デニムシャツ レディースの夏の着こなし集!かわいいガーリーコーデから大人コーデまで!

デニムシャツは季節を問わずに活躍してくれるファッションアイテムです。
着こなし方によってはかわいくも大人っぽくもできるので、女性でもデニムシャツが好きな方は多いのではないでしょうか。

ここでは、レディースデニムシャツのおすすめの夏コーデ・着こなしをご紹介していきます。
20代女子におすすめのかわいいガーリーコーデから30代女性向けの大人っぽいコーデまでいろいろ集めてみました。

ぜひ参考にしてください。


こちらの記事もどうぞ
クロップドパンツ レディース夏の20代ガーリーコーデ&30代大人コーデ
サーキュラースカートの夏コーデ・着こなし!かわいいコーデから大人コーデまで!


スポンサーリンク




20代女子に!夏におすすめのレディースデニムシャツ かわいいガーリーコーデ集



■ブルーデニムシャツ×スカート×スニーカー


デニムシャツ レディース コーデ 夏
参照元URL:http://www.grail.bz

5分袖のブルーデニムシャツに、ストライプ柄スカートを合わせたカジュアルコーディネートです。
ガーリーなデニムシャツに個性的なシューズがよくマッチしていますね。
アクティブな小物使いがお洒落なスタイルです。



■ライトブルーデニムシャツ×デニムパンツ×スニーカー


デニムシャツ レディース コーデ 夏
参照元URL:http://fashionwalker.com

薄いブルーのデニムシャツに、デニムパンツを合わせたアクティブガーリーなスタイルです。
スポーティなスニーカーと小物使いが、お洒落な可愛らしい仕上がりになっていますね。
同系色でまとめた涼しげな、デニムONデニムコーディネートです。



■ブルーデニムシャツ×ボーダー柄Tシャツ×チュールスカート


デニムシャツ レディース コーデ 夏
参照元URL:http://i7.wimg.jp

定番のブルーデニムシャツに、ボーダー柄Tシャツを合わせたカジュアルなコーディネートです。
ボーイッシュなスニーカーに、チュールスカートがガーリーさをプラスしています。
ボーダー柄Tシャツが夏らしさのある、個性的なスタイルです。



■黒デニムシャツ×プリーツスカート×シューズ


デニムシャツ レディース コーデ 夏
参照元URL:http://img5.zozo.jp

五分袖の黒デニムシャツに、プリーツスカートを合わせたカジュアルガーリーなスタイルです。
クールなカラーのデニムシャツに、プリーツスカートが女性らしさをプラスしていますね。
個性的なシルバーのシューズが目を惹くコーディネートです。



■ライトブルーデニムシャツ×スカート×カーディガン


デニムシャツ レディース コーデ 夏
参照元URL:http://img5.zozo.jp

薄いブルーのデニムシャツに、スカートを合わせたフェミニンスタイルです。
肩掛けしたカーディガンが、夏らしさを演出していますね。
パンプスがコーディネートを引き締めて、足元を綺麗に魅せてくれています。



■ブルーデニムシャツ×カットソー×花柄パンツ


デニムシャツ レディース コーデ 夏
参照元URL:http://i7.wimg.jp

定番のブルーデニムシャツに、カットソーを合わせたフェミニンスタイルです。
花柄パンツがアクセントになった、夏らしいコーディネートですね。
サンダルや小物使いが可愛い印象の、涼しげな仕上がりになっています。



■ライトブルーデニムシャツ×マキシ丈ワンピース×サンダル


デニムシャツ レディース コーデ 夏
参照元URL:http://img5.zozo.jp

半袖のライトブルーデニムシャツに、マキシ丈ワンピースを合わせたサマーコーディネートです。
ストローハットとサンダルのブラウンカラーが、夏らしさを演出していますね。
ウエストで結んだデニムシャツがお洒落な着こなしになっています。


スポンサーリンク




30代女性に!夏におすすめのレディースデニムシャツ おしゃれな大人コーデ集



■腰巻きデニムシャツ×カーゴパンツ×パンプス


デニムシャツ レディース コーデ 夏
参照元URL:http://i7.wimg.jp

定番のブルーデニムシャツに、カーゴパンツを合わせたカジュアルコーディネートです。
ボーイッシュなカットソーがカーゴパンツによくマッチしていますね。
足元のパンプスが女性らしさをプラスした、アクティブなスタイルです。



■半袖デニムシャツ×マキシ丈ワンピース×スリッポン


デニムシャツ レディース コーデ 夏
参照元URL:http://www.grail.bz

薄いブルーの半袖デニムシャツに、マキシ丈ワンピースを合わせた大人サマースタイルです。
モノトーンのコーディネートに、スリッポンと黒のハットがよく似合っていますね。
シンプルなワンピースにデニムシャツの組み合わせが、お洒落な着こなしです。



■腰巻きデニムシャツ×クロップドパンツ×パンプス


デニムシャツ レディース コーデ 夏
参照元URL:http://i7.wimg.jp

薄いブルーのデニムシャツに、クロップドパンツを合わせたカジュアコーディネートです。
白のパンプスが清潔感のある足元を演出していますね。
腰巻きしたデニムシャツが、夏らしい仕上がりになっています。



■ネイビーブルーデニムシャツ×Tシャツ×スキニーパンツ


デニムシャツ レディース コーデ 夏
参照元URL:http://fashionwalker.com

濃い目のブルーデニムシャツに、Tシャツを合わせたクールな着こなしです。
ハットやスキニーパンツを白で統一した、清潔感のあるお洒落なな仕上がりになっていますね。
ロング丈のデニムシャツがラフすぎない、大人っぽさをプラスしたコーディネートです。



■ブルーデニムシャツ×スカート×サンダル


デニムシャツ レディース コーデ 夏
参照元URL:http://img5.zozo.jp

定番のブルーデニムシャツに、スカートを合わせたサマースタイルです。
腰に巻いたカーディガンがアクセントになっていますね。
夏らしいデザインのサンダルが、コーディネートによくマッチしています。



■ブルーデニムシャツ×クロップドパンツ×パンプス


デニムシャツ レディース コーデ 夏
参照元URL:http://media-cache-ak0.pinimg.com

5分袖の定番ブルーデニムシャツに、クロップドパンツを合わせたシックなコーディネートです。
サングラスやブルーのパンプスが差し色になった、大人クールな着こなしになっていますね。
ブラックのクロップドパンツとの組み合わせが、ラフすぎない落ち着いた印象にしてくれています。



■腰巻きデニムシャツ×ノースリーブ×チノパン


デニムシャツ レディース コーデ 夏
参照元URL:http://img5.zozo.jp

定番ブルーデニムシャツに、ノースリーブを合わせたアクティブスタイルです。
夏らしさのあるチノパンがアクセントになった、カジュアルな仕上がりになっていますね。
清潔感のあるノースリーブや小物使いが涼しげなコーディネートです。



■ネイビーブルーデニムシャツ×ストライプパンツ×サンダル


デニムシャツ レディース コーデ 夏
参照元URL:http://img5.zozo.jp

濃い目のブルーデニムシャツに、ストライプパンツを合わせたマリンテイストな着こなしです。
涼しげなハットとサンダルが夏らしさを演出していますね。
デニムシャツの濃いブルーカラーがアクセントになった、クールなモノトーンスタイルです。



■ライトブルーデニムシャツ×ボーダー柄カットソー×スニーカー


デニムシャツ レディース コーデ 夏
参照元URL:http://img5.zozo.jp

薄いブルーのデニムシャツに、ボーダー柄カットソーを合わせたカジュアルスタイルです。
ストローハットとカットソーをオレンジカラーで統一した、明るい印象の組み合わせになっていますね。
オフホワイトのスニーカーがデニムシャツによくマッチしています。



■ブルーデニムシャツ×カットソー×スキニーパンツ


デニムシャツ レディース コーデ 夏
参照元URL:http://i7.wimg.jp

定番のブルーデニムシャツに、カットソーを合わせたシンプルな着こなしです。
モノトーンのコーディネートに、クールなハットをよくマッチしていますね。
清潔感のあるスキニーパンツがアクセントになったお洒落なスタイルです。


デニムシャツもいろいろあって、それぞれ好みに応じて選べそうですよね。
合わせるアイテムを変えてもいろんなスタイルが楽しめそうですよね。

デニムシャツはちょっと暑い感じもしますけど、夏のコーデのひとつにいかがでしょうか。

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ