メンズポロシャツの人気・おすすめブランド特集!


夏になると涼しげなファッションアイテムが続々と登場しますが、定番のマストアイテムと言えばやっぱりポロシャツですよね。
軽い着こなしのポロシャツは、1枚でカッコよく決まるアイテムです。
長袖もあるので夏だけじゃなく、春や秋のアイテムとしても人気です。

そんなポロシャツはアウトドアはもちろん、普段使いにも重宝してくれます。
ひとくちにポロシャツと言っても、色柄やブランドなど色々あって迷ってしまいますよね。

そこでポロシャツのおすすめの人気ブランドをご紹介するので、是非参考にして下さい。


こちらの記事もどうぞ
ポロシャツ メンズのおしゃれな夏コーデ・着こなし特集!


スポンサーリンク




ポロシャツメンズの人気・おすすめブランド



■FRED PERRY(フレッドペリー)




ピンクの生地に、ネイビーのラインでサーフスタイルにもピッタリなデザインになっています。
目を引くピンクカラーが、お洒落な仕上がりになっていますね。
丈夫で型崩れしにくい生地で、機能性も抜群です。





ブラックの生地に、イエローの刺繍がカッコいいポロシャツです。
どんなボトムスにも合わせやすいデザインですね。
細身のシルエットが、お洒落な仕上がりになっています。



■Ralph Lauren(ラルフローレン)




ブラックの生地に、ライトブルーのロゴが鮮やかなポロシャツです。
引き締まったブラックの生地に、差し色のライトブルーがお洒落ですね。
どんなコーディネートにも、カッコよく決まるデザインです。





パープルの生地に、グリーンのロゴマークが入った定番のデザインです。
パープルカラーにグリーンのロゴマークがよくマッチしていますね。
着やすいフィット感のある素材なのもポイントです。



■LACOSTE(ラコステ)




ネイビーの生地に、ロゴマークのワンポイントが入った長袖ポロシャツです。
袖口が絞られたリブ袖が、すっきりとまとまった仕上がりになっていますね。
アウトドアにはもちろん、普段着にも着まわしやすいデザインです。





ブラックとホワイトのツートーンカラーが、目を惹くお洒落なポロシャツです。
存在感のある胸元のロゴマークがカッコイイですね。
シックなカラーの、どんなボトムスにも合わせやすいデザインです。



■BURBERRY(バーバリー)




夏らしいブルカラーのポロシャツです。
胸元がチャック式になったお洒落なデザインですね。
細かな部分まで行き届いたチェック柄が、高級感のある仕上がりになっています。





ブラックカラーの、スタンダードなポロシャツです。
胸元からチラリと見えるチェック柄が、クールなデザインですね。
着心地の良さそうな、コットン素材なのもポイントです。



■Abercrombie & Fitch(アバクロンビー&フィッチ)




ホワイトの生地に、ブルーのロゴマークがアクティブな印象のポロシャツです。
ブルーのロゴマークがアクセントになった、ホワイトの清潔感のあるデザインですね。
シンプルで着まわしやすい仕上がりになっています。





グリーンとブラックのボーダー柄が個性的なポロシャツです。
斬新な色づかいで、存在感のあるデザインですね。
後ろ丈が長くなっているのもポイントです。


スポンサーリンク




■ARMANI(アルマーニ)




シックなボーダー柄がお洒落なポロシャツです。
胸元のロゴマークが目を惹く、大人っぽい落ち着いたデザインですね。
着心地の良い素材で、機能性にも優れています。





ブラックの生地に描かれた、大きなロゴマークがカッコいいポロシャツです。
クールなロゴマークがインパクトのある、お洒落なデザインですね。
高級感のある着まわしやすい、シンプルな仕上がりになっています。



■TOMMY HILFIGER(トミーヒルフィガー)




ブラックとホワイトの、ボーダー柄のポロシャツです。
カジュアルスタイルにもぴったりなデザインですね。
コットン素材の、着心地の良さそうな仕上がりになっています。





ホワイトの生地に、スポーティなデザインが目を惹く長袖のポロシャツです。
ラガーデザインのロゴマークが、アクティブな仕上がりになっています。
丈夫な素材で、アウトドアにも向いています。



■adidas(アディダス)




ショッキングピンクの生地に、ブラックのロゴがお洒落なデザインです。
吸汗性に優れているので、アウトドアシーンにも最適ですね。
男性にも似合う、珍しいピンクカラーがポイントです。



■Arnold Palmer(アーノルドパーマー)




ネイビーとグレーのバイカラーが、大人カッコいい長袖のポロシャツです。
袖口がニット素材になっているのがお洒落ですね。
着回しやすい、シンプルなデザインです。



■GAP(ギャップ)




鮮やかグリーンカラーの、ポロシャツです。
グリーン一色の、シンプルな仕上がりになっていますね。
大人っぽい落ち着いた雰囲気のデザインです。


おすすめの人気ブランドのポロシャツをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
色柄やブランドもさまざまで、お洒落なデザインのものばかりですよね。
是非お気に入りのブランドのポロシャツを見つけてください。

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ