パーカー×ジャケット重ね着のレディースコーデ・着こなし特集!

パーカー×ジャケットの重ね着はとてもおしゃれですよね。
組み合わせは無限!パーカーだけ、またはジャケットだとちょっと物足りない感じがする方には是非重ね着コーデを試していただきたいと思います。


ここではパーカー×ジャケット重ね着の様々なレディースコーデ・着こなしをご紹介していきます。
テーラードジャケットやレザー、ミリタリー、デニムジャケットなどお気に入りの重ね着コーデを見つけてみてください。


スポンサーリンク




レデーィスパーカー×ジャケットの重ね着コーデ集



パーカー×テーラードジャケット重ね着コーデ



■グレーパーカー×テーラードジャケット×ショートパンツ×パンプス


パーカー ジャケット レディース
参照元URL:http://chum2001.img.jugem.jp

グレーのパーカーに、テーラードジャケットを重ね着したカジュアルなコーディネートです。
ショートパンツとタイツの組み合わせが、季節感のある仕上がりになっていますね。
ラフなパーカーに足元のパンプスが女性らしさをプラスしています。



■グレーパーカー×テーラードジャケット×デニムパンツ×パンプス


パーカー ジャケット レディース
参照元URL:http://i7.wimg.jp

グレーパーカーに、テーラードジャケットを重ね着した綺麗めスタイルです。
ストライプ柄のテーラードジャケットがポイントになったお洒落な組み合わせになっていますね。
ソックスとパンプスが抜け感をプラスした、カジュアルなコーディネートです。



■黒パーカー×テーラードジャケット×タイトスカート×パンプス


パーカー ジャケット レディース
参照元URL:http://i7.wimg.jp

黒のパーカーに、テーラードジャケットを重ね着したシックな着こなしです。
綺麗めのテーラードジャケットに、タイトスカートがよくマッチしていますね。
女性らしさのあるパンプスが足元を綺麗に魅せてくれています。


パーカー×ダウンジャケット重ね着コーデ



■白パーカー×ダウンジャケット×スキニーパンツ×パンプス


パーカー ジャケット レディース
参照元URL:http://i7.wimg.jp

白のパーカーに、ダウンジャケットを合わせた大人カジュアルなコーディネートです。
パンプスやダウンジャケットを、ベージュで統一したお洒落な組み合わせになっていますね。
シンプルな白のロゴパーカーがラフさのあるスタイルです。



■グレーパーカー×ダウンジャケット×ショートパンツ×ブーツ


パーカー ジャケット レディース
参照元URL:http://i7.wimg.jp

グレーのパーカーに、ダウンジャケットを重ね着したアジアンテイストなコーディネートです。
季節感のあるブーツとショートパンツが、お洒落な仕上がりになっています。
暖色系の色合いで統一したまとまりのあるスタイルです。



■赤パーカー×ダウンジャケット×ロングスカート×スニーカー


パーカー ジャケット レディース
参照元URL:http://i7.wimg.jp

赤のパーカーに、ダウンジャケットを重ね着したカジュアルスタイルです。
ロングスカートが女性らしさを演出したアクティブな組み合わせになっていますね。
シンプルな白のスニーカーがポイントになったまとまりのあるコーディネートです。


パーカー×ライダースジャケット重ね着コーデ



■黒パーカー×ライダースジャケット×チノパン×スニーカー


パーカー ジャケット レディース
参照元URL:http://i7.wimg.jp

黒のパーカーに、ライダースジャケットを重ね着したクールなスタイルです。
ライダースジャケットとスニーカーが、ボーイッシュな組み合わせになっていますね。
シックな色合いでまとめた大人っぽさのあるコーディネートです。



■白パーカー×ライダースジャケット×デニムパンツ×ショートブーツ


パーカー ジャケット レディース
参照元URL:http://i7.wimg.jp

白のパーカーに、ライダースジャケットを重ね着したカジュアルな着こなしです。
ライダースジャケットとデニムパンツの辛口な組み合わせに、ショートブーツが女性らしさをプラスしていますね。
シンプルなパーカーに黒のライダースジャケットがよく映えていますね。



■白パーカー×ライダースジャケット×スカート×デニムパンツ


パーカー ジャケット レディース
参照元URL:http://i7.wimg.jp

白のパーカーに、ライダースジャケットを重ね着したガーリーなスタイルです。
デニムパンツにスカートを組み合わせた、可愛い仕上がりになっていますね。
赤のスニーカーが差し色になったミックスコーディネートです。


パーカー×レザージャケット重ね着コーデ



■グレーパーカー×レザージャケット×スカート×ショートブーツ


パーカー ジャケット レディース
参照元URL:http://i7.wimg.jp

グレーのパーカーに、レザージャケットを重ね着したクールなスタイルです。
甘辛ミックスなスカートと、レザージャケットの組み合わせがお洒落ですね。
ハットやショートブーツの小物使いがアクセントになったコーディネートです。



■グレーパーカー×レザージャケット×フレアスカート×スニーカー


パーカー ジャケット レディース
参照元URL:http://i7.wimg.jp

グレーのパーカーに、レザージャケットを重ね着したガーリーな着こなしです。
パーカーとジャケットのシンプルな組み合わせにスカートがよくマッチしていますね。
足元のスニーカーが目を惹く、個性的なコーディネートです。



■グレーパーカー×レザージャケット×スカート×パンプス


パーカー ジャケット レディース
参照元URL:http://i7.wimg.jp

グレーのパーカーに、レザージャケットを重ね着した大人カジュアルスタイルです。
ベージュのレザージャケットが落ち着いた印象の仕上がりになっていますね。
モノトーンカラーのコーディネートに、グリーンのパンプスが差し色になっています。


スポンサーリンク




パーカー×ミリタリージャケット重ね着コーデ



■グレーパーカー×ミリタリージャケット×デニムパンツ×レザーシューズ


パーカー ジャケット レディース
参照元URL:http://i7.wimg.jp

グレーのパーカーに、ミリタリージャケットを重ね着したボーイッシュな着こなしです。
黒のニット帽がクールな印象をプラスしたお洒落な仕上がりになっていますね。
レザーブーツが引き締まった足元を演出してくれています。



■黒パーカー×ミリタリージャケット×デニムパンツ×ショートブーツ


パーカー ジャケット レディース
参照元URL:http://41.media.tumblr.com

黒のパーカーに、ミリタリージャケットを重ね着した大人クールなスタイルです。
ミリタリージャケットとブーツの組み合わせがポイントのお洒落なコーディネートですね。
モノトーンのシックな色合いで統一した、落ち着きのある仕上がりになっています。



■グレーパーカー×ミリタリージャケット×スカート×スニーカー


パーカー ジャケット レディース
参照元URL:http://i7.wimg.jp

グレーのパーカーに、ミリタリージャケットを重ね着したカジュアルなコーディネートです。
アクティブなスニーカーとミリタリージャケットに、スカートがガーリー感をプラスしていますね。
渋めのカーキのミリタリージャケットが目を惹くスタイルです。


パーカー×デニムジャケット重ね着コーデ



■ボーダー柄パーカー×デニムジャケット×デニムパンツ×スニーカー


パーカー ジャケット レディース
参照元URL:http://i7.wimg.jp

ボーダー柄のパーカーに、デニムジャケットを重ね着したボーイッシュな着こなしです。
スポーティなスニーカーに、デニムONデニムの組み合わせがよくマッチしていますね。
パーカーがカジュアル感のあるアクティブ仕上がりになっています。



■グレーパーカー×デニムジャケット×プリーツスカート×ショートブーツ


パーカー ジャケット レディース
参照元URL:http://i7.wimg.jp

グレーのパーカーに、デニムジャケットを合わせたガーリースタイルです。
カジュアルなパーカーに、プリーツスカートが女性らしさをプラスしていますね。
デニムジャケットがアクセントになったお洒落なコーディネートです。



■グレーパーカー×デニムジャケット×スカート×ショートブーツ


パーカー ジャケット レディース
参照元URL:http://i7.wimg.jp

グレーのパーカーに、デニムジャケットを重ね着したカジュアルなコーディネートです。
タイツとショートブーツが季節感のある足元を演出しています。
シンプルな色合いでまとめた落ち着きのあるスタイルです。


パーカー×スタジャン重ね着コーデ



■グレーパーカー×スタジャン×スカート×ショートブーツ


パーカー ジャケット レディース
参照元URL:http://i7.wimg.jp

グレーのパーカーに、スタジャンを重ね着したカジュアルスタイルです。
スタジャンにベージュのスカートがよくマッチしたお洒落なコーディネートですね。
ショートブーツが足元を引き締めて、クールに魅せてくれています。



■グレーパーカー×スタジャン×チュールスカート×スニーカー


パーカー ジャケット レディース
参照元URL:http://i7.wimg.jp

グレーのパーカーに、スタジャンを重ね着したミックスコーディネートです。
ボーイッシュなスタジャンとスニーカーに、チュールスカートが女性らしさをプラスしていますね。
チュールスカートのホワイトカラーが目を惹くアクティブなスタイルです。



■グレーパーカー×スタジャン×デニムパンツ×レザーシューズ


パーカー ジャケット レディース
参照元URL:http://i7.wimg.jp

グレーのパーカーに、スタジャンを重ね着したボーイッシュな着こなしです。
スタジャンとプリント柄のパーカーが、カジュアル雰囲気の仕上がりになっていますね。
辛口なレザーシューズがアクセントになっています。


おすすめのパーカーとジャケットの重ね着コーディネートをいくつかご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
パーカーとジャケットの組み合わせ方次第で、ガーリーから大人スタイルまでさまざまなコーディネートがありますよね。
是非お気に入りのジャケットに、パーカーを合わせて自分らしくコーディネートして下さいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ