レディースサングラスのおすすめ・人気ブランドをご紹介します

夏、日差しの強い日にドライブやキャンプ、海水浴に出かける時にサングラスがあるととても役に立ちます。

サングラスもいろいろなブランドがあり、それぞれにデザインや機能も違うのでどれを選べばいいか悩みますよね。
おしゃれ好きの女性は洋服の趣味に合わせたいし、小物もこだわりたいと思います。

そこでレディースサングラスの人気ブランドやおすすめサングラスをいくつかご紹介します。
是非参考にして下さい。


こちらの記事もどうぞ
レイバン(Ray-Ban)のレディースサングラスのおすすめをご紹介します!


スポンサーリンク




レディースサングラスのおすすめ・人気ブランド



サングラスはブランドによって形やデザイン、機能も様々です。
レディースサングラスの人気ブランドと代表的なサングラスを紹介していきますので、自分にあったサングラスのお気に入りブランドを探してみてください。


バレンシアガ(Balenciaga)





ブラックフレームの、バタフライ型サングラスです。
ブラウンのレンズとゴールドのロゴマークが、大人っぽい仕上がりになっていますね。
シックなスタイルにも合わせやすいデザインです。



ジルスチュアート(JILL STUART)





ワインカラーフレームの、フォックス型サングラスです。
クリアなワインカラーのフレームと、両端のカラフルなストーン調のロゴマークが女性らしく可愛いですね。
ブラウングラデーションのレンズで、カジュアルなスタイルにも似合う仕上がりになっています。
光の透過率は19%なので、視界が見えやすいです。





ブラックフレームの、スクエア型サングラスです。
クロスデザインの柄の部分に、ラインストーンがついていて可愛いですね。
パープルグラデーションのレンズがアクセントのある、セクシーな仕上がりになっています。
光の透過率は23%と少し暗めです。



プラダ(PRADA)





ブラウンフレームの、フォックス型サングラスです。
フレームのブラウンのまだら模様と、柄のゴールドのロゴマークが高級感がありますね。
レンズのブラウングラデーションが、大人っぽいシックな仕上がりになっています。
光の透過率は18%と、視界が見えやすいです。





ブラックフレームの、ラウンド型サングラスです。
鼻にフィットしてくれる構造で、機能的な仕上がりになっています。
バタフライモチーフのフレームが、クールで女性らしいデザインになっていますね。
レンズのグレーグラデーションで、光の透過率が23%と少し暗めになっています。



クロエ(Chloe)





ブラックフレームの、バタフライ型サングラスです。
ブラックのフレームに、細かな部分とロゴマークのゴールドカラーが大人っぽく上品な仕上がりになっています。
個性のある形のレンズと、グレーの配色がよくマッチしていますね。
どんなスタイルにも合わせやすいデザインになっています。





クリアゴールドフレームの、バタフライ型サングラスです。
ゴールドのフレームに、両端のロゴマークがクールですね。
バタフライ型のレンズがゴールドの配色とマッチして、セクシーな仕上がりになっています。
ブラウングラデーションのレンズで、光の透過率は35%とやや暗めです。


スポンサーリンク




レイバン(Ray-Ban)





ブラックフレームの、ウェリントン型サングラスです。
人気のあるデザインで、どんなスタイルにも合わせやすいです。
レンズはダークグリーンの、お洒落な色合いになっていますね。
光の透過率が15%なので、視界が見えやすいです。





ブラウンフレームの、ブロー型サングラスです。
レンズの淵のゴールドカラーが、クールでカッコいいですね。
ダークグリーンのレンズと、フレームの配色がマッチした、個性ある仕上がりになっています。
こちらも光の透過率は15%で、視界が見えやすいです。



グッチ(GUCCI)





ブラックフレームの、バタフライ型サングラスです。
スモーキーなレンズが、クールな仕上がりになっています。
ハートモチーフのロゴマークがお洒落で可愛いですね。
日本人の顔にフィットする、どんなスタイルにも合わせやすいデザインです。





ブラウンフレームの、ウェリントン型サングラスです。
ブラウンの格子柄がグッチらしいデザインで、日本人の顔にフィットする作りになっています。
UV99%カット加工のレンズなので女性には嬉しいですよね。
2色のカラーのロゴマークが、お洒落で特徴的です。



トムフォード(TOMFORD)





ブラウンフレームの、ラウンド型サングラスです。
柄の部分がオフホワイトになった、お洒落な仕上がりになっていますね。
日本人の鼻にも掛けやすく、細かな部分までこだわりのあるサングラスです。
レンズはUV400カット加工で、女性には嬉しい仕様になっています。





ピンクフレームの、スクエア型サングラスです。
レンズのロゴマークと、柄の部分の切り替えしが特徴的です。
ピンクグラデーションのレンズが、女性らしい配色で可愛いですね。



人気ブランドのサングラスをいくつかご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

色や形、ブランドごとに違った良さのあるものばかりですよね。
是非お気に入りのブランドのサングラスを見つけて、お洒落に取り入れてくださいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ