母の日のプレゼントにおすすめのバッグはこれ!人気ブランドも!

母の日のプレゼントに、バッグはいかがでしょうか。
バッグならいくつでも持っていても重宝しますし、目的別に使い分けることができます。

年代を選ばない人気のショルダーバッグや若いお母さん向けのお出かけ用リュックまで、母の日にぴったりの人気商品と人気のブランドを集めてみました。
是非参考にしてください。


こちらの記事もどうぞ
母の日のプレゼントに財布はいかが?人気の財布やブランドを紹介します
母の日のプレゼントにおすすめのアクセサリーやファッション小物をご紹介します


スポンサーリンク




母の日のプレゼントに最適!おすすめバッグ7選


デザインはもちろん、お母さんに使いやすいよう機能にもこだわったバッグを厳選して紹介します。

お母さんの生活スタイルにあわせて選びたいですね。





ころんとした形がかわいいメッシュ素材のトートバッグは、普段使いはもちろん、お出かけや仕事、マルチに活躍してくれそうです。
内側は大きなファスナー使いのポケットを挟んだ3層構造、開け口はスナップボタンで開閉など、使い勝手も良さそうです。





リュックとセミショルダーの2WAYで使える合皮素材のバッグです。
両手が自由になるリュックは、幅広いシーンで重宝されそうです。
正面や脇にポケットがついていて、収納面も充実いています。





本革の素材と、シーンを選ばないシンプルな形が喜ばれそうなトートバッグです。
表面にシュリンク加工(細かい網目のような加工)がしてあり、傷や汚れが目立たないのが嬉しいですね。
カラーが14色あるので、お母さんの雰囲気に合った色を選んでください。





ナイロンと牛革、ゴールドの金具のコンビがおしゃれなバッグはパリ発のブランド、ロンシャンのものです。
ファスナーで開閉でき、中には小さなポケットが配置されています。
カジュアルにもフォーマルにも使えるデザインが人気です





紐の調節ができ、伸ばしてポシェットのようにも使える本革のショルダーバッグです。
A4サイズが入る収納力や、共通の素材でできたパスケース付など、働くお母さんにおすすめの機能が充実です。





フィンランドの人気ブランド、マリメッコから、スタイリッシュなナイロンリュックです。
多数のポケットなど使い勝手はもちろん、ショルダー部分や背中にパットが入っていて、使い心地の面からもおすすめです。





本革のショルダーバッグは、紐を外してクラッチバッグとしてもつかえる品物です。
約30センチ×25センチと小さめサイズは、旅行先のセカンドバッグやちょっとしたお出かけにも重宝しそうです。
シンプルなデザインと10色のカラーバリエもおすすめポイントのです。


スポンサーリンク




母の日のプレゼントにおすすめ!人気のバッグのブランドをご紹介します


間違いなしのハイブランドバッグを考えている方に、お母さん世代に人気のブランドを挙げてみました。
事前に好みをリサーチしておくのがおすすめです。



■コーチ(COACH)




知的な上品さで人気のコーチのトートバッグです。
代表的なシグネチャーシリーズは、嫌味ではない高級感が魅力です。
紐をつけてショルダーにもなる2WAYです。



■フェラガモ(Ferragamo)




フェミニンな印象で人気のフェラガモです。
靴で有名なリボンモチーフがバッグでも人気です。
かわいい感じのお母さんにおすすめです。



■ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)




ハイブランドの代表格、ルイヴィトンのトートバッグです。
定番のモノグラム柄は、初めてもつハイブランドバッグとしてもおすすめです。



■バーバリー(BURBERRY)




落ち着いた色合いのターターンチェック柄が幅広い年代に人気のバーバリーです。
伝統的な柄は、きちんとしたスタイルのお母さんにおすすめです。



■プラダ(PRADA)




シンプルでスタイリッシュなデザインが人気のプラダのショルダーバッグです。
こげ茶色のレザー製なのでとても落ち着いた印象になりますね。



いかがでしたか?
お母さんのためにちょっと奮発して素敵なバッグを贈るのもいいと思います。
いつもと違う感じのバッグや持っていないブランドでもいいですし、普段のバッグの代わりになる新しいバッグでもいいですね。
お母さんにぴったりのバッグを見つけて下さいね。


こちらの記事もどうぞ
母の日のプレゼントにエプロンはいかがですか?人気のエプロンをご紹介します
母の日のプレゼントはやっぱり花で決まり!カーネーションやプリザーブドフラワーが人気!

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ