ポロシャツ レディースのおしゃれかわいい夏コーデ・着こなし特集!

夏なると可愛いファッションアイテムが登場しますが、夏の定番アイテムにポロシャツがあります。
涼しげなポロシャツは男性だけでなく、女性にも人気のアイテムですよね。

ポロシャツは合わせ方次第で、どんなスタイルにもなれます。
そんなポロシャツのおすすめコーディネートをいくつかご紹介するので、是非参考にして下さい。


こちらの記事もどうぞ
Tシャツ レディースのおしゃれかわいい夏コーデ・着こなし特集!
レディースサンダルのおしゃれでかわいい夏コーデ特集!


スポンサーリンク




おしゃれでかわいい!レディースのポロシャツ夏コーデ



■ブラックポロシャツ×スカート×スリッッポン


ポロシャツ レディース コーデ
参照元URL:http://i7.wimg.jp

ブラックポロシャツにホワイトのスカートを合わせた、カジュアルなコーディネートです。
グレーのスリッポンがスカートでも、動きやすい組み合わせになっていますね。
ラフなポロシャツがホワイトのスカートで、大人っぽく決まっています。



■グレーポロシャツ×スカート×パンプス


ポロシャツ レディース コーデ
参照元URL:http://www.felissimo.co.jp

グレーのポロシャツにイエローのレーススカートを合わせた、落ち着きのあるカジュアルな仕上がりになっています。
優しいピンクのパンプスで、女性らしい印象になっていますね。
グレーのポロシャツに、元気なイエローカラーのスカートがよくマッチしています。



■ホワイトポロシャツ×デニムスカート×スニーカー


ポロシャツ レディース コーデ
参照元URL:http://i7.wimg.jp

ホワイトのポロシャツにデニムスカートを合わせた、スポーティなガーリースタイルです。
ブラックのスニーカーが、足元を引き締めてくれていますね。
末広がりなデニムスカートに、シンプルなポロシャツが馴染んだお洒落なコーディネートです。



■ワンポイントポロシャツ×ショートパンツ×スニーカー


ポロシャツ レディース コーデ
参照元URL:http://i7.wimg.jp

ワンポイントのブラックポロシャツにホワイトのショートパンツを合わせた、クールなスタイルです。
ゲレーのスニーカーアクセントになった、動きやすそうなスタイルですね。
カッコいいワンポイントのポロシャツで、辛口な仕上がりになっています。



■ネイビーポロシャツ×フレアスカート×サンダル


ポロシャツ レディース コーデ
参照元URL:http://img5.zozo.jp

ネイビーのポロシャツにホワイトのフレアスカートを合わせた、ガーリーな組み合わせです。
シルバーのサンダルが差し色になった、個性的で可愛いスタイルです。
ポロシャツの襟がホワイトがアクセントになったお洒落な仕上がりになっています。



■ドット柄ポロシャツ×スカート×サンダル


ポロシャツ レディース コーデ
参照元URL:http://giselegolf.jp

ドット柄のポロシャツにホワイトのスカートを合わせた、清潔感のあるフェミニンなコーディネートです。
シンプルなヒールの高いサンダルが、女性らしい足元を演出していますね。
丸襟のポロシャツがとスカートがよくマッチした、お洒落なスタイルです。



■グレーポロシャツ×チェック柄スカート×スニーカー


ポロシャツ レディース コーデ
参照元URL:http://i7.wimg.jp

グレーのポロシャツにチェック柄スカートを合わせた、スポーティなモノトーンスタイルです。
スニーカーにレギンスを組み合わせた、マニッシュスタイルになっていますね。
チェック柄のスカートが、シンプルなコーディネートのアクセントになっています。



■ホワイトポロシャツ×花柄パンツ×スリッポン


ポロシャツ レディース コーデ
参照元URL:http://i7.wimg.jp

ホワイトのポロシャツに花柄パンツを合わせた、夏らしいコーディネートです。
ネイビーの涼しげなカラーが、花柄のパンツによくマッチしています。
ゆったりとしたパンツに、シンプルなポロシャツがお洒落なスタイルです。



■ホワイトポロシャツ×デニムジーンズ×サンダル


ポロシャツ レディース コーデ
参照元URL:http://pds2.exblog.jp

ホワイトのポロシャツにデニムジーンズを合わせた、ラフなサマースタイルです。
ブラウンのサンダルが、コーディネートによくマッチしていますね。
ゆったりとしたポロシャツとジーンズが、ボーイッシュな組み合わせです。



■プリントポロシャツ×スカート×サンダル


ポロシャツ レディース コーデ
参照元URL:http://img5.zozo.jp

プリント柄のポロシャツにスカートを合わせた、大人フェミニンスタイルです。
清潔感のあるホワイトのサンダルが、女性らしい組み合わせですね。
プリント柄がお洒落なポロシャツに、スカートがよく馴染んでいます。


スポンサーリンク




■ボーダー柄ポロシャツ×スキニーパンツ×スリッポン


ポロシャツ レディース コーデ
参照元URL:http://img5.zozo.jp

ボーダー柄のポロシャツにホワイトのスキニーを合わせた、カジュアルな組み合わせです。
ハワイアン柄のスリッポンが、個性的でお洒落なスタイルですね。
イエローの元気カラーが差し色になったポロシャツが、夏らしいコーディネートです。



■ボーダー柄ポロシャツ×タイトスカート×サンダル


ポロシャツ レディース コーデ
参照元URL:http://img5.zozo.jp

ボーダー柄のポロシャツにデニムのタイトスカートを合わせた、大人カジュアルスタイルです。
ブラックのサンダルとソックスが、お洒落な仕上がりになっていますね。
カッコいいデザインのポロシャツに、デニムのスカートで女性らしさを出したコーディネートです。



■ブラックポロシャツ×レザーパンツ×ブーツ


ポロシャツ レディース コーデ
参照元URL:http://s7d2.scene7.com

ブラックのポロシャツにレザーパンツを合わせた、クールでカッコいいスタイルです。
ヒールの高いブーツが存在感をプラスした、お洒落な組み合わせになっていますね。
ラフなポロシャツがレザーパンツを合わせて、モードな仕上がりになっています。



■ブルーポロシャツ×ロングスカート×サンダル


ポロシャツ レディース コーデ
参照元URL:http://www.uniqlo.com

ブルーのポロシャツにホワイトのロングスカートを合わせた、カジュアルな仕上がりになっています。
ブラウンのサンダルが、ラフなポロシャツにマッチした組み合わせですね。
ホワイトの柔らかなスカートで、フェミニンさをプラスしたスタイルです。



■ブラックポロシャツ×スキニーパンツ×サンダル


ポロシャツ レディース コーデ
参照元URL:http://www.waynetippetts.com

ブラックのポロシャツにイエローのスキニーパンツを合わせた、カジュアルスタイルです。
サンダルは夏らしい、お洒落なデザインですね。
ブラックとイエローの配色が、よくマッチしたコーディネートです。



■レッドポロシャツ×ストライプ柄スカート×サンダル


ポロシャツ レディース コーデ
参照元URL:http://i7.wimg.jp

レッドのポロシャツにストライプ柄のスカートがよくマッチした、お洒落なコーディネートです。
靴下と合わせたブラックのサンダルがアクセントになった、上級者スタイルです。
シックな色合いの、組み合わせが可愛いですね。
夏らしいハットが可愛さをさらに引き立てますね。


■ピンクポロシャツ×スキニーパンツ×レザーシューズ


ポロシャツ レディース コーデ
参照元URL:http://www.elle.co.jp

ピンクのポロシャツにピンクのスキニーパンツを合わせた、女の子らしいカラーで揃えたコーディネートです。
ブラウンのレザーシューズがアクセントになった、個性的なスタイルですね。
2色のピンクカラーを使い分けた、目を引く斬新な組み合わせです。



おすすめのポロシャツコーディネートをいくつかご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

ラフなスタイルだけじゃない、お洒落なコーディネートばかりですよね。
是非お気に入りのコーディネートに、ポロシャツを取り入れてください。

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ