レディーススニーカーの夏コーデ!パンツやスカートと合わせたコーデをご紹介!

女性でもスニーカーというのは季節を問わずに人気のアイテムです。
コーデによってはとてもかわいく見せることもできるし、大人っぽくみせることもできます。

ここでは夏におすすめの、様々なパンツやスカートとスニーカーのコーデを集めてみました。
是非参考にしてください。


こちらの記事もどうぞ
デニムスカートのかわいい夏のコーデ・着こなしを年代別に紹介します!
ショートパンツ レディースのおしゃれかわいい夏コーデ・着こなし特集!


スポンサーリンク




夏におすすめ!レディーススニーカーのかわいくてカジュアルなコーデ



■ナイキスニーカー×カットソー×プリーツスカート


スニーカー レディース コーデ 夏
参照元URL:http://i7.wimg.jp

ナイキの赤スニーカーに、カットソーを合わせたガーリースタイルです。
女性らしいシルエットのプリーツスカートに、スニーカーがよくマッチしていますね。
フェミニンな組み合わせに、ソックスとスニーカーの組み合わせがお洒落なコーディネートです。



■白ハイカットスニーカー×ロゴTシャツ×迷彩柄スカート


スニーカー レディース コーデ 夏
参照元URL:http://i7.wimg.jp

白のハイカットスニーカーに、ロゴTシャツを合わせたカジュアルな着こなしです。
迷彩柄のスカートとロゴTシャツが、クールな印象の仕上がりになっていますね。
ボーイッシュなハイカットスニーカーがコーディネートによくマッチしています。



■ブルースニーカー×ロゴTシャツ×チノパン


スニーカー レディース コーデ 夏
参照元URL:http://i7.wimg.jp

ブルーのスニーカーに、ロゴTシャツを合わせたアクティブなスタイルです。
肩掛けしたカーディガンがアクセントになった夏らしいコーディネートですね。
個性的なデザインのチノパンに、スニーカーがよくマッチしています。



■コンバーススニーカー×ボーダー柄ブラウス×デニムパンツ


スニーカー レディース コーデ 夏
参照元URL:http://i7.wimg.jp

コンバースの白スニーカーに、ボーダー柄ブラウスを合わせた涼しげな着こなしです。
夏らしいブラウスに、デニムパンツがよくマッチしたお洒落な仕上がりになっていますね。
シンプルな白スニーカーが足元を引き締めてくれています。



■ブルースニーカー×ロゴTシャツ×カーゴパンツ


スニーカー レディース コーデ 夏
参照元URL:http://i7.wimg.jp

ブルーのスニーカーに、Tシャツを合わせたボーイッシュなコーディネートです。
清潔感のあるカーゴパンツが、夏らしさを演出したスタイルですね。
スポーティなスニーカーがアクセントになったカジュアルな組み合わせです。



■黒スニーカー×プリントTシャツ×フレアスカート


スニーカー レディース コーデ 夏
参照元URL:http://i7.wimg.jp

黒のスニーカーに、プリントTシャツを合わせたフェミニンスタイルです。
ソックスとスニーカーの組み合わせがポイントになった可愛いらしいコーディネートですね。
ストライプ柄のフレアスカートが夏らしさをプラスしています。



■ニューバランススニーカー×白シャツ×デニムパンツ


スニーカー レディース コーデ 夏
参照元URL:http://i7.wimg.jp

ニューバランスの黒スニーカーに白シャツを合わせたサマーコーディネートです。
涼しげな白シャツにスニーカーがよくマッチした、カジュアルな仕上がりになっていますね。
ボーダー柄カーディガンを肩掛けしたお洒落な着こなしです。



■インヒールスニーカー×ノースリーブ×ショートパンツ


スニーカー レディース コーデ 夏
参照元URL:http://i7.wimg.jp

ベージュのインヒールスニーカーに、ノースリーブを合わせたカジュアルなコーディネートです。
スニーカーとショートパンツを、ベージュカラーで統一したまとまりのあるスタイルですね。
清潔感のあるノースリーブが夏らしさのある仕上がりになっています。



■白スニーカー×ロゴTシャツ×格子柄スカート


スニーカー レディース コーデ 夏
参照元URL:http://i7.wimg.jp

白のスニーカーに、ロゴTシャツを合わせたガーリーな着こなしです。
透け感のあるスカートが可愛い、お洒落な組み合わせになっていますね。
スニーカーがシンプルなスタイルによくマッチしています。



■赤ハイカットスニーカー×キャミソール×デニムパンツ


スニーカー レディース コーデ 夏
参照元URL:http://i7.wimg.jp

赤のハイカットスニーカーに、キャミソールを合わせたサマーカジュアルスタイルです。
涼しげなキャミソールに、赤いスニーカーが差し色になっていますね。
デニムパンツがボーイッシュ感をプラスした夏らしいコーディネートです。


スポンサーリンク




夏におすすめ!レディーススニーカーのおしゃれで大人っぽいコーデ




■アディダススニーカー×ワンピース×シャツ


スニーカー レディース コーデ 夏
参照元URL:http://i7.wimg.jp

アディダスのグレースニーカーに、ワンピースを合わせた大人カジュアルススタイルです。
ワンピースにスニーカーがアクティブ感をプラスした、ミックスコーディネートになっていますね。
腰巻したシャツがアクセントになった涼しげな仕上がりです。



■赤スニーカー×ノースリーブ×ミモレ丈スカート


スニーカー レディース コーデ 夏
参照元URL:http://i7.wimg.jp

赤のスニーカーに、ノースリーブを合わせたシンプルなコーディネートです。
黒のミモレ丈スカートが大人っぽさのある着こなしですね。
赤のスニーカーがアクセントになった、アクティブな足元になっています。



■コンバーススニーカー×カットソー×ショートパンツ


スニーカー レディース コーデ 夏
参照元URL:http://i7.wimg.jp

コンバースの白スニーカーに、カットソーを合わせたリラックススタイルです。
ラフさのあるショートはパンツに、スニーカーがよくマッチしていますね。
サングラスの小物使いがポイントのクールな仕上がりになっています。



■黒スニーカー×オフショルダー×ワイドパンツ


スニーカー レディース コーデ 夏
参照元URL:http://i7.wimg.jp

黒のスニーカーに、オフショルダーを合わせた大人ガーリーな着こなしです。
ボーイッシュなワイドパンツに、オフショルダーが甘さをプラスした女性らしさのあるコーディネートですね。
黒のスニーカーが足元を引き締めて、クールに魅せてくれています。



■白スニーカー×カットソー×花柄チュールスカート


スニーカー レディース コーデ 夏
参照元URL:http://i7.wimg.jp

白のスニーカーに、カットソーを合わせたフェミニンスタイルです。
カットソーとスニーカーが相性抜群のカジュアルな組み合わせですね。
ストローハットが夏らしさをプラスした、涼しげなコーディネートです。



■インヒールスニーカー×ボーダー柄ノースリーブ×ブルーチノパン


スニーカー レディース コーデ 夏
参照元URL:http://i7.wimg.jp

グレーのインヒールスニーカーに、ボーダー柄ノースリーブを合わせたサマーコーディネートです。
ブルカラーのチノパンが涼しげな印象のお洒落な仕上がりになっていますね。
ボーダー柄ノースリーブや小物使いが、夏にぴったりなスタイルです。



■ナイキスニーカー×ノースリーブ×チェック柄クロップドパンツ


スニーカー レディース コーデ 夏
参照元URL:http://i7.wimg.jp

ナイキのブルースニーカーに、ノースリーブを合わせた大人カジュアルスタイルです。
ノースリーブとチェック柄クロップドパンツがシックな印象のスタイルですね。
スポーティなスニーカーが、アクティブ感をプラスしたお洒落な仕上がりになっています。



■白スニーカー×カットソー×タイトスカート


スニーカー レディース コーデ 夏
参照元URL:http://i7.wimg.jp

白のスニーカーに、カットソーを合わせた上品な着こなしです。
女性らしい色合いのカットソーに、白のスニーカーがアクセントになったお洒落なコーディネートですね。
セクシーさをプラスしたタイトスカートもポイントです。


おすすめのスニーカーのコーディネートをいくつかご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?
どれもスニーカーをお洒落に履きこなした、夏らしさのあるスタイルばかりですよね。
是非お気に入りのコーディネートに、スニーカーを取り入れて下さい。

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ