デニムパンツ レディース夏コーデ特集~かわいいスタイルから大人な着こなしまで

新しい季節になるとトレンドのファッションアイテムが登場しますが、外せない定番のアイテムと言えばデニムパンツがありますよね。
どんな季節にも活躍してくれるデニムパンツは、履きやすい素材で、着回しやすさも抜群なアイテムです。
色や形のバリエーションも豊富なので、合わせやすいのも特徴です。

そんなデニムパンツも着こなし方で可愛いスタイルからクールなスタイルまでさまざまな組み合わせ方があります。
そこでおすすめデニムパンツのコーディネートをご紹介するので是非参考にして下さい。


こちらの記事もどうぞ
Tシャツ レディースのおしゃれかわいい夏コーデ・着こなし特集!
チェックシャツ レディースのかわいい夏コーデ・着こなし特集!


スポンサーリンク




レディースデニムパンツ夏の着こなし~かわいいガーリーコーデ



■デニムショートパンツ×ノースリーブシャツ×スニーカー


デニムパンツ レディース コーデ 夏
参照元URL:http://img5.zozo.jp

デニムのショートパンツに、ノースリーブシャツを合わせたガーリースタイルです。
オレンジのノースリーブシャツが、明るい印象の仕上がりになっていますね。
ショートパンツとスニーカーの組み合わせが、アクティブな足元を演出しています。



■ケミカルデニムパンツ×Tシャツ×サンダル


デニムパンツ レディース コーデ 夏
参照元URL:http://i7.wimg.jp

ケミカルデニムパンツに、Tシャツを合わせたカジュアルな着こなしです。
重ね着した個性的なTシャツがお洒落な仕上がりになっていますね。
キャップやライトブルーのジーパンがアクセントになった夏らしいコーディネートです。



■デニムハーフパンツ×Tシャツ×スニーカー


デニムパンツ レディース コーデ 夏
参照元URL:http://ic4-a.dena.ne.jp

デニムのハーフパンツに、Tシャツを合わせたアクティブガーリーなスタイルです。
ハーフパンツとスポーティなスニーカーがよくマッチしたコーディネートですね。
腰に巻いたシャツがカジュアルな印象に仕上がっています。



■ハイウエストデニムパンツ×カットソー×サンダル


デニムパンツ レディース コーデ 夏
参照元URL:http://fashionwalker.com

ハイウエストのデニムパンツに、カットソーを合わせたカジュアルスタイルです。
サンダルや小物を白で統一した清潔感のあるガーリーな組み合わせですね。
個性的なデザインのカットソーがデニムパンツと相性抜群なコーディネートです。



■デニムショートパンツ×ノースリーブ×サンダル


デニムパンツ レディース コーデ 夏
参照元URL:http://img5.zozo.jp

デニムショートパンツに、ノースリーブを合わせたサマースタイルです。
大きなハットが夏らしさのある、落ち着いつモノトーンの組み合わせになっていますね。
清潔感のあるノースリーブに、小物使いのお洒落なコーディネートです



■白デニムスキニーパンツ×オフショルダー×サンダル


デニムパンツ レディース コーデ 夏
参照元URL:http://www.grail.bz

白のデニムパンツに、オフショルダーを合わせたサマーコーディネートです。
明るいイエロカラーのオフショルダーが、夏らしい仕上がりになっていますね。
清潔感のある白のデニムパンツとサンダルが涼しげなスタイルです。



■デニムスキニーパンツ×カットソー×パンプス


デニムパンツ レディース コーデ 夏
参照元URL:http://im.belluna.jp

デニムのスキニーパンツに、カットソーを合わせたフェミニンスタイルです。
女性らしいシルエットのカットソーが、デニムパンツによくマッチしていますね。
シンプルなパンプスがカジュアルすぎない、可愛い仕上がりになっています。


スポンサーリンク




レディースデニムパンツ夏の着こなし~おしゃれな大人コーデ




■黒デニムスキニーパンツ×ブラウス×パンプス


デニムパンツ レディース コーデ 夏
参照元URL:http://www.dreamvs.jp

黒のデニムスキニーパンツに、ブラウスを合わせた清潔感のある着こなしです。
シンプルなブラウスに、デニム素材のスキニーパンツがよくマッチしていますね。
小物使いで女性らしさをプラスした、大人っぽいモノトーンコーディネートです。



■デニムハーフパンツ×豹柄カットソー×サンダル


デニムパンツ レディース コーデ 夏
参照元URL:http://i7.wimg.jp

デニムのダメージハーフパンツに、豹柄カットソーを合わせたクールなコーディネートです。
豹柄カットソーとハーフパンツのダメージ感が、辛口な仕上がりになっていますね。
サングラスやストローハットの小物使いがお洒落なスタイルです。



■ケミカルデニムパンツ×シャツ×サンダル


デニムパンツ レディース コーデ 夏
参照元URL:http://img5.zozo.jp

ケミカルデニムパンツに、シャツを合わせた涼しげな着こなしです。
大人っぽいシャツがライトブルーのジーパンによくマッチした、清涼感のあるコーディネートですね。
足元のヌーディなサンダルが夏らしいアクセントになっています。



■ダメージデニムジーンズ×ノースリーブ×パンプス


デニムパンツ レディース コーデ 夏
参照元URL:http://img5.zozo.jp

ダメージデニムジーンズに、ノースリーブを合わせた大人カジュアルスタイルです。
カーディガンとデニムジーンズの辛口スタイルに、パンプスのイエロカラーがよく馴染んでいますね。
サングラスの小物使いがお洒落な、クールコーディネートです。



■デニムクロップドパンツ×Tシャツ×カーディガン


デニムパンツ レディース コーデ 夏
参照元URL:http://im.belluna.jp

デニムのクロップドパンツに、Tシャツを合わせた大人カジュアルスタイルです。
グリーンの涼しげなTシャツが、デニムパンツによくマッチしていますね。
腰に巻いたカーディガンがポイントの、お洒落なコーディネートです。



■デニムハーフパンツ×シャツ×サンダル


デニムパンツ レディース コーデ 夏
参照元URL:http://img5.zozo.jp

デニムのハーフパンツに、シャツを合わせたカジュアルな着こなしです。
ゆったりとしたシルエットのシャツとハットが、クールな雰囲気に仕上がっていますね。
足元のサンダルが女性らしさをプラスした、涼しげなコーディネートです。



■白デニムパンツ×ノースリーブ×パンプス


デニムパンツ レディース コーデ 夏
参照元URL:http://fashionwalker.com

白のダメージデニムパンツに、ノースリーブを合わせたセクシースタイルです。
パンプスやノースリーブを、モノトーンで統一したクールな仕上がりになっていますね。
デニムパンツのダメージがカッコいい辛口コーディネートです。



■デニムショートパンツ×デニムシャツ×スニーカー


デニムパンツ レディース コーデ 夏
参照元URL:http://i7.wimg.jp

デニムのショートパンツに、デニムシャツを合わせたアクティブスタイルです。
色の違うデニム素材の組み合わせが、お洒落な仕上がりになっていますね。
動きやすい白のスニーカーがアクセントになっています。



■ケミカルデニムパンツ×カットソー×サンダル


デニムパンツ レディース コーデ 夏
参照元URL:http://i7.wimg.jp

ケミカルデニムパンツに、カットソーを合わせたカジュアルな着こなしです。
ゆったりとしたカットソーに黒のジーパンが落ち着いた印象の仕上がりになっていますね。
ストローハットやサンダルの夏らしいアイテムがポイントになっています。


おすすめのデニムパンツのコーディネートをいくつかご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
ガーリーから大人の落ち着いたスタイルまで、さまざまな組み合わせ方がありますよね。

是非お気に入りのコーディネートに、デニムパンツを取り入れて自分らしくお洒落に着こなして下さいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ