チノパンの夏のメンズコーデ特集!カジュアルから大人の着こなしまで!

チノパンはチノクロス生地で作られたツルツルとした、しなやかな手触りが特徴的のボトムスです。
そんなチノパンは季節問わず履け、着回しやすい定番のアイテムです。

落ち着いた色合いのものが多く、使いやすさも抜群なアイテムです。
そこでチノパンのコーディネートをいくつかご紹介するので、是非参考にして下さい。


こちらの記事もどうぞ
Tシャツ メンズのおしゃれな夏コーデ・着こなし特集!
カットソー メンズのおしゃれな夏コーデ・着こなし特集!


スポンサーリンク




チノパンの夏のメンズコーデ・カジュアルな着こなし編



■白チノクロップドパンツ×シャツ×シューズ


チノパン メンズ コーデ 夏
参照元URL:http://mensfashion.cc

白のチノクロップドパンツに、シャツを合わせたサマーコーディネートです。
涼しげなライトブルーのシャツが、チノパンによくマッチしていますね。
個性的なシューズがアクセントになったサーフスタイルです。



■ハーフチノパン×チェックシャツ×ローファー


チノパン メンズ コーデ 夏
参照元URL:http://i7.wimg.jp

ハーフ丈のチノパンに、チェックシャツを合わせたカジュアルスタイルです。
落ち着いたカラーのチェックシャツが、涼しげな印象の仕上がりになっていますね。
足元のローファーが夏らしさを感じさせるコーディネートです。



■黒チノハーフパンツ×柄シャツ×スニーカー


チノパン メンズ コーデ 夏
参照元URL:http://i7.wimg.jp

黒のチノハーフパンツに、柄シャツを合わせたマリンテイストな着こなしです。
ストローハットや小物使いがお洒落な仕上がりになっていますね。
ハーフ丈のチノパンに、柄シャツの組み合わせが夏らしさを演出しています。



■ベージュチノパン×ジャケット×ブーツ


チノパン メンズ コーデ 夏
参照元URL:http://mensfashion.cc

ベージュのチノパンに、ジャケットを合わせたアクティブなコーディネートです。
カーキのジャケットとパーカーの重ね着がカッコいい、お洒落な着こなしになっていますね。
ブラウンのブーツが男らしいクールな足元を演出しています。



■カーキチノパン×Tシャツ×スニーカー


チノパン メンズ コーデ 夏
参照元URL:http://www.discovery-jp.com

カーキのチノパンに、Tシャツを合わせたカジュアルコーディネートです。
ロゴTシャツをスニーカーと組み合わせた、ラフさのある仕上がりになっていますね。
渋めのカーキのチノパンがポイントになったスタイルです。



■ベージュチノパン×ポロシャツ×スニーカー


チノパン メンズ コーデ 夏
参照元URL:http://i7.wimg.jp

ベージュのチノパンに、ポロシャツを合わせた涼しげな着こなしです。
チノパンに組み合わせたポロシャツが、スッキリとした印象のスタイルになっていますね。
アクティブなスニーカーが、チノパンによくマッチしたアクティブなコーディネートです。



■白チノハーフパンツ×ポロシャツ×スニーカー


チノパン メンズ コーデ 夏
参照元URL:http://i7.wimg.jp

白のチノハーフパンツに、ポロシャツを合わせたサマースタイルです。
ハットやデニムシャツのカラーを統一した、お洒落な仕上がりになっていますね。
スポーティなスニーカーを組み合わせた個性的な仕上がりになっています。



■グレーチノクロップドパンツ×カットソー×シューズ


チノパン メンズ コーデ 夏
参照元URL:http://mensfashion.cc

グレーのチノクロップドパンツに、カットソーを合わせたカジュアルな着こなしです。
グレーで統一したシューズとチノパンがポイントになっていますね。
シンプルなカットソーがカッコいい、落ち着いた印象のスタイルです。


スポンサーリンク




チノパンの夏のメンズコーデ・ちょっと大人な着こなし編



■ネイビーチノパン×Tシャツ×ローファー


チノパン メンズ コーデ 夏
参照元URL:http://img5.zozo.jp

ネイビーのチノパンに、オレンジのTシャツを合わせたカジュアルスタイルです。
オレンジカラーのTシャツが抜け感のある、ラフな着こなしになっていますね。
艶のあるローファーが足元を大人っぽく演出しています。



■ベージュチノパン×白シャツ×スニーカー


チノパン メンズ コーデ 夏
参照元URL:http://img5.zozo.jp

ベージュのチノパンに、白シャツを合わせたシンプルコーディネートです。
清潔感のある白シャツと、スニーカーがアクセントになっていますね。
モノトーンでまとめた涼しげな組み合わせになっています。



■ネイビーチノパン×ボーダー柄Tシャツ×スニーカー


チノパン メンズ コーデ 夏
参照元URL:http://i7.wimg.jp

ネイビーのチノパンに、ボーダー柄シャツを合わせた大人カジュアルスタイルです。
ボーダー柄のTシャツがクールな印象の大人っぽい仕上がりになっていますね。
アクティブな印象のスニーカーが、ネイビーのチノパンによくマッチしています。



■グレーチノクロップドパンツ×白シャツ×シューズ


チノパン メンズ コーデ 夏
参照元URL:http://mensfashion.cc

グレーのチノクロップドパンツに、白シャツを合わせたクールなスタイルです。
白シャツとTシャツを重ね着した、お洒落な着こなしになっていますね。
ブラウンのシューズが足元を引き締めてくれています。



■ベージュチノパン×ボーダー柄カットソー×サンダル


チノパン メンズ コーデ 夏
参照元URL:http://img5.zozo.jp

ベージュのチノパンに、ボーダー柄カットソーを合わせたサマーコーディネートです。
チノパンとボーダー柄のカットソーが、カッコいい仕上がりになっていますね。
涼しげなサンダルとハットが抜け感をプラスしたカジュアルなスタイルです。



■ベージュチノクロップドパンツ×カーディガン×シューズ


チノパン メンズ コーデ 夏
参照元URL:http://mensfashion.cc

ベージュのチノクロップドパンツに、カーディガンを合わせた落ち着きのある着こなしです。
Tシャツに組み合わせたカーディガンが、シックな大人っぽい雰囲気のコーディネートですね。
チノパンとシューズをベージュでまとめた統一感のある仕上がりになっています。



■黒チノパン×ポロシャツ×ブーツ


チノパン メンズ コーデ 夏
参照元URL:http://mensfashion.cc

黒のチノパンに、ポロシャツを合わせたクールなコーディネートです。
ワインレッドのポロシャツに、カットソーを重ね着したお洒落なスタイルですね。
ブーツとチノパンの組み合わせがカッコいい仕上がりになっています。



■カーキチノパン×シャツ×スニーカー


チノパン メンズ コーデ 夏
参照元URL:http://www.discovery-jp.com

カーキのチノパンに、シャツを合わせたカジュアルな着こなしです。
シャツとキャップがワイルドなお洒落なコーディネートですね。
チノパンの渋いカーキカラーがアクセントになったクールな仕上がりになっています。



おすすめのチノパンのコーディネートをいくつかご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

カジュアルから大人スタイルまでさまざまコーディネートがあり、どれもカッコよく仕上がっていますよね。
是非お気に入りのコーディネートに、チノパンを合わせて自分らしいスタイルにして下さいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ