パーカー×ジャケット重ね着のメンズコーデ・着こなし特集!

そのまま着るとシンプルなパーカーも、ジャケットと重ね着すればカジュアルから大人スタイルまでさまざまな着こなし方が出来ます。
春や秋のまだ少し肌寒いかな、という季節におすすめのスタイルです。

バリエーションの豊富なジャケットと組み合わせればお洒落の幅も広がりますね。
そこでおすすめのパーカーとジャケットの重ね着コーディネートをご紹介しますので、是非参考にして下さい。


こちらの記事もどうぞ
パーカー メンズの秋コーデ・着こなし特集!


スポンサーリンク




メンズパーカー×ジャケットの重ね着コーデ集



パーカー×ダウンジャケットの重ね着コーデ



■グレーパーカー×ダウンジャケット×デニムパンツ×スニーカー


パーカー ジャケット メンズ
参照元URL:http://i7.wimg.jp

グレーのパーカーに、黒のダウンジャケットを重ね着したカッコイイ着こなしです。
パーカーとダウンジャケットの、クールな組み合わせがお洒落ですね。
デニムパンツとスニーカーがアクティブな足元を演出しています。



■グレーパーカー×ダウンジャケットユーデュロイパンツ×シューズ


パーカー ジャケット メンズ
参照元URL:http://i7.wimg.jp

グレーのパーカーに、黒のダウンジャケットを重ね着したカジュアルなコーディネートです。
ダウンジャケットとユーデュロイパンツが、季節感のある組み合わせになっていますね。
シックなモノトーンカラーでまとめた落ち着きのあるスタイルです。


パーカー×デニムジャケットの重ね着コーデ



■グレーパーカー×デニムジャケット×チノパン×スニーカー


パーカー ジャケット メンズ
参照元URL:http://i7.wimg.jp

グレーのパーカーに、デニムジャケットを重ね着したアクティブな着こなしです。
デニムジャケットにカーキのチノパンが大人っぽさをプラスした、カジュアルな仕上がりになっていますね。
シンプルなスニーカーがコーディネートを引き締めてくれています。



■白パーカー×デニムジャケット×ストレッチパンツ×ブーツ


パーカー ジャケット メンズ
参照元URL:http://i7.wimg.jp

白のパーカーに、デニムジャケットを重ね着したカジュアルなコーディネートです。
濃いブルーのデニムジャケットが白のパーカーによく映えたお洒落な仕上がりになっていますね。
動きやすそうなデニムパンツとスニーカーがアクティブ感をプラスしています。


パーカー×ライダースジャケットの重ね着コーデ



■黒パーカー×ライダースジャケット×チノパン×スニーカー


パーカー ジャケット メンズ
参照元URL:http://i7.wimg.jp

黒のパーカーに、ライダースジャケットを重ね着した大人カッコイイスタイルです。
ライダースジャケットとパーカーを、黒で統一したクールな仕上がりになっていますね。
白のチノパンが差し色になったお洒落な組み合わせです。



■グレーパーカー×ライダースジャケット×チノパン×レザーシューズ


パーカー ジャケット メンズ
参照元URL:http://i7.wimg.jp

グレーのパーカーに、ライダースジャケットを重ね着したシックなコーディネートです。
ライダースジャケットにレザーシューズを組み合わせた辛口なスタイルですね。
ハットの小物使いがアクセントになったまとまりのある仕上がりになっています。


パーカー×レザージャケットの重ね着コーデ



■グレーパーカー×レザージャケット×チノパン×スニーカー


パーカー ジャケット メンズ
参照元URL:http://i7.wimg.jp

グレーのパーカーに、レザージャケットを重ね着した大人カジュアルスタイルです。
重ね着したパーカーにレザー素材のジャケットがよくマッチしていますね。
落ち着いたカラーのチノパンが、大人っぽさのある仕上がりになっています。



■グレーパーカー×レザージャケット×デニムパンツ×レザーシューズ


パーカー ジャケット メンズ
参照元URL:http://i7.wimg.jp

グレーのパーカーに、レザージャケットを重ね着したクールな着こなしです。
ジャケットとシューズをレザー素材でまとめた、カッコイイ組み合わせですね。
黒のハットがアクセントになったお洒落なコーディネートです。


パーカー×テーラードジャケットの重ね着コーデ



■ピンクパーカー×テーラードジャケット×ロングパンツ×シューズ


パーカー ジャケット メンズ
参照元URL:http://i7.wimg.jp

ピンクのパーカーに、テーラードジャケットを重ね着したカジュアルなスタイルです。
パーカーとニット帽がラフさをプラスしたアクティブな仕上がりになっていますね。
グレーのロングパンツがアクセントになった個性的な組み合わせです。



■グレーパーカー×テーラードジャケット×格子柄パンツ×ローファー


パーカー ジャケット メンズ
参照元URL:http://i7.wimg.jp

グレーのパーカーに、テーラードジャケットを重ね着した綺麗めスタイルです。
テーラードジャケットに組み合わせたカジュアルなパーカーが、抜け感を演出しています。
格子柄のパンツにローファーがよくマッチしたお洒落なコーディネートです。



■白パーカー×テーラードジャケット×スキニーパンツ×スニーカー


パーカー ジャケット メンズ
参照元URL:http://i7.wimg.jp

白のパーカーに、テーラードジャケットを重ね着した大人カジュアルコーディネートです。
テーラードジャケットがクールさをプラスした、ラフ過ぎない仕上がりになっていますね。
スキニーパンツが足元を引き締めてカッコよく魅せてくれています。


スポンサーリンク




パーカー×スタジャンの重ね着コーデ




■グレーパーカー×スタジャン×デニムパンツ×スニーカー


パーカー ジャケット メンズ
参照元URL:http://i7.wimg.jp

グレーのパーカーに、スタジャンを重ね着したアクティブなスタイルです。
スタジャンとデニムパンツの組み合わせがよく似合っていますね。
シンプルな白のスニーカーが、コーディネートをまとめてくれています。



■グレーパーカー×スタジャン×デニムパンツ×スニーカー


パーカー ジャケット メンズ
参照元URL:http://i7.wimg.jp

グレーのパーカーに、スタジャンを重ね着したカジュアルな着こなしです。
パーカーとスタジャンのモノトーンの組み合わせに、赤のニット帽とソックスが差し色になっていますね。
落ち着いた色合いでまとめた統一感のあるコーディネートです。



■グレーパーカー×スタジャン×デニムパンツ×スニーカー


パーカー ジャケット メンズ
参照元URL:http://i7.wimg.jp

グレーのスタジャンに、デニムパンツを合わせたストリートスタイルです。
スタジャンとキャップがポイントになった、カッコイイ組み合わせですね。
デニムパンツとスニーカーがアクティブ感のあるコーディネートです。


パーカー×ミリタリージャケットの重ね着コーデ



■白パーカー×ミリタリージャケット×スキニーパンツ×ブーツ


パーカー ジャケット メンズ
参照元URL:http://i7.wimg.jp

白のパーカーに、ミリタリージャケットを重ね着したアクティブなコーディネートです。
スキニーパンツに組み合わせたブーツが大人っぽさのあるクールな仕上がりになっていますね。
ミリタリージャケットが白のパーカーによく映えたお洒落なスタイルです。



■ボーダー柄パーカー×ミリタリージャケット×デニムパンツ×スニーカー


パーカー ジャケット メンズ
参照元URL:http://i7.wimg.jp

ボーダー柄のパーカーに、ミリタリージャケットを重ね着したカッコイイ着こなしです。
ベージュのミリタリージャケットがアクセントになっていますね。
パーカーとスニーカーの組み合わせがカジュアルな仕上がりになっています。



■白パーカー×ミリタリージャケット×チノパン×スニーカー


パーカー ジャケット メンズ
参照元URL:http://i7.wimg.jp

白のパーカーに、ミリタリージャケットを重ね着したスポーティなコーディネートです。
個性的なスニーカーがアクティブ感をプラスしていますね。
カーキのミリタリージャケットが渋めの大人っぽさのあるスタイルです。


おすすめのパーカーとジャケットの重ね着コーディネートをいくつかご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
どれもお洒落に重ね着されたカッコいいスタイルばかりですよね。
是非パーカーとジャケットの重ね着スタイルを取り入れて、自分らしくコーディネートして下さいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ