニーカー


カーディガン 秋 レディース
参照元URL:http://i7.wimg.jp

ロングのニットカーディガンに、ストライプカットソーを合わせたクールスタイルです。
ストライプカットソーがアクセントになった、お洒落なコーディネートですね。
スニーカーがアクティブな足元を演出した大人っぽい仕上がりになっています。



■グレーカーディガン×ワンピース×パンプス


カーディガン 秋 レディース
参照元URL:http://i7.wimg.jp

グレーのカーディガンに、ワンピースを合わせたフェミニンな着こなしです。
カーディガンとソックスをグレーで統一したまとまりのある組み合わせですね。
花柄のワンピースが甘すぎない上品な仕上がりになっています。



■腰巻きカーディガン×チェックシャツ×デニムパンツ×パンプス


カーディガン 秋 レディース
参照元URL:http://i7.wimg.jp

チェックシャツに、白のカーディガンを腰巻きした大人カジュアルスタイルです。
シックなチェックシャツに、デニムパンツがラフさをプラスしていますね。
パンプスと靴下を組み合わせた抜け感のあるコーディネートです。



■黒カーディガン×カットソー×迷彩柄パンツ×パンプス


カーディガン 秋 レディース
参照元URL:http://i7.wimg.jp

黒のカーディガンに、カットソーを合わせたクールな着こなしです。
大人っぽいシックなコーディネートに、迷彩柄パンツがポイントになったお洒落な組み合わせですね。
ブラウンのパンプスがまとまりのある落ち着いた足元を演出しています。



■緑ロングカーディガン×カットソー×デニムパンツ×ローファー


カーディガン 秋 レディース
参照元URL:http://i7.wimg.jp

緑のロングカーディガンに、カットソーを合わせたアクティブコーディネートです。
ハットとスニーカーが、動きやすさのある組み合わせになっていますね。
ボーイッシュなデニムパンツがアクセントになったカジュアルな仕上がりになっています。



■オレンジカーディガン×カットソー×デニムパンツ×パンプス


カーディガン 秋 レディース
参照元URL:http://i7.wimg.jp

オレンジのカーディガンに、カットソーを合わせた大人カジュアルなスタイルです。
カーディガンのオレンジカラーが目を惹くお洒落なコーディネートですね。
アクティブなデニムパンツに、パンプスが女性らしさをプラスしています。



■ネイビーロングカーディガン×チェック柄カットソー×ストレッチパンツ×パンプス


カーディガン 秋 レディース
参照元URL:http://i7.wimg.jp

ネイビーのロングカーディガンに、チェックシャツを合わせたシックなコーディネートです。
チェック柄カットソーと白のストレッチパンツの落ち着きのある着こなしになっていますね。
白のパンプスが足元を引き締めて綺麗に魅せてくれています。


おすすめのカーディガンのコーディネートをいくつかご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
カジュアルから大人スタイルまでカーディガンをお洒落に着こなした季節感のあるスタイルばかりですよね。
是非コーディネートにカーディガンを取り入れて、自分らしいスタイルにして下さいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ