バレンタインデートにおすすめな女性ファッションコーデを画像で紹介!

もうすぐバレンタインですね。
年に一度、女の子から積極的にアプローチできる日。

そんな大切な日に、みなさんはどんなファッションで自分を飾りますか?

女性が好むファッションは、男性も好む。
なんて思っては大間違いです。

ではどんなファッションならば男性に良い印象を与えるでしょうか。
また男性にNGなファッションってどんなものがあるのでしょうか。

そんな疑問の解決をこちらではお手伝いしていきたいと思います。


こちらの記事もどうぞ
バレンタインデーの彼氏へのプレゼントにおすすめのネクタイをご紹介します
バレンタインデーの彼氏へのプレゼントにハンカチはいかが?人気ブランドもご紹介
バレンタインデーのプレゼントにおすすめのメンズ財布はこれ!人気ブランドも!
バレンタインデーのプレゼントには靴下もおすすめ!ビジネスから普段使いまで


スポンサーリンク




バレンタインデートで男性に好印象を与えるおすすめコーデ



10代、20代の年代別にバレンタインデートでおすすめのコーディネートをご紹介していきましょう。
しっかり押さえて男性に好印象を与えましょう。


10代の女性におすすめなバレンタインデートファッション



10代はきれいな肌を程よく見せて、ふわっとしたシルエットのコーデがおススメです。


■ゆるふわのラメ入りホワイトニット×ツイードのミニフレアスカート×グレーのニーハイブーツ


バレンタイン デート ファッション
参照元URL:http://www.fashionwalker.com/

全体的に柔らかい雰囲気のこのコーデ。
すこしボリュームのあるセーターは今年流行のインスタイルがいいでしょう。

ミニスカートもニーハイブーツなら足に自信がない人でも大丈夫。
そしてインヒールで足長効果も抜群です。


■淡いピンク色のショートカーディガン×花柄フレアワンピース


バレンタイン デート ファッション
参照元URL:http://ailand-storejp.s3.amazonaws.com/

デートの定番のワンピースは女の子らしく今年流行りの花柄はいかがでしょうか。
そして同系色のショート丈カーディガンはウエスト位置が高くなるので足を長く細く見せる効果大。

靴はブーツでもパンプスでもどちらでもよく合いますね。
色は服に合わせた淡いものがおすすめです。

このように勝負の日だからといって背伸びしすぎず、ティーンエイジャーらしく等身大のオシャレをすればきっと大好きな彼のハートを射止めることが出来るのではないのでしょうか。


20代の女性におすすめなバレンタインデートファッション



20代は少し大人の雰囲気を取り入れつつ、可愛らしさを残したコーデがおススメです。


■レトロなシルエットのワンピース×ホワイトグレーのリボン付きのパンプス


バレンタイン デート ファッション
参照元URL:http://ic4-a.dena.ne.jp/

全体的にレトロな印象のワンピースは、襟と裾から覗いたレースで今年の流行です。
そして丈も上品な膝上丈がおすすめです。

足元は華奢に見える細めのヒールのパンプスでしめると大人度がアップしますよ。


■シンプルな黒のセーター×ホワイトのチュールスカート


バレンタイン デート ファッション
参照元URL:http://graciousdelights.com/

トップスはタイトめでシンプルなもので、タートルでもVネックでもなんでも良いと思います。
それにパールのネックレスなどをプラスすれば、デートらしくなるでしょう。

そしてスカートは流行りのチュールスカートでふわっと感を出すといいですね。
足元はショートブーツやパンプスがおススメです。


色のチョイスやスカートの丈を抑え気味にし素材やデザインで可愛らしくコーデすれば、デートもきっと素敵に演出できるのではないのでしょうか。


スポンサーリンク




こんな服はNG!?バレンタインデートには向かないファッションとは?



次にこれだけは気をつけたい、NGコーデをご紹介いたします。


■露出が高い服


バレンタイン デート ファッション
参照元URL:http://litbimg7.rightinthebox.com/

まずはこのような露出が高めの服はあまりいい印象を与えませんよね。
コートを脱いだとたんこんな露出の多い洋服を着ていたら彼はきっとびっくりするでしょう。

露出は適度に控える方が、男性は喜ぶと思います。


■柄が入っているストッキングにも注意!


バレンタイン デート ファッション
参照元URL:https://encrypted-tbn1.gstatic.com/

次は柄のストッキング。
一見ストッキングだけ見ればかわいいのですが、実際履いているのは嫌がる男性も多いそうです。

ストッキングは薄いデニールの黒か肌色がいいでしょう。


■チュニンク×レギンス


バレンタイン デート ファッション
参照元URL:http://img2.bellemaison.jp/

次はチュニック&レギンス。
これはやはり男性からするとおばさん的なイメージがあるようです。
バレンタインにこのような格好をする方は居ないと思いますが、避けた方がよい組み合わせです。


■奇抜すぎるファッションも


バレンタイン デート ファッション
参照元URL:http://www.beautyshikakunavi.com/

そして奇抜すぎるファッション。
こういうのが好きって言う男性もいらっしゃいますが、ほとんどの男性はやっぱり一緒に歩くのが恥ずかしいかな、と思います。
趣味が合うのがわかっているならいいと思いますがこれから告白したい!と思っているならやはり避けたほうがいいですね。


いかがでしたか?
今回紹介したのはごく僅かなのですが参考になったでしょうか?

でもやはり相手に対する熱い気持ちがなによりも大事だと思います。
なので肩に力をいれず、彼のことを考えながらデートのコーディネートを選べばきっと成功するはずです。


こちらの記事もどうぞ
トレンチコート レディースのおすすめの着こなしを画像で紹介!人気ブランドも!
レディーススプリングコートの選び方のポイントとは?
今人気のレディーススプリングコートのブランドはこれ!
レディーススプリングコートのおすすめ着こなし方法を画像で紹介!
レディーススプリングコートのおすすめ通販サイト、人気商品はコレ!

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ