カーディガンの秋のメンズ着こなし特集!カジュアルからきれいめ大人コーデまで!

肌寒くなってくると暖かい季節とは違った素材感のアウターが登場しますが、秋のコーディネートには欠かせないアウターアイテムと言えばカーディガンがありますよね。
どんなインナーにも合わせやすいカーディガンは前開きのデザインが特徴的なアウターです。

そんなさらっと羽織るだけでお洒落に決まるカーディガンはファッションの定番アイテムですよね。
そこでおすすめメンズカーディガンの秋におすすめのコーディネートをご紹介しますので、是非参考にして下さい。


スポンサーリンク




秋ファッション!メンズカーディガンのカジュアルコーデ



■ボーダー柄カーディガン×カットソー×デニムパンツ×スニーカー


カーディガン
参照元URL:http://i7.wimg.jp

ボーダー柄のカーディガンに、カットソーを合わせたクールなスタイルです。
無地のカットソーにカーディガンがよくマッチしたカッコイイ仕上がりになっていますね。
デニムパンツとスニーカーの組み合わせが、アクティブな足元を演出しています。



■白ロングカーディガン×チェックシャツ×ワイドパンツ×スニーカー


カーディガン
参照元URL:http://i7.wimg.jp

白のロングカーディガンに、チェックシャツを合わせたカジュアルなコーディネートです。
カーディガンとワイドパンツの、ゆったりとしたシルエットがお洒落な着こなしになっていますね。
シックな色合いのチェックシャツがポイントになっています。



■腰巻きカーディガン×ストライプシャツ×スキニーパンツ×ハイカットスニーカー


カーディガン
参照元URL:http://i7.wimg.jp

ストライプシャツに、ピンクのカーディガンを腰巻きしたカッコイイ着こなしです。
黒のハットとスキニーパンツが、引き締まったクールな仕上がりになっていますね。
ピンクのカーディガンが差し色になったお洒落なコーディネートです。



■赤カーディガン×チェックシャツ×デニムパンツ×ブーツ


カーディガン
参照元URL:http://i7.wimg.jp

赤のカーディガンに、チェックシャツを合わせたアメカジスタイルです。
チェックシャツとカーディガンを同系色でまとめたカッコイイ組み合わせになっています。
足元のブーツがコーディネートによくマッチしています。



■肩掛けカーディガン×白シャツ×チノパン×スニーカー


カーディガン
参照元URL:http://i7.wimg.jp

白シャツに、赤のカーディガンを肩掛けした清潔感のある着こなしです。
シンプルなチノパンと白シャツに、赤のカーディガンが差し色になったお洒落な仕上がりになっていますね。
足元のスニーカーがラフさをプラスした抜け感のあるコーディネートです。



■グレーニットカーディガン×ボーダー柄カットソー×スキニーパンツ×レザーシューズ


カーディガン
参照元URL:http://i7.wimg.jp

グレーのニットカーディガンに、ボーダー柄カットソーを合わせたクールなコーディネートです。
ニット素材のカーディガンが季節感のあるカッコイイスタイルですね。
スキニーパンツが足元を引き締めて、シャープに魅せてくれています。



■イエローカーディガン×カットソー×デニムパンツ×シューズ


カーディガン
参照元URL:http://i7.wimg.jp

イエローのカーディガンに、カットソーを合わせたカジュアルコーディネートです。
キャップとロゴデザインのカットソーがアクティブな印象のスタイルですね。
カーディガンのイエローカラーが目を惹くお洒落な組み合わせです。



■ピンクカーディガン×チェックシャツ×デニムパンツ×スニーカー


カーディガン
参照元URL:http://i7.wimg.jp

ピンクのカーディガンに、チェックシャツを合わせた個性的なスタイルです。
カーディガンのピンクカラーが存在感のあるお洒落な仕上がりになっていますね。
キャップやサングラスの小物使いがアクセントになっています。


スポンサーリンク




メンズカーディガン秋コーデ!おしゃれできれいめの大人コーデ




■黒カーディガン×カットソー×スキニーパンツ×レザーシューズ


カーディガン
参照元URL:http://i7.wimg.jp

黒のカーディガンに、スキニーパンツパンツを合わせたシックなコーディネートです。
赤のカットソーがポイントになったクールな仕上がりになっていますね。
レザーシューズが季節感のある足元を演出しています。



■黒ニットカーディガン×チャックシャツ×デニムパンツ×レザーシューズ


カーディガン
参照元URL:http://i7.wimg.jp

黒のニットカーディガンに、チェックシャツを合わせた大人カジュアルコーディネートです。
チェックシャツとデニムパンツが抜け感をプラスしていますね。
クールなレザーシューズが、足元をカッコよく魅せてくれています。



■肩掛けカーディガン×シャツ×カーゴパンツ×ドレスシューズ


カーディガン
参照元URL:http://i7.wimg.jp

ブルーのシャツに、グレーのカーディガンを肩掛けした清潔感のあるスタイルです。
シャツとカーディガンの組み合わせがよくマッチしたお洒落な仕上がりになっていますね。
足元のドレスシューズがポイントになった、大人っぽさのあるコーディネートです。



■緑カーディガン×白シャツ×チノパン×レザーシューズ


カーディガン
参照元URL:http://i7.wimg.jp

緑のカーディガンに、白シャツを合わせたクールな着こなしです。
清潔感のある白シャツに、カーディガンの緑色がよく映えていますね。
レザーシューズが足元を引き締めてカッコよく魅せてくれています。



■白カーディガン×ボーダー柄カットソー×カーゴパンツ×レザーシューズ


カーディガン
参照元URL:http://i7.wimg.jp

白のカーディガンに、ボーダー柄カットソーを合わせた落ち着いた雰囲気のスタイルです。
モノトーンで組み合わせたカットソーとカーディガンがよくマッチしていますね。
レザーシューズがアクセントになった、シンプルでまとまりのあるコーディネートです。



■ネイビーロングカーディガン×カットソー×デニムパンツ×シューズ


カーディガン
参照元URL:http://i7.wimg.jp

ネイビーのロングカーディガンに、カットソーを合わせたシックなコーディネートです。
ハットの小物使いが大人っぽいクールな仕上がりになっていますね。
足元のシューズが抜け感をプラスしたモノトーンスタイルです。



■オレンジカーディガン×白シャツ×チノパン×モカシン


カーディガン
参照元URL:http://i7.wimg.jp

オレンジのカーディガンに、白シャツを合わせた大人カジュアルスタイルです。
足元のモカシンが季節感を演出した、お洒落な組み合わせですね。
チノパンが白シャツによくマッチした落ち着きのあるコーディネートです。



■グレーカーディガン×カットソー×クロップドパンツ×スリッポン


カーディガン
参照元URL:http://i7.wimg.jp

グレーのカーディガンに、カットソーを合わせたモノトーンコーディネートです。
シンプルなカットソーにグレーのカーディガンがよくマッチしていますね。
スリッポンがアクティブな足元を演出した動きやすさのある仕上がりになっています。



■ネイビーカーディガン×カットソー×ストレッチパンツ×レザーシューズ


カーディガン
参照元URL:http://i7.wimg.jp

ネイビーのカーディガンに、カットソーを合わせたシンプルなコーディネートです。
カーディガンに白のストレッチパンツが清潔感をプラスしたクールなスタイルですね。
レザーシューズが足元を引き締めてカッコよく魅せてくれています。


おすすめのカーディガンのコーディネートをいくつかご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
秋、少し肌寒いな、と感じたらカーディガンを合わせたコーデ・着こなしはいかがでしょうか。
シャツやカットソーの上から羽織るだけで、ぐっとおしゃれになりますよね。

是非お気に入りのコーディネートに、カーディガンを取り入れて自分らしく着こなして下さいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ