スリッポンの夏のレディースコーデ特集!カジュアルコーデ&大人コーデ

スリッポンはとてもお手軽に履けて、でもとてもおしゃれなアイテムなので男女ともに人気です。
色柄や形なども様々ですし、どんな服にも合わせることができるのでコーデも無限です。

ここではスリッポンの夏におすすめのレディースコーデをご紹介していきます。
合わせ方によって、カジュアルにもできるし、大人コーデもできるので、ぜひ参考にしてくださいね。


こちらの記事もどうぞ
レディーススニーカーの夏コーデ!パンツやスカートと合わせたコーデをご紹介!


スポンサーリンク




夏におすすめのレディーススリッポン カジュアルコーデ



■VANSスリッポン×Tシャツ×迷彩柄スカート


スリッポン 夏 レディース コーデ
参照元URL:http://i7.wimg.jp

VANSの黒スリッポンに、Tシャツを合わせたカジュアルな着こなしです。
肩掛けしたカーディガンとキャップが、アクティブ感のある仕上がりになっていますね。
スリッポンに靴下の組み合わせが個性的なコーディネートです。



■白スリッポン×マキシワンピース×チェックシャツ


スリッポン 夏 レディース コーデ
参照元URL:http://i7.wimg.jp

白のスリッポンに、マキシワンピースを合わせたガーリースタイルです。
モノトーンのマキシワンピースに、チェックシャツがアクセントになっていますね。
白のスリッポンが足元を引き締めて綺麗に魅せてくれています。



■TOMSスリッポン×ロゴTシャツ×デニムパンツ


スリッポン 夏 レディース コーデ
参照元URL:http://i7.wimg.jp

TOMSのスリッポンに、ロゴTシャツを合わせたボーイッシュなコーディネートです。
ゆったりとしたデニムシャツに、スリッポンがよくマッチしていますね。
夏らしいストローハットとサングラスの小物使いがお洒落なスタイルです。



■シルバースリッポン×チェックシャツ×フレアスカート


スリッポン 夏 レディース コーデ
参照元URL:http://i7.wimg.jp

シルバーのスリッポンに、チェックシャツを合わせたミックススタイルです。
個性的なメタリックのスリッポンが、存在感のあるクールな仕上がりになっていますね?
チェックシャツがガーリー感をプラスした可愛いコーディネートです。



■豹柄スリッポン×ロゴTシャツ×イージーパンツ


スリッポン 夏 レディース コーデ
参照元URL:http://i7.wimg.jp

豹柄のスリッポンに、ロゴTシャツを合わせたカジュアルなコーディネートです。
ゆったりとしたガウチョパンツに、ロゴTシャツがよく似合っていますね。
個性的な豹柄のスリッポンが目を惹くお洒落な着こなしです。



■コンバーススリッポン×ロゴTシャツ×スウェットパンツ


スリッポン 夏 レディース コーデ
参照元URL:http://i7.wimg.jp

コンバースの白スリッポンに、ロゴTシャツを合わせたスポーティなスタイルです。
大きなロゴのTシャツがアクセントになった、カジュアルな仕上がりになっていますね。
グレーのスウェットパンツがリラックスな雰囲気をプラスしています。



■チェック柄スリッポン×ロゴTシャツ×ハーフパンツ


スリッポン 夏 レディース コーデ
参照元URL:http://i7.wimg.jp

チェック柄のスリッポンに、ロゴTシャツを合わせたサマーコーディネートです。
スリッポンに組み合わせ靴下がポイントになった夏らしい仕上がりになっていますね。
涼しげなハーフパンツがコーディネートによくマッチしています。



■白スリッポン×ノースリーブ×デニムパンツ


スリッポン 夏 レディース コーデ
参照元URL:http://i7.wimg.jp

白のスリッポンに、ノースリーブを合わせたフェミニンな着こなしです。
ノースリーブが女性らしさを演出した可愛い組み合わせになっていますね。
スリッポンから覗く裸足の足首が、涼しげな足元を演出しています。


スポンサーリンク




夏におすすめのレディーススリッポン おしゃれな大人コーデ




■セリーヌスリッポン×ブラウス×サロペット


スリッポン 夏 レディース コーデ
参照元URL:http://i7.wimg.jp

セリーヌの豹柄スリッポンに、ブラウスを合わせた大人ガーリースタイルです。
サロペットに組み合わせた豹柄のスリッポンが目を惹く、お洒落な仕上がりになっていますね。
女性らしさのあるブラウスがアクセントなった夏らしいコーディネートです。



■ベージュスリッポン×カットソー×カーゴパンツ


スリッポン 夏 レディース コーデ
参照元URL:http://i7.wimg.jp

ベージュのスリッポンに、カットソーを合わせたモノトーンスタイルです。
カットソーに肩掛けしたカーディガンがアクセントになっていますね。
シックな色合いのカーゴパンツが、アクティブな印象のコーディネートです。



■アグスリッポン×カットソー×スウェットパンツ


スリッポン 夏 レディース コーデ
参照元URL:http://i7.wimg.jp

アグのスリッポンに、カットソーを合わせたリラックススタイルです。
ゆったりとしたカットソーがスウェットパンツによくマッチしていますね。
アグらしいデザインのスリッポンがポイントになったカジュアルなコーディネートです。



■黒スリッポン×カットソー×フレアスカート


スリッポン 夏 レディース コーデ
参照元URL:http://i7.wimg.jp

黒のスリッポンに、カットソーを合わせたフェミニンな着こなしです。
柔らかな印象のカットソーに、フレアスカートがよくマッチしたお洒落なコーディネートですね。
シンプルな黒のスリッポンが足元を引き締めてくれています。



■ラルフローレンスリッポン×カーディガン×チノパン


スリッポン 夏 レディース コーデ
参照元URL:http://i7.wimg.jp

ラルフローレンの白スリッポンに、カーディガンを合わせた大人カジュアルコーディネートです。
ピンクのカーディガンに、白のチノパンがよく映えたクールな仕上がりになっていますね。
足元のスリッポンがポイントになったお洒落なスタイルです。



■白スリッポン×ボーダー柄カットソー×クロップドパンツ


スリッポン 夏 レディース コーデ
参照元URL:http://i7.wimg.jp

白のスリッポンに、ボーダー柄カットソーを合わせた大人カジュアルなコーディネートです。
アクティブなスリッポンとチノパンがボーイッシュさのある組み合わせになっていますね。
カットソーの大きなボーダー柄が目を惹くお洒落なスタイルです。



■VANSスリッポン×ストライプシャツ×ガウチョパンツ


スリッポン 夏 レディース コーデ
参照元URL:http://i7.wimg.jp

VANSのスリッポンに、ストライプシャツを合わせフェミニンなコーディネートです。
ガウチョパンツに組み合わせストライプシャツが女性らしさをプラスしたガーリーな仕上がりになっていますね。
スリッポンから出た裸足の足首が涼しげな足元を演出しています。



■イエロースリッポン×カットソー×デニムパンツ


スリッポン 夏 レディース コーデ
参照元URL:http://i7.wimg.jp

イエローのスリッポンに、カットソーを合わせたアクティブスタイルです。
明るいイエローのスリッポンが夏らしさのある、お洒落な組み合わせになっていますね。
デニムパンツがシンプルなカットソーによくマッチしています。



■TOMSスリッポン×ポロシャツ×タイトスカート


スリッポン 夏 レディース コーデ
参照元URL:http://i7.wimg.jp

TOMSの黒スリッポンに、ポロシャツを合わせたサマーコーディネートです。
白のタイトスカートが清潔感のある涼しげな仕上がりになっていますね。
季節感のあるポロシャツとストローハットがポイントになった大人っぽいスタイルです。


おすすめのスリッポンのコーディネートをいくつかご紹介しましたが、いかかでしたでしょうか?
まだスリッポンを持っていないという方は参考になったのではないでしょうか。
いろんな種類のスリッポンがあって、いろんなコーデができるので、この夏はぜひ試してみてくださいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ