ガウチョパンツ 夏のコーデ!今年流行のガウチョパンツをおしゃれに着こなそう!

ガウチョパンツとは南米の草原地でカウボーイが履いていたパンツが由来になった、裾の広がったボトムスの事です。
ガウチョパンツはゆったりとしたワイドなシルエットで、動きやすいのが特徴的です。

そんなボーイッシュなガウチョパンツも合わせ方次第で女性らしく履きこなす事が出来ます。
そこでおすすめのガウチョパンツのコーディネートをご紹介するので、是非参考にして下さい。


こちらの記事もどうぞ
白ブラウス レディースのおしゃれでかわいい夏コーデ・着こなし特集!
カットソー レディースのおしゃれな夏コーデ・着こなし特集!


スポンサーリンク




夏におすすめのガウチョパンツコーデ・着こなし




■ベージュガウチョパンツ×Tシャツ×サンダル


ガウチョパンツ 夏 コーデ
参照元URL:http://i7.wimg.jp

ベージュのガウチョパンツに、Tシャツを合わせたシンプルなコーディネートです。
ストローハットやサンダルが涼しげな、夏らしいスタイルですね。
黒とベージュでまとめたシックな印象の仕上がりになっています。



■ストライプガウチョパンツ×ノースリーブ×サンダル


ガウチョパンツ 夏 コーデ
参照元URL:http://i7.wimg.jp

ストライプ柄のガウチョパンツに、ノースリーブを合わせたサマースタイルです。
シックな色合いのガウチョパンツがアクセントになったお洒落な仕上がりになっていますね。
夏らしいサンダルや小物使いが、コーディネートによくマッチしています。



■ブルーガウチョパンツ×ボーダー柄カットソー×パンプス


ガウチョパンツ 夏 コーデ
参照元URL:http://i7.wimg.jp

ブルーのガウチョパンツに、ボーダー柄カットソーを合わせたカジュアルスタイルです。
胸元のネックレスがアクセントになった、落ち着いた仕上がりになっていますね。
シンプルなパンプスがコーディネートを引き締めてくれています。



■デニムガウチョパンツ×チャックシャツ×パンプス


ガウチョパンツ 夏 コーデ
参照元URL:http://i7.wimg.jp

デニムのガウチョパンツに、チェックシャツを合わせた大人ガーリースタイルです。
モノトーンのチェックシャツに、ストローハットがカジュアル感をプラスしていますね。
黒のパンプスが足元を引き締めて綺麗に魅せてくれています。



■白ガウチョパンツ×シャツ×スリッポン


ガウチョパンツ 夏 コーデ
参照元URL:http://i7.wimg.jp

白のガウチョパンツに、シャツを合わせたサマーコーディネートです。
ゆったりとしたシャツにガウチョパンツがよくマッチしていますね。
ハットやスリッポンを白で統一した、清潔感のあるお洒落な仕上がりになっています。



■デニムガウチョパンツ×ボーダー柄Tシャツ×サンダル


ガウチョパンツ 夏 コーデ
参照元URL:http://i7.wimg.jp

デニムのガウチョパンツに、ボーダー柄Tシャツを合わせたカジュアルな着こなしです。
ダークブルーのガウチョパンツがアクセントになった、涼しげ組み合わせですね。
ボーイッシュなサンダルがラフさをプラスしたガーリーなコーディネートです。



■カーキガウチョパンツ×ノースリーブ×パンプス


ガウチョパンツ 夏 コーデ
参照元URL:http://i7.wimg.jp

カーキのガウチョパンツに、ノースリーブを合わせたシックなスタイルです。
メタリックなパンプスが目を惹く、お洒落なコーディネートですね。
落ち着いた色合いで組み合わせたクールな印象に仕上がっています。



■黒ガウチョパンツ×ストライプ柄シャツ×サンダル


ガウチョパンツ 夏 コーデ
参照元URL:http://i7.wimg.jp

黒のガウチョパンツに、ストライプ柄シャツを合わせた大人クールなコーディネートです。
サングラスやクラッチバッグの小物使いがアクセントになっていますね。
黒と白で統一した女性らしいカッコよさのあるスタイルです。



■ストライプ柄ガウチョパンツ×Tシャツ×スニーカー


ガウチョパンツ 夏 コーデ
参照元URL:http://i7.wimg.jp

ストライプ柄のガウチョパンツに、Tシャツを合わせたカジュアルな着こなしです。
ソックスとスニーカーの組み合わせが、ボーイッシュな印象のスタイルになっていますね。
シンプルなTシャツに優しいカラーのガウチョパンツがよくマッチしています。



■黒ガウチョパンツ×ブラウス×パンプス


ガウチョパンツ 夏 コーデ
参照元URL:http://i7.wimg.jp

黒のガウチョパンツに、ブラウスを合わせた綺麗めスタイルです。
ガウチョパンツにブラウスが大人っぽさをプラスしていますね。
パンプス小物をモノトーンでまとめた、シックなコーディネートです。


スポンサーリンク




■デニムガウチョパンツ×ノースリーブシャツ×スリッポン


ガウチョパンツ 夏 コーデ
参照元URL:http://i7.wimg.jp

デニムのガウチョパンツに、ノースリーブを合わせたサマーコーディネートです。
涼しげなノースリーブに、デニム素材のガウチョパンツがよく似合っていますね。
動きやすそうなスリッポンがアクティブな印象の着こなしです。



■ブルーガウチョパンツ×花柄ブラウス×サンダル


ガウチョパンツ 夏 コーデ
参照元URL:http://i7.wimg.jp

ブルーのガウチョパンツに、花柄ブラウスを合わせたフェミニンなスタイルです。
優しいブルーカラーのガウチョパンツが、花柄ブラウスによくマッチした可愛い仕上がりになっていますね。
ハットが夏らしさをプラスしたガーリーなコーディネートです。



■白ガウチョパンツ×Tシャツ×パンプス


ガウチョパンツ 夏 コーデ
参照元URL:http://i7.wimg.jp

白のガウチョパンツに、Tシャツを合わせたシックな着こなしです。
黒のハットやパンプスの小物使いが、クールな印象の仕上がりになっていますね。



■デニムガウチョパンツ×オフショルダー×スニーカー


ガウチョパンツ 夏 コーデ
参照元URL:http://i7.wimg.jp

デニムのガウチョパンツに、オフショルダーを合わせたマリンテイストなスタイルです。
夏らしいオフショルダーが女性らしさをプラスしていますね。
清潔感のある白のスニーカーが、コーディネートを引き締めてくれています。



■グレーガウチョパンツ×サマーニット×サンダル


ガウチョパンツ 夏 コーデ
参照元URL:http://i7.wimg.jp

グレーのガウチョパンツに、サマーニットを合わせたカジュアルな着こなしです。
サマーニットの明るいイエローカラーが、ガウチョパンツによく似合っていますね。
ハットやサンダルが小物使いが夏らしさを演出しています。



■ブルーガウチョパンツ×ブラウス×サンダル


ガウチョパンツ 夏 コーデ
参照元URL:http://i7.wimg.jp

ブルーのガウチョパンツに、ブラウスを合わせた大人サマーコーディネートです。
セクシーなデザインのブラウスがポイントになったお洒落な着こなしになっていますね。
涼しげなブルーカラーで統一感のある組み合わせになっています。



■ストライプガウチョパンツ×ブラウス×カーディガン


ガウチョパンツ 夏 コーデ
参照元URL:http://i7.wimg.jp

ストライプ柄のガウチョパンツに、ブラウスを合わせた大人カジュアルスタイルです。
ガウチョパンツにフリルの付いたブラウスが、女性らしさをプラスしていますね。
ソックスとサンダルの個性的な組み合わせになったコーディネートです。

清潔感のある白のガウチョパンツがポイントになったお洒落な組み合わせです。


おすすめのガウチョパンツのコーディネートをいくつかご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
ガーリーから大人スタイルまで、ガウチョパンツをお洒落に着こなしていますね。
是非お気に入りのコーディネートに、ガウチョパンツを取り入れて自分らしいスタイルにして下さいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ