メンズサンダルの人気ブランドはこれだ!流行のメンズサンダル特集

夏のファッションアイテムとして、気軽に履けるサンダルは1足は欲しいアイテムですよね。

今は実用性はもちろん、おしゃれなデザインも兼ねたサンダルが沢山出ています。

そこでメンズサンダルの人気ブランドやおすすめサンダルを調べてみました。
是非参考にしてください。


こちらの記事もどうぞ
ビーチサンダル メンズの人気はこれ!おすすめのブランドも!


スポンサーリンク




メンズサンダルの人気ブランド




■ビルケンシュトック(BIRKENSTOCK)


足の形をサポートしてくれるインソールとクッション性のある靴底が特長です。
最近は機能面だけではなく、おしゃれサンダルとして町で多く見かけます。





「アリゾナ」です。気軽に脱ぎ履きでき、スタイルを問わずに合わせられるシンプルな形がおすすめです。





トングタイプの「ラムゼス」です。
太いストラップがきちんとした印象です。
カジュアルスタイルに合わせたら、ラフになりすぎないおしゃれコーデが完成します。





迷彩柄がカジュアルなサンダルです。
サボタイプは素足はもちろん、ソックスを履いて着用してもおしゃれに決まります。



■キーン(KEEN)


アウトドアシューズが有名なカルフォルニア州のシューズブランドです。





軽量で快適な「ヨギ」シリーズです。
水分を吸収しにくく、高いフィット感のフットベット、つま先を守るトゥデザイン、EVA素材で柔らかく足を包み込むアッパーなど、水陸兼用の機能性サンダルです。





かかとのストラップで脱げにくく、よりフィットする「クリアウォーター」シリーズです。
コンディションの悪い地面でも高いグリップ性を発揮する厚底は、アウトドア全般におすすめです。
配色もおしゃれです。



■ルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)


高い品質とデザインを兼ね備えたアイテムが年代問わず人気のハイブランドの代表格です。

サンダル メンズ ブランド
参照元URL:http://static2.buyma.com/

カーフレザーのストラップサンダルです。
メタルのブランドロゴがクールなアクセントになっています。
シンプルなスタイルを上品に格上げしてくれそうな1足です。



サンダル メンズ ブランド
参照元URL:http://static2.buyma.com/

ブラウンのストラップと、ベルトループのようなデザインが特徴のサンダルです。
フェミニンなコーディネートにおすすめです。



■ナイキ(NIKE)


機能性とデザインで人気のスポーツブランドです。





新開発の足にフィットする素材を使用したコンフォートサンダルです。
ロゴマークがきいたアッパーがおしゃれですね。
定番と、アクセントになりそうな6色から選べます。





「ナイキ ジョーダン」のメンズサンダルです。
アッパーのベルクロテープで甲の調整が可能、よりフィット感を高めます。
サイドとアッパーのジャンプマンのロゴマークが効いています。



■フェラガモ(Ferragamo)


上品なデザインで人気のブランドです。
中でも履き心地と洗練されたデザインの靴が有名です。





クロスしたベルトにブランドマークの金具がアクセントになったカーフのサンダルです。
リゾートにはもちろん、フォーマルな着こなしにも対応します。





トングタイプは、さりげないブランドロゴの型押しと、上品なモスグリーンが目を引くデザインです。
足裏はスエードで、爽やかな履き心地です。


スポンサーリンク




■グッチ(GUCCI)


特長のある上質なデザインが幅広いハイブランドです。





定番のダブルGのモノグラム柄がアクセントになったトングサンダルです。
ラフな格好にあえて合わせるのもおすすめです。





丸みをおびたデザインにグッチカラーが効いているラバーサンダルです。
カジュアルなデザインでもハイブランドならではの上品な印象ですね。



■オロビアンコ(Orobianco)


上品なデザインと機能性を併せ持つアイテムが人気です。





シンプルな形にオロビアンコらしいカラーが目を引くトングサンダルです。
耐久性、耐水性にすぐれた素材を使用し、クッション性のあるソールで歩きやすく疲れにくい機能性も兼ね備えています。





型押しのベルトが高級な印象のクロスサンダルです。
編み込みのストラップがアクセントになった珍しいデザインは、きれい目のスタイルにもおすすめです。



人気のデザインサンダル





オフィス周りで使用できるサンダルが今注目を集めています。
写真は一見、普通のビジネスシューズに見えるデザインのサンダルです。
スーツにも浮かずに着用できますね。
レザーを使用した高級感に加え、弾力のあるインソールを使用することで足蒸れを解消するなど、機能的にも優れています。





ごついデザインが人気のグラディエーターサンダルです。
主張のあるデザインなので、シンプルなコーディネートに合わせるがおすすめです。


いかがでしたか?
サンダルと言ってもいろいろな素材やデザインがあって、それぞれ好みも分かれるのではないかと思います。
各ブランドにも特色があるので、あなたのお気に入りのブランド・サンダルを探してみてはいかがでしょうか。

おしゃれなサンダルを一足持っておくと夏のコーデにとても便利ですよ。

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ