通販で人気の女性用浴衣特集!夏祭りや花火大会に着たい!

夏の風物詩と言えば、欠かせないのが浴衣ですよね。
花火大会や夏祭りも、浴衣は必須アイテムです。
バリエーションも豊富な浴衣は、どんな物を選ぼうか迷ってしまいますよね。

そこでおしゃれでかわいいおすすめの浴衣をご紹介しますので、是非参考にして下さい。


こちらの記事もどうぞ
夏コーデ必須アイテム【かごバッグ】を人気ブランド別に紹介します!
おしゃれでかわいいレディースぺたんこサンダル特集!


スポンサーリンク




通販で人気のかわいい浴衣女性用





レトロなストライプ柄の、個性的な浴衣です。
人と被りにくい、斬新なデザインになっていますね。
帯と下駄が付いた、3点セットになっています。





黄色の大きな椿が描かれた、レトロな浴衣です
モノトーンの生地に、椿の花がよくマッチしていますね。
存在感のある、お洒落なデザインになっています。
帯と下駄が腰紐が付いた、4点セットの浴衣です。





レトロな花模様が、個性的で可愛い浴衣です。
清潔感のある、優しい色合いになっていますね。
機能性にも優れた生地もポイントです。
帯と下駄が付いた小物が選べる、4点セットになっています。





ワインレッドの百合の花が、特徴的な浴衣のです。
大人っぽいクールな花模様が目を引くデザインになっていますね。
白地に大胆な色合いの柄が、よくマッチしています。
8点セットで、内容が充実しているのもポイントです。





花模様の古風な柄が可愛い浴衣です。
シンプルで、落ち着いた配色に仕上がっていますね。
女の子らしい、優しい印象のデザインです。
帯と下駄と腰紐の付いた、3点セットになっています。


スポンサーリンク




通販で人気の女性用浴衣のブランド



■TSUMORI CHISATO(ツモリチサト)




可愛いらしいピンクの八重桜柄の浴衣です。
ピンクの生地と桜の花が、女の子らしい仕上がりになっていますね。
ふわりとした雰囲気のある、優しいデザインです。
帯と下駄と腰紐の付いた、4点セットになっています。





ミントグリーンの配色が可愛い浴衣です。
菊の花が描かれた、涼しげな色合いに仕上がっています。
華やかで、落ち着いたイメージのデザインです。
帯と下駄と腰紐が付いた、4点セットになっています。



■ふりふ




子猫とトランプ柄の個性的な浴衣です。
人と被らない、風変わりなデザインがお洒落ですね。
自宅で丸洗い出来る所もポイントです。





夏らしい大きな金魚柄が可愛い浴衣です。
襟や袖の切り替えしが、お洒落な仕上がりになっていますね。
何処に居ても目を引く、個性的なデザインです。



■bonheur saisons(ボヌールセゾン)




真っ赤な椿の花が、鮮やかで綺麗な浴衣です。
優しい色合いの2色の椿がよくマッチしていますね。
大胆な色柄のお洒落なデザインです。
帯と下駄が付いた、3点セットになっています。





優しい色合いの朝顔がキュートな浴衣です。
涼しげな水色の生地に、朝顔が描かれた夏らしいデザインですね。
帯と下駄が付いた3点セットになっています。





ピンクの牡丹が目を引く浴衣です。
白地に描かれたピンクの牡丹が綺麗ですね。
女性らしい色合いの、可愛らしいデザインです。
帯と下駄が付いた3点セットになっています。



■ホンコンマダム




黒地の薔薇模様が大人っぽい浴衣です。
えんじ色の蝶々がアクセントになっていますね。
クールに着こなす事の出来るデザインです。
帯と下駄が付いた、3点セットになっています。





色とりどりの花模様が美しい浴衣です。
黒地の花模様が妖艶なイメージの仕上がりになっていますね。
帯と下駄が付いた、3点セットの浴衣です。





黒地に鶴が描かれた、高級感のある浴衣です。
大人っぽいクールなデザインが魅力的ですね。
目を引く鶴の模様が大胆な仕上がりになっています。
帯と下駄が付いた、3点セットの浴衣です。


おすすめの浴衣をいくつかご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
可愛いデザインのものばかりで、迷ってしまいますよね。
是非お気に入りの浴衣を着て、この夏の思い出を作って下さい。

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ