夏コーデ必須アイテム【かごバッグ】を人気ブランド別に紹介します!

夏といえば服や靴以外にも、涼しげなファッション小物が注目を集めます。
そんな夏の小物のトレンドアイテムに、かごバッグがあります。

ストロー素材のかごバッグは、サマーコーディネートにぴったりなアイテムです。
ひとくちにかごバッグと言っても、色柄やブランドもさまざまあって迷ってしまいますよね。

そこで人気ブランドのかごバッグをご紹介するので、是非参考にして下さい。


こちらの記事もどうぞ
おしゃれでかわいいレディースぺたんこサンダル特集!
レディースサンダルのおしゃれでかわいい夏コーデ特集!
通販で人気の女性用浴衣特集!夏祭りや花火大会に着たい!


スポンサーリンク




夏におすすめのかごバッグを人気ブランド別にご紹介!



■MUUN(ムーニュ)




シンプルなデザインの、トートバッグサイズのかごバッグです。
飽きのこない、お洒落な仕上がりになっていますね。
中の巾着は取り外し可能で、使い分けることが出来ます。





ストライプ柄の、トートバッグサイズのかごバッグです。
手編みのストライプ柄が、持ち味のある可愛いデザインですね。
がっしりとした作りで、丈夫そうなのもポイントです。





深めな作りになった、丸型のかごバッグです。
丸いシルエットが、女の子らしくて可愛いですね。
持ち手までしっかり編まれた、お洒落なデザインになっています。



■kate spade(ケイトスペード)




リボンの付いたトートバッグサイズの、かごバッグです。
ガーリーなデザインの、夏らしい仕上がりになっていますね。
巾着のドット柄が、サマーコーディネートによく合います。





ピンクの差し色がお洒落な、ショルダータイプのかごバッグです。
ショルダーのチェーンと、藁素材のかごがよくマッチしていますね。
内側の生地までこだわった、個性的なデザインです。





元気なオレンジカラーが可愛い、トートバッグサイズのかごバッグです。
リボンまで編み上げられた、お洒落なデザインになっていますね。
持ち手がレザーになっているので、持ちやすいのもポイントです。



■COACH(コーチ)




細かな編み目が大人っぽい、2wayタイプのかごバッグです。
コーディネートに合わせて、ショルダーにもトートバッグとしても使えて便利ですね。
ホワイトの持ち手がお洒落な、機能性にも優れた仕上がりになっています。





オレンジの差し色が可愛い、トートバッグサイズのかごバッグです。
かご部分に付いた、小さなポケットがお洒落ですね。
収納力も抜群な、使い勝手の良い仕上がりになっています。





花模様のアップリケがキュートなトートバッグサイズのかごバッグです。
オレンジの差し色と、お花のアップリケが女の子らしいですね。
目を引く可愛いデザインで、収納力も抜群な仕上がりになっています。


スポンサーリンク




■anatelier(アナトリエ)

かごバッグ 人気 ブランド
anatelier(アナトリエ) バイカラーリボンカゴバッグ

丸みのあるコロンとした形の、かごバッグです。
大きなリボンがアクセントになった、ガーリーなデザインですね。
落ち着いた配色で、大人っぽい仕上がりになっています。





ハート型モチーフの、フェミニンなミニサイズのかごバックです。
スパンコールのハート型に、パールをあしらった可愛いデザインになっています。
ちょっとしたお出かけに、最適な大きさになっています。



かごバッグ 人気 ブランド
anatelier/(アナトリエ) スパンコールリボンかごトートバッグ(ブラック)

リボンが付いたハンドバッグサイズの、かごバッグです。
スパンコールをあしらったリボンが、大人っぽさを演出しています。
巾着付きなので、中身が見える心配もありません。



■IL BISONTE(イルビゾンテ)




大人っぽいデザインの、トートバッグサイズのかごバッグです。
シンプルな配色の、落ち着いた仕上がりになっていますね。
持ち手に牛革を使っているのも、ポイントです。





丸みのあるシルエットの、ショルダーサイズのかごバッグです。
細かな部分のデザインまで、こだわりのあるシンプルなデザインになっていますね。
ショルダー部分は長さ調節のできる便利な仕上がりになっています。





レザーの持ち手がお洒落な、トートバッグサイズのかごバッグです。
持ち手が捻じれた、個性的なデザインですね。
内側のボーダー柄がアクセントになった、夏らしい仕上がりになっています。



■Ron Herman(ロンハーマン)




貝殻の刺繍が可愛い、大きめサイズのかごバッグです。
貝殻とロゴマークの刺繍が、マリンスタイルにピッタリな仕上がりになっていますね。
大きめサイズなので、荷物の多いお出かけの時にも重宝してくれます。





大きめな、バスケットサイズのかごバッグです。
ビーチに持って行きたくなる、可愛いデザインですね。
紐の付いた巾着なので、中に入れている物も見えません。




おすすめのかごバッグをいくつかご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?


かごバッグと言っても、色柄もブランドによってさまざまですよね。
是非お気に入りのかごバッグを見つけて、コーディネートに取り入れて下さい。

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ