ワンピースのおしゃれな夏コーデ・着こなし特集!ガーリーから大人コーデまで!

夏になるとトレンドアイテムが続々と登場しますが、女性らしいスタイルを演出してくれるアイテと言えばやっぱりワンピースですよね。
1枚でもしっかりと決まるワンピースは、合わせやすく重宝するアイテムです。

ひとくちにワンピースと言っても、色柄もさまざまでコーディネートに迷ってしまいますよね。
そこでおすすめのワンピースコーディネートをご紹介するので、是非参考にして下さい。


こちらの記事もどうぞ
夏コーデ必須アイテム【かごバッグ】を人気ブランド別に紹介します!
おしゃれでかわいいレディースぺたんこサンダル特集!


スポンサーリンク




20代におすすめのワンピース・夏のかわいいガーリーコーデ



■花柄ワンピース×サンダル


ワンピース 夏 コーデ
参照元URL:http://img5.zozo.jp

INGNIの花柄ワンピースにサンダルを合わせた、夏らしいガーリーなスタイルです。
夏らしい素材のサンダルが、イエローの花柄によくマッチしていますね。
20代の女性に似合う、可愛いスタイルです。



■レースワンピース×パンプス×サングラス


ワンピース 夏 コーデ
参照元URL:http://images2.chictopia.com

ホワイトのレースワンピースにブラックのパンプスを合わせた、甘辛ミックスコーディネートです。
サングラスと小物のブラックがアクセントになっていますね。
透け感のある可愛いワンピースを、ブラックカラーで挟んだクールな仕上がりになっています。



■フリルワンピース×サンダル×かごバッグ


ワンピース 夏 コーデ
参照元URL:http://www.lizlisa.com

リズリサのフリルワンピースにリボンサンダルを合わせた、姫系スタイルです。
リボンサンダルとソックスで、女の子らしいお洒落な雰囲気になっていますね。
レモンイエローのワンピースに統一されたかごバッグが、夏らしさを演出しています。



■マキシ丈ワンピース×スニーカー×カーディガン


ワンピース 夏 コーデ
参照元URL:http://www.dreamvs.jp

夢展望のマキシ丈ワンピースとスニーカーを合わせた、カジュアルスポーティなコーディネートです。
スニーカーがラフさを演出した、リラックススタイルになっていますね。
プロデューサー巻きした、バイカラーのカーディガンがアクセントになっています。



■花柄シフォンワンピース×サンダル


ワンピース 夏 コーデ
参照元URL:http://im.belluna.jp

花柄のシフォンワンピースに、ベージュのサンダルを合わせたセクシーなスタイルです。
クロスデザインのサンダルが、足元を綺麗に見せてくれていますね。
シフォンの切り替えしが可愛い、ドッキングワンピースになっているのもポイントです。



■チェック柄ワンピース×クラッチバッグ×ヒール


ワンピース 夏 コーデ
参照元URL:http://img5.zozo.jp

ギンガムチェックのワンピースにクラッチバッグを合わせた、ガーリーなスタイルです。
セカンドバッグとヒールをシンプルなデザインで揃えたシンプルコーディネートです。
20代の女性におすすめの可愛いスタイルです。



■ノースリーブワンピース×サンダル×ストローハット


ワンピース 夏 コーデ
参照元URL:http://i7.wimg.jp

ナチュラルビューティーベーシックのノースリーブワンピースに、サンダルを合わせた涼しげなスタイルです。
クロスデザインのブルーのサンダルが、夏らしさを演出していますね。
定番のストローハットがアクセントになった、フェミニンな仕上がりになっています。



■ボーダー柄ワンピース×デニムシャツ×スリッポン


ワンピース 夏 コーデ
参照元URL:http://www.grail.bz

グレイルのボーダー柄ワンピースにデニムシャツを合わせた、アクティブなマリンスタイルです。
デニムシャツがコーディネートのアクセントになった、夏らしい組み合わせですね。
スリッポンのレース柄が女性らしい、お洒落な仕上がりになっています。


スポンサーリンク




30代におすすめのワンピース・夏の大人コーデ



■マキシ丈ワンピース×サンダル×バッグ


ワンピース 夏 コーデ
参照元URL:http://img5.zozo.jp

ローリーズファームのマキシ丈ワンピースにサンダルを合わせた、大人カジュアルなスタイルです。
ぺたんこサンダルが夏らしい、ラフなスタイルになっていますね。
個性的なデザインのバッグが、ブルーのワンピースによくマッチしています。



■デニムワンピース×グラディエーターサンダル×バッグ


ワンピース 夏 コーデ
参照元URL:http://media-cache-ec0.pinimg.com

デニムワンピースにグラディエーターサンダルを合わせた、スタイリッシュな大人コーディネートです。
グラディエーターサンダルが、デニムワンピースに良くマッチした組み合わせですね。
バッグやベルトの小物使いが、クールでお洒落な仕上がりになっています。



■Aラインワンピース×サボサンダル×ショルダーバッグ


ワンピース 夏 コーデ
参照元URL:http://im.belluna.jp

花柄のAラインワンピースにサボサンダルを合わせた、大人コーディネートです。
サボサンダルとショルダーバックのカラーを統一した、お洒落な組み合わせですね。
30代の女性にピッタリな、エレガントスタイルです。



■膝丈ワンピース×かごバッグ×ネックレス


ワンピース 夏 コーデ
参照元URL:http://www.nissen.co.jp

バイカラーの膝丈ワンピースにかごバッグを合わせた、カジュアル過ぎない上品なスタイルです。
かごバッグで夏らしさを取り入れた、落ち着きのあるスタイルですね。
存在感のあるネックレスが、首元を華やかにしてくれています。



■デニムワンピース×ストール×サンダル


ワンピース 夏 コーデ
参照元URL:http://img5.zozo.jp

デニムワンピースにストールを合わせた、大人ガーリースタイルです。
涼しげな柄のストールが、シンプルなデニムワンピースを華やかに見せてくれていますね。
サンダルとソックスで、アクセントのある足元になっています。



■膝丈ワンピース×ハット×サンダル


ワンピース 夏 コーデ
参照元URL:http://img5.zozo.jp

膝丈ワンピースにブラックのハットを合わせたベーシックな組み合わせです。
ハットとサンダルのブラックカラーで統一した、モノトーンスタイルです。
30代の女性におすすめなサマーコーディネートです。



■フレアワンピース×パンプス


ワンピース 夏 コーデ
参照元URL:http://img08.magaseek.com

ストロベリーフィールズのフレアワンピースにパンプスを合わせた、フェミニンスタイルです。
パンプスのシックなデザインが足元を引き締めてくれていますね。
総レースのワンピースのデザインが、シックな大人コーディネートです。



■ドッキングワンピース×ネックレス×サンダル


ワンピース 夏 コーデ
参照元URL:http://im.belluna.jp

ブラウスのドッキングワンピースにネックレスを合わせた、綺麗めな仕上がりになっています。
ロングネックレスがコーディネートによくマッチした、上品なスタイルですね。
サンダルの明るいカラーと、花柄の切り返しがお洒落な組み合わせです。


おすすめののワンピースコーディネートをいくつかご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

色柄やデザインなど、夏らしいスタイルのワンピースばかりですよね。
是非お気に入りのコーディネートに、ワンピースを取り入れて下さい。

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ