スキニーパンツ レディース夏コーデ!かわいいコーデ&大人の着こなし術!

細身でタイトなシルエットのスキニーパンツは女性らしく魅せてくれる定番アイテムです。
スキニーパンツはカラフルな色や柄などもとても豊富で着こなしも様々ですよね。

ここでは夏におすすめのスキニーパンツのコーデをご紹介したいと思います。
若い女の子におすすめのかわいい感じのガーリーコーデから大人の女性のおしゃれなコーデまでいろいろ集めましたので是非参考にしてくださいね。


こちらの記事もどうぞ
キャミソール夏コーデ特集!おしゃれに可愛く着こなそう!
カットソー レディースのおしゃれな夏コーデ・着こなし特集!


スポンサーリンク




レディーススキニーパンツ夏の着こなし特集~かわいいガーリーコーデ編~



■黒クロップドスキニーパンツ×ボーダー柄カットソー×スリッポン


スキニーパンツ レディース コーデ 夏
参照元URL:http://i7.wimg.jp

黒のクロップドスキニーパンツに、ボーダー柄カットソーを合わせたボーイッシュなスタイルです。
腰巻きしたデニムシャツと白のスニーカーが、夏らしさのあるスタイルですね。
ストローハットがアクセントになった、シンプルな色合いの組み合わせになっています。



■8分丈スキニーパンツ×ノースリーブワンピース×サンダル


スキニーパンツ レディース コーデ 夏
参照元URL:http://img5.zozo.jp

グレーの8分丈スキニーパンツに、ノースリーブワンピースを合わせた涼しげな着こなしです。
かごバッグやアジアンテイストのノースリーブワンピースが、ガーリーな雰囲気を演出していますね。
シンプルなサンダルがポイントになった、お洒落なコーディネートです。



■白クロップドスキニーパンツ×花柄カットソー×パンプス


スキニーパンツ レディース コーデ 夏
参照元URL:http://i7.wimg.jp

白のクロップスキニーパンツに、花柄カットソーを合わせたサマーコーディネートです。
首に巻いたスカーフが、花柄カットソーによくマッチしていますね。
ピンクのパンプスが女性らしさを演出したお洒落なスタイルです。



■デニムスキニーパンツ×カットソー×パンプス


スキニーパンツ レディース コーデ 夏
参照元URL:http://i7.wimg.jp

デニムのスキニーパンツに、カットソーを合わせたミックスコーディネートです。
フリルの付いた甘めのカットソーに、スキニーパンツでアクティブ感をプラスしたお洒落なスタイルですね。
ストローハットやパンプスで夏らしさを演出しています。



■ハイウエストスキニーパンツ×カットソー×パンプス


スキニーパンツ レディース コーデ 夏
参照元URL:http://img5.zozo.jp

ハイウエストのスキニーパンツに、カットソーを合わせたガーリースタイルです。
優しい色合いのカットソーが女性らしさのある仕上がりになっていますね。
スキニーパンツによくマッチした黒のサンダルが足元を引き締めてくれています。



■デニムスキニーパンツ×オフショルダー×サボサンダル


スキニーパンツ レディース コーデ 夏
参照元URL:http://img5.zozo.jp

デニムのスキニーパンツに、オフショルダーを合わせたセクシーなコーディネートです。
サンダルとオフショルダーがクールな印象のお洒落なスタイルですね。
デニム素材のスキニーパンツがカジュアル過ぎない、夏らしさのある仕上がりになっています。



■ピンクカラースキニーパンツ×カットソー×サンダル


スキニーパンツ レディース コーデ 夏
参照元URL:http://i7.wimg.jp

ピンクのカラースキニーパンツに、カットソーを合わせたフェミニンな着こなしです。
肩の開いたセクシーなカットソーが、涼しげな仕上がりになっていますね。
黒のサンダルがクールな印象をプラスしたお洒落なコーディネートです。



■ダメージデニムスキニーパンツ×Tシャツ×スニーカー


スキニーパンツ レディース コーデ 夏
参照元URL:http://i7.wimg.jp

ダメージのデニムスキニーパンツに、ロゴTシャツを合わせたアクティブな着こなしです。
スポーティなスニーカーに、ロゴTシャツがよく似合っていますね。
スキニーパンツのダメージ感がポイントになったカジュアルなコーディネートです。


スポンサーリンク




レディーススキニーパンツ夏の着こなし特集~おしゃれな大人コーデ編~



■迷彩柄クロップドスキニーパンツ×カットソー×サンダル


スキニーパンツ レディース コーデ 夏
参照元URL:http://im.belluna.jp

迷彩柄のクロップドスキニーパンツに、カットソーを合わせたクールスタイルです。
ネックレスや小物使いがシックで、お洒落なコーディネートですね。
スキニーパンツの迷彩柄が派手すぎず大人っぽさのある組み合わせになっています。



■ヤシの木柄スキニーパンツ×デニムシャツ×サンダル


スキニーパンツ レディース コーデ 夏
参照元URL:http://i7.wimg.jp

ヤシの木柄のスキニーパンツに、デニムシャツを合わせたサマーコーディネートです。
夏らしいヤシの木柄のスキニーパンツがポイントになっていますね。
デニムシャツとサンダルの組み合わせが夏にぴったりなスタイルです。



■8分丈スキニーパンツ×ノースリーブワンピース×パンプス


スキニーパンツ レディース コーデ 夏

参照元URL:http://img5.zozo.jp

8分丈のスキニーパンツに、ワンピースを合わせた涼しげなスタイルです。
女性らしさのあるノースリーブワンピースがアクセントになったフェミニンなコーディネートですね。
パンプスとスキニーパンツを黒で統一したまとまりのある仕上がりになっています。



■赤カラースキニーパンツ×メッシュシャツ×パンプス


スキニーパンツ レディース コーデ 夏
参照元URL:http://im.belluna.jp

赤のカラースキニーパンツに、シャツを合わせた大人サマーコーディネートです。
メッシュシャツとパンプスが、クールな印象の組み合わせになっていますね。
強めの色合いのスキニーパンツなアクセントになったカッコいい着こなしです。



■白カーゴスキニーパンツ×Tシャツ×サンダル


スキニーパンツ レディース コーデ 夏
参照元URL:http://i7.wimg.jp

白のカーゴスキニーパンツに、Tシャツを合わせたリラックススタイルです。
ゆったりとしたデザインのTシャツがラフさのある仕上がりになっていますね。
夏らしいカーゴパンツがアクセントになったカジュアルなコーディネートです。



■グリーンストレッチスキニーパンツ×ブラウス×サンダル


スキニーパンツ レディース コーデ 夏
参照元URL:http://im.belluna.jp

グリーンのストレッチスキニーパンツに、ブラウスを合わせたクールなコーディネートです。
黒のサンダルとスキニーパンツの組み合わせが、シックなスタイルを演出していますね。
清潔感のあるブラウスがコーディネートによくマッチしています。



■デニムスキニーパンツ×ボーダー柄カットソー×サンダル


スキニーパンツ レディース コーデ 夏
参照元URL:http://im.belluna.jp

デニムのスキニーパンツに、ボーダー柄カットソーを合わせた大人カジュアルスタイルです。
ボーダー柄カットソーのシンプルなデザインがクールな印象の仕上がりになっていますね。
ベージュのサンダルが足元を引き締めて、お洒落に魅せてくれています。



■グリーンカラースキニーパンツ×花柄チュニック×パンプス


スキニーパンツ レディース コーデ 夏
参照元URL:http://1.bp.blogspot.com

グリーンのカラースキニーパンツに、花柄チュニックを合わせた大人ガーリースタイルです。
花柄チュニックにグリーンのスキニーパンツがよく似合っていますね。
ベージュのサンダルが涼しげな、夏らしさのある組み合わせです。



■デニムクロップドスキニーパンツ×カットソー×スニーカー


スキニーパンツ レディース コーデ 夏
参照元URL:http://img5.zozo.jp

デニムのクロップドスキニーパンツに、カットソーを合わせたカジュアルスタイルです。
ボーイッシュなスニーカーがカットソーによくマッチした、ボーイッシュな仕上がりになっていますね。
デニム素材のスキニーパンツがアクセントになったラフさのあるスタイルです。


おすすめのスキニーパンツのコーディネートをいくつかご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
可愛いスタイルから大人スタイルまで、どれも女性らしさのあるお洒落なコーディネートばかりですよね。
是非お気に入りのコーディネートに、スキニーパンツを取り入れて自分らしく着こなして下さいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ