レディース水着【タンキニ】特集!おしゃれでかわいいタンキニを探してみて!

夏が近づいてくると、可愛い水着が続々と登場しますよね。
お洒落なレディース水着は、ビキニだけでなくタンキニも人気です。
そんなタンキニは露出の気になる方にも、おすすめの水着です。

ひとくちにタンキニと言っても、バリエーション豊富で迷ってしまいますよね。
そこでタンキニのおすすめ商品をご紹介するので、是非参考にして下さい。
通販だと普段の買い物ではなかなか見つからないかわいい水着が簡単に手に入るのでおすすめですよ。


こちらの記事もどうぞ
ビーチサンダル レディースの人気ブランド・おすすめサンダルをご紹介します!
通販で人気のかわいいレディース水着特集!
レディース水着といえばやっぱりビキニ!定番のバンドゥ、ワンピース、パレオ付きまで!


スポンサーリンク




レディース水着タンキニ4点セット






可愛い小さな小花柄のタンキニです。
シーンを選ばない、女の子らしいデザインです。
袖に付いたフリルが、アクセントになっています。





夏らしい鮮やかなデザインの、ホルターネックタイプのタンキニです。
背中の開いた、バックスタイルがセクシーですね。
UVカット加工が施されているので、日焼けが気になる方にもおすすめです。





可愛いボーダー柄のタンキニです。
フリル風のショートパンツが、女の子らしい仕上がりになっていますね。
定番のボーダー柄は、海にもピッタリのデザインです。





ポップな色づかいがお洒落な、花柄のホルターネックタイプのタンキニです。
シンプルなブラックのショートパンツがアクセントになっていますね。
目をひく、派手なデザインに仕上がっています。





大人っぽいボーダー柄の、ホルターネックタイプのタンキニです。
ネイビーの色合いで、落ち着いた雰囲気のデザインになっています。
海やプールにも似合う、シンプルな仕上がりになっています。





トレンカがセットになった、ホルターネックタイプのタンキニです。
日焼けや足元の露出が気になる女性に、ピッタリなデザインになっていますね。
花柄のふわりとしたシルエットで、体型が気になる方にもおすすめです。





花柄が鮮やかな、フード付きのタンキニです。
ホワイトのフリルが清潔感のある、フェニミンな仕上がりになっています。
フードの付いた、可愛いデザインがポイントです。





可愛いドット柄の、ホルターネックタイプのタンキニです。
プールにもよく似合いますね。
落ち着いた配色の、着こなしやすいデザインになっています。





ポップなボーダー柄の、タンクトップタイプのタンキニです。
ショートパンツの付いた、ラフなデザインが可愛いですね。
着心地の楽なス、ポーツブラタイプのビキニもポイントです。





クールな花柄の、ホルターネックタイプのタンキニです。
海に映える、大人っぽい花柄がお洒落ですね。
可愛いチュニック風のデザインもポイントです。


スポンサーリンク




単品で買ってバリエーションを楽しんじゃおう!





胸元のヒラヒラが可愛い、ワンピースタイプのタンキニです。
単品なので手持ちのビキニと合わせることが出来ますね。
肩紐のストライップは、長さ調節が出来るようになっています。





ボーダー柄の、Tシャツタイプのタンキニです。
胸元の紐がワンポイントになったお洒落なデザインですね。
大人っぽいシックな仕上がりになっています。





バリエーション豊富な、ショーツ一体型のタンキニです。
ビキニがなくてもこれ1枚で着られるので便利ですね。
体型が気になる方にも、おすすめなデザインです。





ドット柄のキャミソールタイプのタンキニです。
腰回りに付いた絞りで、ウエストを細く見せてくれますね。
落ち着いたカラーの、大人っぽいデザインです。





透け感がセクシーな、ポンチョ風のタンキニです。
カギ編みの透け感が、どんな水着にも合わせやすいデザインになっています。
着やすい、しっかりとした生地もポイントです。





透け感のあるボーダー柄の、タンクトップタイプのタンキニです。
柄物のビキニにも合わせやすい仕上がりになっていますね。
シーンを選ばない、お洒落なデザインです。





ペーズリー柄の、ショーツ一体型になったタンキニです。
アジアンテイストなデザインが、大人っぽいお洒落な仕上がりになっています。
ホルターネックタイプなので、バックスタイルもセクシーに決まります。



おすすめのタンキニをいくつかご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

色柄もさまざまで、可愛いデザインの物ばかりですね。
是非お気に入りのタンキニを見つけて、サマーシーンを楽しんで下さい。

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ