キュロットのおしゃれな夏コーデ・着こなし!20代ガーリー&30代大人コーデ!

夏になるとトレンドアイテムのボトムスが続々と登場しますが、着回しやすいアイテムの一つにキュロットがあります。
キュロットはマニッシュスタイルから、ガーリースタイルまで着こなしやすいアイテムです。

でもキュロットは色柄や形もたくさんあってコーデも様々。
そこで20代の女の子のかわいいガーリーコーデや30代女性のちょっぴり大人なコーデなど、夏におすすめのキュロットの着こなしをご紹介していきたいと思います。

是非参考にしてくださいね。


こちらの記事もどうぞ
レディースサンダルのおしゃれでかわいい夏コーデ特集!
夏におすすめのチュニックコーデ・着こなしを年代別に紹介します!


スポンサーリンク




夏のキュロット 20代女の子向けのかわいいガーリーコーデ



■赤キュロット×オフショルダー×ストローハット


キュロット コーデ 夏
参照元URL:http://www.nissen.co.jp

赤のキュロットに、オフショルダーを合わせたガーリーな組み合わせです。
ストローハットが夏らしい雰囲気のある、涼しげなスタイルですね。
オフショルダーがセクシーなスタイルのサマーコーディネートです。



■白プリーツキュロット×ノースリーブ×サングラス


キュロット コーデ 夏
参照元URL:http://www.nissen.co.jp

白のプリーツキュロットにノースリーブを合わせた、カジュアルスタイルです。
デニムのノースリーブが、キュロットによくマッチしていますね。
サングラスが抜け感のある、可愛い仕上がりになっています。



■ハイウエストデニムキュロット×Tシャツ×厚底スニーカー


キュロット コーデ 夏
参照元URL:http://www.ingni-store.com

ハイウエストのデニムキュロットに、Tシャツを合わせたスポーティなコーディネートです。
厚底スニーカーがアクティブすぎない、ガーリーな仕上がりになっていますね。
デニム素材のキュロットが、スタイリッシュな雰囲気のスタイルです。



■黒キュロット×ブラウス×パンプス


キュロット コーデ 夏
参照元URL:http://img5.zozo.jp

黒のキュロットに、ブラウスを合わせたシンプルコーディネートです。
パンプスのストラップが、足元を引き締めて綺麗に見せてくれていますね。
モノトーンの組み合わせで、清潔感のスタイルです。



■赤プリーツキュロット×Tシャツ×ニット帽


キュロット コーデ 夏
参照元URL:http://www.nissen.co.jp

赤のプリーツキュロットに、Tシャツを合わせたスポーティなコーディネートです。
ロゴTシャツにニット帽の組み合わせが、ボーイッシュな仕上がりになっていますね。
赤で統一して、パンプスで女の子らしさをだしたミックススタイルです。



■ブループリーツキュロット×ノースリーブ×バッグ


キュロット コーデ 夏
参照元URL:http://fashionwalker.com

ブルーのプリーツキュロットに、ノースリーブを合わせた可愛いガーリースタイルです。
清涼感のあるノースリーブに、女の子らしいバッグがよく馴染んでいますね。
明るいオレンジカラーのサンダルで、元気な印象のコーディネートです。



■ハイウエストデニムキュロット×ノースリーブ×かごバッグ


キュロット コーデ 夏
参照元URL:http://image.runway-webstore.com

ハイウエストのデニムキュロットに、ノースリーブを合わせたカジュアルスタイルです。
かごバッグとブーツの小物使いが、アクセントになったお洒落な仕上がりになっていますね。
デニム素材のキュロットが、ノースリーブによくマッチしたコーディネートです。



■花柄キュロット×Tシャツ×スニーカー


キュロット コーデ 夏
参照元URL:http://img5.zozo.jp

花柄のキュロットに、Tシャツを合わせたアクティブスタイルです。
スニーカーと花柄キュロットの組み合わせがスーポティ過ぎない、ガーリーな仕上がりになっていますね。
シンプルなTシャツで、清涼感のあるコーディネートです。


スポンサーリンク




夏のキュロット 30代女性向けのおしゃれな大人コーデ



■グレーフレアキュロット×Tシャツ×クラッチバッグ


キュロット コーデ 夏
参照元URL:http://www.pal-blog.jp

グレーのフレアスカートに、Tシャツを合わせた大人カジュアルスタイルです。
ブルーのクラッチバッグが差し色になった、小物使いのお洒落なコーディネートですね。
ブーツとグレーのフレアスカートの組み合わせが、クールな仕上がりになっています。



■ロングキュロット×ノースリーブ×ネックレス


キュロット コーデ 夏
参照元URL:http://media-cache-ec0.pinimg.com

ブルーのキュロットに、ノースリーブシを合わせた個性的なスタイルです。
サンダルとノースリーブが、涼しげな組み合わせになっていますね。
ブルーのキュロットがポイントの、目を引くコーディネートです。



■グレーキュロット×デニムシャツ×サンダル


キュロット コーデ 夏
参照元URL:http://titivate.grats.jp

グレーのキュロットに、デニムシャツを合わせた大人のマリンスタイルです。
サンダルが涼しげな足元を演出してくれていますね。
まとまりのある夏らしいコーディネートです。



■膝丈フレアキュロット×カットソー×ショルダーバッグ


キュロット コーデ 夏
参照元URL:http://fsimg.titivate.jp

膝丈のフレアキュロットに、カットソーを合わせたモノトーンコーディネートです。
ブルーのショルダーバッグが差し色になった、シックな仕上がりになってね。
ブーツの組み合わせがカッコいい、マニッシュなスタイルです。



■ワイドキュロット×ブラウス×サンダル


キュロット コーデ 夏
参照元URL:http://img5.zozo.jp/

ワイドタイプのキュロットに、ブラウスを合わせたカジュアルなサマースタイルです。
クラッチバッグやサンダルの小物使いが、お洒落なアクセントになっています。
ゆったりとしたシルエットのキュロットを、ブラウスでガーリーな印象にしたコーディネートです。



■チェック柄キュロット×カットソー×バッグ


キュロット コーデ 夏
参照元URL:http://fashionwalker.com

チェック柄のキュロットに、カットソーを合わせた綺麗めスタイルです。
バッグやパンプスがアクセントになった、お洒落な組み合わせですね。
オフィスシーンにもピッタリな、大人っぽいシンプルコーディネートです。



■ベージュウールキュロット×Tシャツ×パンプス


キュロット コーデ 夏
参照元URL:http://img5.zozo.jp

ウール素材のキュロットに、Tシャツを合わせたシンプルなコーディネートです。
シンプルなTシャツとパンプスが、コーディネートを引き締めてくれていますね。
オフィスにも着ていける、落ち着いたスタイルなのもポイントです。



■紺キュロット×チェックシャツ×シューズ


キュロット コーデ 夏
参照元URL: http://www.cecile.co.jp

紺のキュロットに、チェックシャツを合わせたカジュアルスタイルです。
チェックシャツとシューズの組み合わせが、マニッシュな雰囲気のコーディネートですね。
元気なイエローカラーのインナーが、明るい夏らしい仕上がりになっています。



おすすめのキュロットのコーディネートをいくつかご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
どれもお洒落なスタイルのものばかりですよね。
是非お気に入りのコーディネートに、キュロットを取り入れて下さい。

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ