通販で買えるおすすめおしゃれなメンズ浴衣特集!

浴衣はなかなか着る機会がない方も多いと思いますが日本、そして夏ならではの粋なスタイルです。
女性の浴衣もかわいくていいですが、男性の浴衣姿もまた、色気があっていいものです。


おしゃれなメンズ浴衣を調べてみましたので、今年は是非、夏祭りや花火大会にカップルで浴衣にチャレンジしてみてください。


スポンサーリンク




通販で人気のおしゃれなメンズ浴衣





白地に薄いグレーのストライプが涼しげな印象の浴衣です。
綿麻素材なので、風通しと吸収性のどちらも優れているのがうれしいですね。





変わり折りの生地にストライプと菊柄が効いているデザインの浴衣です。
黒ベースなので、シックで渋い雰囲気です。





白地に紺の模様が爽やかな印象の浴衣です。
良く見るとタツノオトシゴ柄という個性的なデザインがおすすめです。
リーズナブルな価格もうれしいポイントです。





好きな浴衣の雰囲気を選ぶと、オプションで帯、履物、巾着とお店がコーディネートをしてくれる浴衣セットです。
全部まとめて揃えられるのがおすすめです。





紺の小紋柄は定番ですが、最近ではデザイン性のある浴衣が多いので、逆に新鮮ですね。
シンプルなスタイルが好きな方におすすめです。コーディネートされた下駄と帯のセットです。





生成り色の無地が潔く、上品な印象の浴衣です。
綿麻素材ならではのシャリ感も涼しげでおすすめです。





茶系の細かい絣模様が無地感覚で着用できる浴衣です。
無地ですが浴衣では少ない茶系の色合いが、人とかぶりたくない方におすすめです。





紺地に鮮やかな蔓模様が個性的な柄の浴衣です。
ベースの色が暗めなので、カラフルな模様も派手になりすぎずにおしゃれな印象です。





独特の風合いが魅力のしじら織りときれいな藍色が年代を問わず着用できる浴衣です。
浴衣がシンプルな分、主張のある帯とのコーディネートがおすすめです。


スポンサーリンク




通販で人気のメンズ浴衣のブランド



■こむさでもーど


ベーシックなデザインで人気のコムサの和装ラインです。




グレーの下地に十字架柄の和洋折衷のデザインです。
麻が多めの生地はさらりとした着心地です。





赤茶系の下地に大き目の絞り染め模様が個性的な雰囲気です。
綿100%の生地がラフに着用できる1枚です。





黒地にドットの龍模様がカジュアルな雰囲気で、普段着感覚で着用ができそうです。
帯・履物・巾着のセット売りもおすすめです。



■SOU・SOU(ソウソウ)


新しい日本文化の創造をコンセプトにした京都のブランドです。
和を感じながらも旬なデザインが人気です。




黒の生地に白の模様がシンプルながら個性的な浴衣です。
オプションで帯や履物が組み合わせできます。





透け感のある紬調の生地に大胆な菊柄がおしゃれな雰囲気です。
本体だけの販売になります。シンプルな帯を合わせて着こなしたいですね。



■bonheur saisons(ボヌールセゾン)


着物、浴衣を手掛けるブランドで、洗える着物が人気です。




チャコールグレーの生地に紫の四角模様がモダンな印象の浴衣です。
生地には透かしのように薄く昇り竜が施されています。
帯と履物もセットになっていてすぐに着用できるのがうれしいですね。





ピンクベージュの生地に控えめに施された龍と睡蓮のデザインの浴衣です。
セットになった茶系の帯もアクセントになっていておしゃれですね。



いかがでしたか?

様々な色や柄の浴衣がありますので、お気に入りを見つけて夏ならではの浴衣コーデ、是非楽しんでみて下さいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ