父の日のプレゼントにおすすめネクタイをご紹介します!人気ブランドも!

父の日のプレゼントに何を贈ろうかなぁ、と悩んでいませんか?
父の日は比較的プレゼントは選びやすいと思いますが、中でも人気なのはネクタイです。

サラリーマンで普段からネクタイをしているお父さんであれば、何本持っていてもいいですし、子供からプレゼントされたネクタイは嬉しいですよね。
せっかくなので、普段お父さんがあまりしないようなネクタイやブランド物のネクタイを贈ってみてはいかがでしょうか。

ここでは売れ筋のネクタイとお父さん世代に人気のブランドを集めてみました。
是非参考にしてくださいね。


こちらの記事もどうぞ
父の日のプレゼントにおすすめのポロシャツ特集!人気ブランドも紹介します
父の日のプレゼントにおすすめの帽子をご紹介します!人気ブランドも!


スポンサーリンク




父の日のプレゼントにおすすめのネクタイ



まずは父の日のプレゼントに持ってこいの人気、売れ筋のネクタイをご紹介していきます。
やっぱり悩んでいたらまずは売れているものから探してみるのがいいですね。

売れ筋商品の中から、お父さんの使用頻度が高いスーツの色にあわせて色や柄を考えると選びやすいですよ。
またちょっと変わった普段しないようなネクタイでもいいかもしれませんね。




洗濯可能がうれしいネクタイです。
青系は年齢、スーツの色を問わない万能カラーなのでおすすめです。





茶系のネクタイはベージュ系のスーツはもちろん、紺系のスーツにもおしゃれな印象になりますよ。
赤のドットがアクセントになっていますね。





グレー系のスーツと相性がいいピンクのネクタイです。
カフスもセットになっているので贈り物にもぴったりです。
ピンクやパステルカラーの明るい色味は年配の方におすすめします。





日本製のシルク100%のネクタイと同じ素材のチーフのセットです。
単品づかいも可能ですが、チーフとセットで使うと、フォーマルな場所にも対応するおしゃれなコーディネートになります。





カジュアルな雰囲気のニットタイです。
19色のカラーがあるので、お父さんの雰囲気にあわせて選ぶのもおすすめです。





幸運の四葉のクローバーのモチーフネクタイです。
スーツスタイルのアクセントになりそうなカラーもおすすめです。
柄は小さいので、派手すぎず無地感覚で使えますよ。


スポンサーリンク




父の日のプレゼントにおすすめ!人気のブランドネクタイのご紹介



この機会にブランドのネクタイを・・・と考えている方に、お父さん世代のネクタイにおすすめのブランドを挙げてみます。
ちょっと高いかもしれませんがこの際奮発してみようかな、と思っている方は是非参考にしてくださいね。

やぱりブランド物は喜ばれますよ!


■ルイヴィトン(Louis Vuitton)




ハイブランドの代表格ルイヴィトンのネクタイは、年齢問わずおすすめです。
爽やかな水色と、さりげなく入ったブランドロゴが万人受けしそうです。



■グッチ(GUCCI)




知的なブランドイメージで人気のグッチです。
無難なグレーベースに、代表的なGGパターンがおしゃれですね。
あまり派手な色柄を選ばないお父さんにもおすすめです。



■ダンヒル(dunhill)



まさにお父さん世代をターゲットにした大人の男性のイメージが強いダンヒルのネクタイです。
渋い雰囲気のお父さんにおすすめです。



■ジョージオ・アルマーニ(GIORGIO ARMANI)




高品質はもちろん、大人のモード感が人気のアルマーニのネクタイです。
おしゃれに気遣うお父さんにおすすめです。



■ヴェルサーチ(VERSACE)




アルマーニと共に、ミラノの人気ブランドです。
お父さん世代に品質のよいメイドインイタリーは根強い人気です。



いかがでしたでしょうか?

お父さんに気に入って貰えそうなネクタイは見つかりましたでしょうか。
そんなに難しく考えず、ご自分の直感で選んでもいいと思います。
お父さんが普段着るスーツの色、逆に普段あまりしないネクタイなどいろいろ考えてみてくださいね。

ご参考になれば幸いです。


こちらの記事もどうぞ
父の日のプレゼントには財布がおすすめ!人気商品・ブランドをご紹介します
父の日のプレゼントにおすすめの腕時計をご紹介!人気ブランドも!
父の日のプレゼントにおすすめのゴルフ用品を集めてみました!
父の日のプレゼントにバッグはいかが?通勤用、アウトドア用など。人気ブランドも!

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ