キャミソール夏コーデ特集!おしゃれに可愛く着こなそう!

夏になると露出の増えた可愛いアイテムが続々と登場しますが、涼しげなファッションの定番アイテムと言えばやっぱりキャミソールですよね。
キャミソールはインナーとしてだけでなくトップスとしても活躍してくれる、女性らしいアイテムです。

キャミソールも色柄もたくさんあって合わせ方に迷ってしまいますよね。

そこでキャミソールのおすすめ夏コーデを、20代におすすめのガーリーコーデから30代におすすめの大人コーデまでいろいろとご紹介していきますので、是非参考にして下さい。


こちらの記事もどうぞ
夏コーデ必須アイテム【かごバッグ】を人気ブランド別に紹介します!
レディースサンダルのおしゃれでかわいい夏コーデ特集!
ワンピースのおしゃれな夏コーデ・着こなし特集!ガーリーから大人コーデまで!


スポンサーリンク




20代の女の子におすすめ!キャミソールのかわいいガーリーコーデ



■白キャミソール×デニムパンツ×ハット


キャミソール 夏 コーデ
参照元URL:http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com

白のキャミソールに、ダメージデニムパンツを合わせたクールなコーディネートです。
ハットとブーツの組み合わせが、お洒落な仕上がりになっていますね。
ダメージデニムパンツがアクセントになった、カッコいいスタイルです。



■キャミソールワンピース×カーディガン×スニーカー


キャミソール 夏 コーデ
参照元URL:http://i7.wimg.jp

キャミソールワンピースに、カーディガンを合わせたアクティブな仕上がりになっています。
カーディガンが差し色になった、お洒落なスタイルですね。
ガーリーなキャミソールに、スニーカーを組み合わせたスポーティなコーディネートです。



■ドッキングキャミソールワンピース×カーディガン×サンダル


キャミソール 夏 コーデ
参照元URL:http://i7.wimg.jp

ドッキングキャミソールワンピースに、カーディガンを合わせたセクシーなスタイルです。
透け感のある素材に、白のサンダルがよくマッチしていますね。
個性的なキャミソールワンピースがポイントになっています。



■イエローキャミソールワンピース×シャツ×ニット帽


キャミソール 夏 コーデ
参照元URL:http://i7.wimg.jp

イエローのキャミソールワンピースに、シャツを重ね着したガーリーなコーディネートです。
シャツとイエローのキャミソールワンピースが、お洒落な組み合わせになっていますね。
ニット帽を組み合わせた、マニッシュ感のあるスタイルです。



■ヤシの木柄キャミソール×デニムパンツ×ストローハット


キャミソール 夏 コーデ
参照元URL:http://fsimg.titivate.jp

ヤシの木柄のキャミソールに、デニムパンツを合わせたサマーコーディネートです。
夏らしいヤシの木柄キャミソールに、ストローハットがよくマッチしていますね。
デニムパンツとサンダルが涼しげな、カジュアルスタイルです。



■フリルキャミソール×デニムパンツ×バッグ


キャミソール 夏 コーデ
参照元URL:http://fashionwalker.com

フリルキャミソールに、デニムパンツを合わせたセクシーなコーディネートです。
デニムパンツとバッグの統一感のあるデザインがお洒落ですね。
シンプルなパンプスが足元を、綺麗に見せてくれています。



■イエローキャミソールワンピース×Tシャツ×クラッチバッグ


キャミソール 夏 コーデ
参照元URL:http://i7.wimg.jp

イエローのキャミソールワンピースに、Tシャツを合わせたガーリーなスタイルです。
個性的なデザインのクラッチが、夏らしさを演出していますね。
元気なイエローカラーが、コーディネートを明るく見せてくれています。



■レースキャミソール×タンクトップ×サボサンダル


キャミソール 夏 コーデ
参照元URL:http://i7.wimg.jp

レースのキャミソールに、タンクトップを合わせたフェミニンなコーディネートです。
透け感のあるキャミソールが、タンクトップによくマッチした可愛いスタイルですね。
サボサンダルが足元を引き締めて、お洒落に見せてくれています。


スポンサーリンク




30代女性におすすめ!キャミソールのおしゃれな大人コーデ



■レースキャミソール×チェック柄パンツ×ハット


キャミソール 夏 コーデ
参照元URL:http://fashionwalker.com

レースのキャミソールに、チェック柄パンツを合わせた大人クールコーディネートです。
ハットとブーツのシックな色合いの組み合わせが、カッコいいお洒落な仕上がりになっていますね。
黒のレースキャミソールが、女性らしさを演出しています。



■ストライプ柄キャミソール×ジャケット×ダメージデニムパンツ


キャミソール 夏 コーデ
参照元URL:http://fashionwalker.com

リボンの付いたストライプ柄キャミソールに、ジャケットを合わせた大人サマースタイルです。
ジャケットとキャミソールのカラーを統一した、まとまりのあるスタイルですね。
ダメージデニムでカジュアル感をプラスした、涼しげな組み合わせです。



■ロングキャミソールワンピース×カットソー×パンプス


キャミソール 夏 コーデ
参照元URL:http://img5.zozo.jp

ロングのキャミソールワンピースに、カットソーを合わせたリラックススタイルです。
個性的な柄模様のパンプスが、アクセントになっていますね。
モノトーンの組み合わせになった、大人のカジュアルコーディネートです。



■カギ編みキャミソール×Tシャツ×ストローハット


キャミソール 夏 コーデ
参照元URL:http://img5.zozo.jp

カギ編みのキャミソールに、Tシャツを重ね着したアジアンテイストな組み合わせです。
ストローハットが、コーディネートによくマッチしていますね。
ゆったりとしたシルエットのデニムパンツで、カジュアルダウンしたお洒落なスタイルです。



■花柄キャミソール×タンクトップ×パンツ


キャミソール 夏 コーデ
参照元URL:http://img5.zozo.jp

花柄のキャミソールに、タンクトップを重ね着した大人ガーリースタイルです。
ゆったりとしたパンツがマニッシュ感のある、クールな組み合わせですね。
オレンジカラーのパンプスが差し色になった、まとまりのあるお洒落なコーディネートです。



■綿キャミソールワンピース×カットソー×スニーカー


キャミソール 夏 コーデ
参照元URL:http://img5.zozo.jp

綿素材のキャミソールワンピースに、レースのカットソーを重ね着したカジュアルコーディネートです。
アジアンテイストなキャミソールワンピースが、スニーカーでラフな仕上がりになっていますね。
グリーンカラーが爽やかな、夏らしいスタイルです



■フリルキャミソール×カットソー×デニムスカート


キャミソール 夏 コーデ
参照元URL:http://img5.zozo.jp

フリルの付いたキャミソールに、カットソーを重ね着したフェニミンスタイルです。
キャミソールとデニムスカートを同系色でまとめた、お洒落なコーディネートですね。
サンダルの組み合わせて、女性らしさのある涼しげな仕上がりになっています。



■ホルターキャミソール×キャミソールワンピース×バッグ


キャミソール 夏 コーデ
参照元URL:http://image.rakuten.co.jp

ホルターキャミソールに、ロングのキャミソールワンピースを重ね着したリゾート風スタイルです。
キャにソールONキャミソールの、お洒落なコーディネートになっていますね。
ハットや豹柄のバッグの小物使いが、アクセントのあるクールな仕上がりになっています。


おすすめのキャミソールのコーディネートをいくつかご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

どれも夏らしい、お洒落なスタイルばかりですよね。
是非お気に入りにコーディネートに、キャミソールを取り入れて下さい。

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ