カーゴパンツ レディースの夏コーデ!かわいいコーデや大人っぽい着こなしまで!

メンズ同様、カーゴパンツはちょっとワイルドなイメージがありますよね。
でも着こなしによってはかわいいガーリーコーデや大人っぽいコーデまで楽しめ、季節を問わずに着回せるので、人気のアイテムですよね。

ここでは夏におすすめのレディースカーゴパンツのコーデを集めてみました。
若い女性はもちろん、大人の女性まで様々なカーゴパンツの着こなしを参考にしてみてくださいね。


こちらの記事もどうぞ
Tシャツ レディースのおしゃれかわいい夏コーデ・着こなし特集!
ポロシャツ レディースのおしゃれかわいい夏コーデ・着こなし特集!


スポンサーリンク




夏におすすめのレディースカーゴパンツの着こなし・かわいいガーリーコーデ



■ネイビーショートカーゴパンツ×カットソー×サンダル


カーゴパンツ レディース コーデ 夏
参照元URL:http://i7.wimg.jp

ネイビーのショートカーゴパンツに、カットソーを合わせたサマースタイルです。
サンダルや小物使いが夏らしい、お洒落な仕上がりになっていますね。
カジュアルなカットソーが、カーゴパンツによくマッチしています。



■ピンクカーゴパンツ×カットソー×デッキシューズ


カーゴパンツ レディース コーデ 夏
参照元URL:http://i7.wimg.jp

ピンクのカーゴパンツに、カットソーを合わせたガーリーなコーディネートです。
カーゴパンツの鮮やかなピンクカラーが目を惹く、可愛いスタイルですね。
涼しげなTシャツとデッキシューズがアクセントになっています。



■カーキクロップドカーゴパンツ×Tシャツ×パンプス


カーゴパンツ レディース コーデ 夏
参照元URL:http://i7.wimg.jp

カーキのクロップドカーゴパンツに、ロゴTシャツを合わせたボーイッシュな着こなしです。
カーゴパンツとTシャツの組み合わせが、ラフさのあるカジュアルな仕上がりになっていますね。
肩掛けしたカーディガンやストローハットが夏らしさを演出したコーディネートです。



■迷彩柄カーゴパンツ×Tシャツ×サンダル


カーゴパンツ レディース コーデ 夏
参照元URL:http://i7.wimg.jp

迷彩柄のカーゴパンツに、ロゴTシャツを合わせたカジュアルスタイルです。
赤のロゴTシャツが存在感のある個性的な組み合わせですね。
カーゴパンツの迷彩柄がクールな印象のコーディネートです。



■ベージュショートカーゴパンツ×カットソー×サンダル


カーゴパンツ レディース コーデ 夏
参照元URL:http://i7.wimg.jp

ベージュのショートカーゴパンツに、カットソーを合わせたサマーコーディネートです。
ブラウンで統一したサンダルやストローハットがポイントになっていますね。
モノトーンでまとめたシンプルなスタイルになっています。



■カーキスキニーカーゴパンツ×ノースリーブ×サンダル


カーゴパンツ レディース コーデ 夏
参照元URL:http://img5.zozo.jp

カーキのスキニーカーゴパンツに、ノースリーブを合わせた清潔感のある着こなしです。
白のノースリーブとハットが夏らしさのあるフェミニンな仕上がりになっていますね。
カーゴパンツがアクセントになった、小物使いのお洒落なコーディネートです。



■緑カーゴパンツ×Tシャツ×スニーカー


カーゴパンツ レディース コーデ 夏
参照元URL:http://i7.wimg.jp

緑のカーゴパンツに、Tシャツを合わせたアクティブなスタイルです。
スポーティなスニーカーとニット帽の組み合わせがカジュアルな仕上がりになっていますね。
腰巻きしたデニムシャツがアクセントになった夏らしいコーディネートです。



■白スキニーカーゴパンツ×サマーニット×サンダル


カーゴパンツ レディース コーデ 夏
参照元URL:http://img5.zozo.jp

白のスキニーカーゴパンツに、サマーニットを合わせたフェミニンな着こなしです。
優しい色合いのサマーニットがカーゴパンツによくマッチしていますね。
涼しげなサンダルが足元を引き締めてくれています。


スポンサーリンク




夏におすすめのレディースカーゴパンツの着こなし・おしゃれな大人コーデ



■カーキクロップドカーゴパンツ×ノースリーブシャツ×サンダル


カーゴパンツ レディース コーデ 夏
参照元URL:http://img5.zozo.jp

カーキのクロップドカーゴパンツに、ノースリーブシャツを合わせた大人サマースタイルです。
夏らしいノースリーブシャツが、カーゴパンツによくマッチしていますね。
シンプルなサンダルが足元を綺麗に魅せてくれています。



■グレーカーゴパンツ×カットソー×パンプス


カーゴパンツ レディース コーデ 夏
参照元URL: http://www.rakuten.co.jp

グレーのカーゴパンツに、カットソーを合わせた上品な着こなしです。
カジュアルなカーゴパンツに、パンプスが大人っぽさをプラスしていますね。
シンプルでまとまりのあるシックなコーディネートです。



■カーキショートカーゴパンツ×カットソー×サンダル


カーゴパンツ レディース コーデ 夏
参照元URL:http://img5.zozo.jp

カーキのショートカーゴパンツに、カットソーを合わせた大人サマースタイルです。
ストローハットがポイントの夏らしい仕上がりなっていますね。
カーゴパンツがシンプルなカットソーによくマッチしたクールな組み合わせです。



■緑カーゴパンツ×ロングカーディガン×パンプス


カーゴパンツ レディース コーデ 夏
参照元URL:http://img5.zozo.jp

緑のカーゴパンツに、ロングカーディガンを合わせた大人カジュアルスタイルです。
シンプルな色合いの組み合わせに、カーゴパンツがアクセントになっていますね。
ヌーディーなカラーのパンプスが女性らしさを演出しています。



■カーキクロップドカーゴパンツ×カットソー×サンダル


カーゴパンツ レディース コーデ 夏
参照元URL:http://i7.wimg.jp

カーキのクロップドカーゴパンツに、カットソーを合わせた涼しげなコーディネートです。
サンダルの明るいイエローカラーが差し色になった夏らしいスタイルですね。
シンプルなカットソーがカーゴパンツによく馴染んでいます。



■黒スキニーカーゴパンツ×ノースリーブ×サンダル


カーゴパンツ レディース コーデ 夏
参照元URL:http://img5.zozo.jp

黒のスキニーカーゴパンツに、ノースリーブを合わせた上品な着こなしです。
ノースリーブとストールの組み合わせが、お洒落な仕上がりになっていますね。
カーゴパンツがシックな印象のクールなコーディネートです。



■カーキクロップドカーゴパンツ×白シャツ×サンダル


カーゴパンツ レディース コーデ 夏
参照元URL:http://img5.zozo.jp

カーキのクロップドカーゴパンツに、白シャツを合わせた清潔感のある着こなしです。
カーゴパンツと白シャツの組み合わせが、よくマッチしていますね。
ストローハットとサンダルがポイントになった大人サマースタイルです。



■緑カーゴパンツ×ボーダー柄ノースリーブ×パンプス


カーゴパンツ レディース コーデ 夏
参照元URL:http://img5.zozo.jp

緑のカーゴパンツに、ボーダー柄ノースリーブを合わせたクールなマリンスタイルです。
シックなボーダー柄のカットソーが、大人っぽさのあるお洒落なコーディネートですね。
黒のパンプスが引き締まった、綺麗な足元に魅せてくれています。



■ブルースキニーカーゴパンツ×パーカー×サンダル


カーゴパンツ レディース コーデ 夏
参照元URL:http://i7.wimg.jp

ブルーのスキニーカーゴパンツに、パーカーを合わせたカジュアルコーディネートです。
ラフなデザインのパーカーと、カーゴパンツのブルーカラーが夏らしさを演出していますね。
個性的なサンダルが、足元を涼しげに魅せてくれています。


おすすめのカーゴパンツのコーディネートをいくつかご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
カジュアルからシックなスタイルまで、さまざま着こなし方がありますよね。
是非お気に入りのコーディネートに、カーゴパンツを取り入れて自分らしいスタイルにして下さいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ