クロップドパンツ レディース夏の20代ガーリーコーデ&30代大人コーデ

夏におすすめのボトムスと言えば足元をちらっと見せるのがおしゃれなクロップドパンツですよね。
足元を引き締まった印象にしてくれるクロップドパンツは、着回しやすさもバツグンです。

そんなクロップドパンツですが、形や丈の長さ、色や柄もいろんな種類があってコーデも様々。
ここでは夏におすすめのクロップドパンツコーデを紹介したいと思います。
20代の若い女性におすすめのかわいいガーリーコーデから30代、ちょっと大人を意識したコーデまで、是非参考にしてください。


こちらの記事もどうぞ
キャミソール夏コーデ特集!おしゃれに可愛く着こなそう!
カットソー レディースのおしゃれな夏コーデ・着こなし特集!


スポンサーリンク




20代の女の子におすすめ!クロップドパンツのかわいいガーリーコーデ



■チノクロップドパンツ×カットソー×バッグ


クロップドパンツ レディース コーデ 夏
参照元URL:http://ir0.mobify.com

ピンクのチノクロップドパンツに、ボーダー柄カットソーを合わせたガーリースタイルです。
定番のボーダー柄カットソーの、お洒落な組み合わせになっていますね。
クロップドパンツとバッグをピンクカラーで統一した、可愛らしいコーディネートです。



■グリーンクロップドパンツ×Tシャツ×サンダル


クロップドパンツ レディース コーデ 夏
参照元URL:http://www.nissen.co.jp

グリーンのクロップドパンツに、Tシャツを合わせたカジュアルスタイルです。
ポップな色使いのTシャツに、クロップドパンツがよくマッチしていますね。
ブラウンのサンダルが、足元を涼しげに見せてくれています。



■黒クロップドパンツ×ノースリーブ×クラッチバッグ


クロップドパンツ レディース コーデ 夏
参照元URL:http://fashionwalker.com

黒のクロップドパンツに、ノースリーブを合わせたモノトーンコーディネートです。
クラッチバッグがガーリーさをプラスした、小物使いがお洒落な仕上がりになっていますね。
シンプルなノースリーブとクロップドパンツがよくマッチしています。



■デニムクロップドパンツ×Tシャツ×カーディガン


クロップドパンツ レディース コーデ 夏
参照元URL:http://im.belluna.jp

デニムのクロップドパンツに、Tシャツを合わせたカジュアルコーディネートです。
涼しげなミントグリーンのTシャツと、カーディガンを統一したお洒落な組み合わせですね。
爽やかな色合いが、まとまりのある夏らしいスタイルです。



■ストライプ柄クロップドパンツ×ノースリーブ×カーディガン


クロップドパンツ レディース コーデ 夏
参照元URL:http://img5.zozo.jp

ストライプ柄のクロップドパンツに、ノースリーブを合わせたフェミニンスタイルです。
カーディガンがアクセントになった、お洒落なスタイルですね。
ガーリーなノースリーブに、クロップドパンツがよく似合っていますね。



■デニムクロップドパンツ×カットソー×ソックス


クロップドパンツ レディース コーデ 夏
参照元URL:http://snazz.jp

デニムのクロップドパンツに、カットソーを合わせたカジュアルスタイルです。
フェミニンなカットソーと、ショルダーバッグの組み合わせが可愛いコーディネートですね。
サンダルとソックスでボーイッシュなクロップドパンツが、女の子らしいスタイルになっています。



■白クロップドパンツ×カットソー×ショルダーバッグ


クロップドパンツ レディース コーデ 夏
参照元URL:http://fashionwalker.com

白のクロップドパンツに、カットソーを合わせたサマーコーディネートです。
ショルダーバッグとクロップドパンツを白で統一した、清潔感のあるスタイルですね。
元気なイエローカラーのカットソーがアクセントになっています。



■チェック柄クロップドパンツ×ブラウス×サンダル


クロップドパンツ レディース コーデ 夏
参照元URL:http://www.dreamvs.jp

チェック柄のクロップドパンツに、ブラウスを合わせたフェミニンスタイルです。
ピンクのブラウスが優しい印象の仕上がりになっていますね。
足元の涼しげなサンダルがよくマッチしています。


スポンサーリンク




30代女性におすすめ!クロップドパンツちょっと大人なきれいめコーデ



■ハイウエストクロップドパンツ×ノースリーブ×ソックス


クロップドパンツ レディース コーデ 夏
参照元URL:http://fashionwalker.com

ハイウエストのクロップドパンツに、ノースリーブを合わせたシックなコーディネートです。
個性的なクロップドパンツと、ノースリーブの組み合わせがよくマッチしていますね。
ソックスやネックレスの小物使いが、女性らしさのあるスタイルです。



■チェック柄クロップドパンツ×カットソー×ストローハット


クロップドパンツ レディース コーデ 夏
参照元URL:http://img5.zozo.jp

チェック柄のクロップドパンツにカットソーのサマーコーディネートです。
ストローハットがカットソーのイエローカラーによくマッチしていますね。
アクティブな雰囲気の、涼しげなスタイルです。



■カーゴクロップドパンツ×カーディガン×サンダル


クロップドパンツ レディース コーデ 夏
参照元URL:http://www.nissen.co.jp

カーゴクロップドパンツに、カーディガンを合わせたカジュアルスタイルです。
ブルーのカーディガンが、夏らしい仕上がりになっていますね。
ヌーディなカラーのサンダルが、カーキのクロップドパンツによく馴染んでいます。



■白クロップドパンツ×カットソー×サンダル


クロップドパンツ レディース コーデ 夏

参照元URL:http://fashionwalker.com

白のクロップドパンツに、レースのカットソーを合わせた大人フェミニンコーディネートです。
全身を白で統一した、清潔感のある仕上がりになっていますね。
透け感のあるレースのカットソーが涼しげなスタイルです。



■サテンクロップドパンツ×ノースリーブ×ハット


クロップドパンツ レディース コーデ 夏
参照元URL:http://im.belluna.jp

サテン素材のクロップドパンツに、ノースリーブを合わせたクールなスタイルです。
ハットや小物使いでアクセントをつけた、お洒落なコーディネートですね。
グレーで統一した、シックな組み合わせになっています。



■花柄クロップドパンツ×鍵編みニット×サンダル


クロップドパンツ レディース コーデ 夏
参照元URL:http://im.belluna.jp

花柄のクロップドパンツに、鍵編みニットを合わせた大人セクシースタイルです。
サンダルが足元を引き締った印象にしてくれてますね。
透け感のある鍵編みニットが、涼しげなクールスタイルです。



■チノクロップドパンツ×ブラウス×カーディガン


クロップドパンツ レディース コーデ 夏
参照元URL:http://ir0.mobify.com

チノクロップドパンツに、ブラウスを合わせたスタイリッシュなコーディネートです。
肩にかけたカーディガンが差し色になった、お洒落なスタイルですね。
大人っぽい、まとまりのある仕上がりになっています。



■格子柄クロップドパンツ×カットソー×パンプス


クロップドパンツ レディース コーデ 夏
参照元URL:http://img5.zozo.jp

格子柄のクロップドパンツに、カットソーを合わせたシックな大人マリンスタイルです。
ネイビーのカットソーが、クロップドパンツによく似合っていますね。
シンプルでまとまりのある、大人っぽい仕上がりになっています。



■チノクロップドパンツ×オフショルダー×ベレー帽


クロップドパンツ レディース コーデ 夏
参照元URL:http://im.belluna.jp

グリーンのチノクロップドパンツに、オフショルダーを合わせた大人セクシースタイルです。
ボーダー柄のオフショルダーに、ベレー帽がよくマッチしていますね。
涼しげなグリーンのクロップドパンツがアクセントになっています。


おすすめのクロップドパンツのコーディネートをいくつかご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
どれも夏らしい、お洒落なスタイルばかりですよね。
是非お気に入りのコーディネートに、クロップドパンツを取り入れて下さい。

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ