レイバン(Ray-Ban)のレディースサングラスのおすすめをご紹介します!

サングラスの有名・人気ブランドと言えばレイバン(Ray-Ban)ですよね。
多くの有名人やスポーツ選手も愛用しているサングラスブランドで、男女ともに人気があります。

そのレイバンの中でも特に人気の女性用サングラスをご紹介したいと思います。


こちらの記事もどうぞ
レディースサングラスのおすすめ・人気ブランドをご紹介します


スポンサーリンク




WAYFARER(ウェイファーラー)



若い人たちが再び注目しているモデルです。
映画「ティファニーで朝食を」の中で、主人公のオードリーヘップバーンがかけていたことで話題になりました。
他にもマドンナもこのウェイファーラーの愛用者として有名ですね。




レイバンの中でも有名といえるウェイファーラーのフィルフィットタイプです。
日本人によりフィットするように開発されたモデルなので、特に日本で人気の商品です。
初めてのレイバンにもおすすめです。





ウェイファーラーの折りたたみができるタイプです。
小さくなるので収納にとても便利です。





定番のウェイファーラーの偏光レンズタイプです。
偏光レンズは光の乱反射を抑える効果があるので、運転はもちろんゴルフや釣り等にもおすすめです。





デニムフレームのウェイファーラーです。
カジュアルな雰囲気がかわいいですね。
いつもの着こなしにもすんなり取り入れられそうです。



AVIATOR(アビエーター)


アビエーターといえば、ティアドロップ型が有名なモデルで、男性ファンが多いというイメージですが、実は女性にもとても人気のモデルなんです。
ワイルドなファッションが好きな女性にはよく似合うと思います。




ワイルドなイメージが強いのですが、ブラウンのレンズはセレブな印象で女性におすすめです。





ブラックフレームにダークグリーンのグラスがスタイリッシュなイメージです。
モードな着こなしが好きな人にもおすすめします。





ティアドロップのミラーグラスタイプです。
ゴールドのフレームとシクラメンピンクのミラーグラスが個性的な雰囲気です。



JACKIE OHH(ジャッキーオー)



当時のファッションリーダーであったケネディ元大統領夫人「ジャクリーン・ケネディ」の名前に由来するシリーズです。
耐久性に優れながら顔を美しく見せるフォルムが人気です。




世界の女優たちにも愛されている「JACKIE OHH Ⅱ」モデルです。
レトロなビックフレームが発売以来根強い人気です。
シンプルな着こなしのアクセントにおすすめです。





「JACKIE OHHⅠ」はⅡよりフレームはコンパクトです。
茶系のレンズとフレームが柔らかい雰囲気です。
大きいレンズがしっかりと紫外線をカットしてくれる実用性も嬉しいですね。





紫のフレームとレンズがエレガントな雰囲気です。
大人っぽい着こなしのアクセントにもなりそうですね。


スポンサーリンク




ERIKA(エリカ)



クールかつスタイリッシュなスタイルがファッションセレブに人気のユニセックスモデルです。
極細のメタルテンプル、グラデーションレンズ、とトレンド満載の新作です。




レイバンサングラスの中でも軽量で、長時間の使用にもおすすめのタイプです。
主張しすぎないフォルムが、かける人を選ばないデザインです。



CHRIS(クリス)



クリスは、ウェイファーラーをスクエアのフォルムにアレンジした人気モデルです。




グレーのグレーグラデーションが都会的な雰囲気です。



CLUBMASTER(クラブマスター)



セレブに人気のモデルですが、ファッションに敏感な若い世代も注目しているラインです。




知的な印象はトラッドスタイルにもおすすめです。
ブラックとゴールドメタルの組み合わせはよりクラシックな雰囲気です。



いかがでしたか?

同じレイバンでもシリーズによってフレームやグラスの種類が全然違うので印象は様々ですね。
自分の好みのファッションに応じてサングラスも豊富な種類の中から選べるのでこの夏は是非レイバンのサングラスを試してみてはいかがでしょうか。

あなたのお気に入りのレイバンサングラスを是非見つけて下さいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ