母の日のプレゼントに財布はいかが?人気の財布やブランドを紹介します

母の日のプレゼント、何にしようか迷っている方はたくさんいらっしゃるでしょう。

定番のカーネーションも素敵ですが、毎日使うお財布はいかがでしょうか。

母の日のプレゼントにおすすめの財布の人気商品や人気のブランドをいくつかご紹介しましょう。


こちらの記事もどうぞ
母の日のプレゼントにおすすめのアクセサリーやファッション小物をご紹介します
母の日のプレゼントにおすすめのバッグはこれ!人気ブランドも!


スポンサーリンク




母の日のプレゼントにおすすめの財布 人気・売れ筋商品



長く使えそうなシンプルなデザインはもちろん、自分では選ばないようなデザインもプレゼントならおすすめです。





オーストリッチの革を使った高級感が年代を問わず喜ばれそうな長財布です。
12枚のカードが収納でき、大きく開くので使いやすいです。
20色から選べるので、お母さんの好きな色を選んでみてはいかがでしょうか。





職人の作り上げる上質なアイテムが人気のハマノから、新ラインの長財布です。
加工を施したレザーはさわり心地が良く、上品なカラーは幅広い年代から喜ばれそうです。
収納もたっぷりで、使い勝手も文句なしです。





マルチカラーのデザインがかわいい長財布です。
比較的若い世代に人気の品ですが、派手ではないカラーなので、年代問わず受けがよさそうです。
カードは36枚収納可能の大容量もおすすめです。





パッチワーク風の誕生月の花がデザインされた長財布です。
6枚のカード収納の他に背面のポケットや二つに分かれた小銭入れなど、収納も十分です。
内装にもこだわっていてツートンカラーになっています。





デザイン重視で選ぶなら、こんな和風な長財布はいかがですか。
京都の伝統織物をモチーフにしてあり、がま口部分の開閉部もかわいらしいです。
中は三つに仕切られており、用途によって使い分け可能です。





シンプル派のお母さんには革の風合いが活かされたこちらのデザインはいかがですか。
12枚収納できるカード入れやポケット、小銭入れなど収納面も充実しています。
年と共に変化していく革の表情も魅力です。


スポンサーリンク




母の日のプレゼントする財布のおすすめ・人気のブランドは?



有名ブランドのお財布はやっぱりうれしいものです。
どのブランド財布もデザインに特徴があるので、事前に好みを調べておくのをおすすめします。



■ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)




高級ブランドの財布といえばルイ・ヴィトンを思いつく方は多いのではないでしょうか。
中でもモノグラム柄は定番中の定番です。
なんだかんだ言っても高級な贈り物はうれしいですよね。



■クロエ(Chloe)




女性らしいアイテムが人気のクロエの長財布です。
上品なリボンモチーフとカラーがおすすめです。
好みの素材を、牛革、山羊革、羊皮から選べ、チャック式で大きく開く使いやすい本体の他に、前面にポケットがついています。



■ボッテガ・ヴェネタ(BOTTEGA VENETA)




しなやかなラム革で編み込まれたデザインがおなじみのボッテガ・ヴェネタの長財布です。
カード入れや札入れが仕切られていて、使い良さも文句なしです。
シンプルかつエレガントなカラーも素敵ですね。



■ カルティエ(Cartier)




フランスのジュエリーブランド、カルティエから、ビスがポイントの長財布です。
シャンパンゴールドの上品なカラーがお母さん世代に喜ばれそうです。
12枚のカード収納の他、使いやすそうな作りです。



■Kitamura K2(キタムラK2)



ロゴマークが特長の、キタムラヨコハマの長財布です。
お母さん世代には根強い人気の老舗ブランドです。
使いやすい定番のカラーと質の良さに定評があります。



お母さんに喜ばれる品が見つかりますように。


こちらの記事もどうぞ
母の日のプレゼントはやっぱり花で決まり!カーネーションやプリザーブドフラワーが人気!
母の日のプレゼントにエプロンはいかがですか?人気のエプロンをご紹介します

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ