ビーチサンダル メンズの人気はこれ!おすすめのブランドも!

夏はやっぱり海!
海といえばビーチサンダル!

ということで、メンズの人気ビーチサンダルや人気のブランドをご紹介したいと思います。
もちろん、海だけじゃなく普段でも履けるようなおしゃれなビーチサンダルもたくさんありますので、是非あなたの夏コーデに取り入れてみてくださいね。

是非参考にしてください。


こちらの記事もどうぞ
2015年流行のメンズ水着はコレ!夏は海水浴やプールを楽しもう!
メンズサンダルの人気ブランドはこれだ!流行のメンズサンダル特集


スポンサーリンク




おしゃれなメンズビーチサンダルをブランド別に紹介します




■ハワイアナス(Havaianas)



ブラジルのビーチサンダルブランドです。
ファッション界でブームになり、ハリウッドセレブにも愛用者多数です。





定番の「トップ」です。履き心地も良い上に26色から選べるカラバリがうれしいですね。
リーズナブルな価格なので何足でも欲しくなりますね。





「トップ」のメタリック版です。
よりリゾート感が強い印象ですね。
日焼けした肌におすすめです。





7か国のサッカーチームのユニフォームをイメージした「チーム」です。
鼻緒にもそれぞれの国旗がついているデザインがおしゃれです。



■パタゴニア(Patagonia)



アメリカを代表するアウトドアブランドです。
機能性だけではなく、タウンユースにも使えるデザイン性が人気です。





歩行時の衝撃を吸収し、耐久性にもすぐれた素材を使用したビーチサンダルです。
靴底も適度に厚みがあり、長時間歩いても疲れにくい特長があります。
ブランドロゴがポイントになったデザインもおしゃれですね。





肌触りが快適なリサイクルナイロン素材の太い鼻緒が特長のビーチサンダルです。
鮮やかなグリーンのカラーは、ビーチでも映えそうです。



■アグ(UGG)



オーストラリア発のブーツブランドです。
機能的なムートンブーツが世界中で人気です。





インソール部分にEVA樹脂を使用し快適な履き心地を追及したビーチサンダルです。
ストラップ部分にさりげなくブランド名が入ったレザーロゴがおしゃれなデザインです。
渋いカラーがスタイル問わず合わせやすそうです。





柔らかいヌバックを使用したベニソンⅡです。
その高級感が、ビーチはもちろん洗練されたタウンユースとしてもおすすめです。



■イパネマ(iPANEMA)



ブラジルで最も美しいビーチの名前のブランドです。
折りたためるほどの柔らかさで足なじみがよく、耐摩耗性にすぐれた靴底が丈夫で長持ちする特長があります。





トング(鼻緒)とソールの色の組み合わせがおしゃれなビーチサンダルです。
スタイルによって選べるのがうれしいですね。





発色が良いのもイパネマの特長です。
こちらはブラジルの国旗がワンポイントになったデザインです。


スポンサーリンク




■クロックス(Crocs)



独自の開発素材、クロスライトを使用した履き心地の良いシューズが人気のブランドです。
多彩なラインナップも魅力です。





快適なクッション性と耐久性を併せ持った「デュエット アテネ」です。
足裏の突起と、足に沿うソールが長時間の歩行にもおすすめです。





10色から選べるカラー展開がうれしい「クロックバンドフリップ」です。
おなじみのワニのマークが中央に、かかと部分にネームが入ったデザインがおしゃれですね。





リゾート気分が盛り上がる「ビーチラインフリップ」です。
鼻緒の部分までボーダーになったデザインが洒落ています。



■アイランドスリッパ(ISLAND SLIPPER)


ハワイ、オアフ島で生産されている「アイランドスリッパ」は、熟練した職人によって丁寧につくられた品質とデザインが人気です。





メンズのクラッシックラインのレザーサンダルです。
鼻緒までレザーの高級感が、おしゃれなタウン履きにおすすめです。
クッション性のあるラバー素材の靴底は履き心地も抜群です。





鼻緒がマドラスチェックのカジュアルな「マドラスレザー」です。
リゾート感溢れる明るい色味がこれからの季節にぴったりですね。



■コーチ(COACH)



上質な素材と上品なデザインが男女問わず人気のハイブランドです。





レザーの素材と定番のシグネチャー柄が、コーチらしい1足です。
さりげないブランドロゴもおしゃれですね。シックなスタイルにおすすめです。


ビーチサンダル メンズ 人気
参照元URL:http://ic3-a.dena.ne.jp

キャンバスの鼻緒がカジュアルな雰囲気です。
ブランドロゴがアクセントになったデザインですね。



その他おすすめのビーチサンダルも






アメリカンな柄がおしゃれなポリエチレン製のビーチサンダルです。





ラルフローレンのビーチサンダルです。
かかとの足裏部分にビックポニーマークが入ります。
ブランドロゴが鼻緒に入っていますが、一見ラルフとわからない所が、逆におすすめです。





足裏の突起が衝撃吸収とマッサージ効果を兼ね備えるセンシのビーチサンダルです。
カラフルな鼻緒もおしゃれですね。





カモフラ柄のビーチサンダルです。鼻緒の部分にも柄が入っているので、存在感がありますね。
タウンユースで、着こなしのアクセントとしてもおすすめです。


いかがでしたか?
ビーチサンダルもいろいろなデザインがあって、ブランドごとにいろいろな特色がありますよね。
これなら普段でも履ける!というのがあったのではないでしょうか。

是非お気に入りのビーチサンダルを見つけて、夏コーデや海水浴を楽しんで下さいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ