デニムジャケット レディースの選び方|売れ筋商品を紹介します

春や秋は心地よい季節でちょっと薄手にアウターがファッションには欠かせません。
そのなかでも流行のあるデニムジャケットを紹介します。

デニムジャケットとひとくちに言っても、沢山の種類があって迷ってしまいますよね。
そこでデニムジャケットの選び方と種類をご紹介しますので、是非参考にして下さい。


こちらの記事もどうぞ
デニムジャケット レディースのおすすめ春コーデ・着こなし10選


スポンサーリンク




レディースデニムジャケットの選び方


形や丈、シルエット、色、ブランドにスポットを当てて、おすすめ・人気のレディースデニムジャケットを紹介してきます。


レディースデニムジャケットを形、丈、シルエットで選ぶ



■ボア付きデニムジャケット


デニムジャケット レディース 選び方
参照元URL: http://fashionwalker.com

襟にボアの付いたデニムジャケットです。
ボアが付いているだけで、ガラリとイメージが変わります。

カジュアルなデザインなので、柄物のトップスとも合わせやすそうですね。
デニム素材にモコモコなボアが合わさって、とても暖かな印象のデニムジャケットです。



■ショート丈デニムジャケット


デニムジャケット レディース 選び方
参照元URL:http://fashionwalker.com

着丈が短いショート丈のデニムジャケットです。
女の子らしいデザインなので、スタイル良く見せてくれます。
ワンピースやパンツに良く似合いそうですね。
丈が短いのですっきりと、まとまった印象にもなります。



レディースデニムジャケットを色で選ぶ



■定番のブルー


デニムジャケット レディース 選び方
参照元URL:http://img5.zozo.jp

定番のブルーのデニムジャケットです。
ブルーと言ってもさまざまな色合いがあるので、コーディネートごとに使い分けるのも良いですね。
とても馴染みのある色なので、着まわしもしやすいです。

春夏にもおすすめな、涼しげなカラーだと思います。



■ブラック


デニムジャケット レディース 選び方
参照元URL:http://img5.zozo.jp

クールなブラックのデニムジャケットです。
スタンダードなブルーのデニムジャケットに比べ、大人な雰囲気があります。

カッコいい印象のブラックは、引き締まる色でお洒落に決まりますね。
白いパンツが良く似合いそうです。



■ピンク


デニムジャケット レディース 選び方
参照元URL:http://ecx.images-amazon.com

可愛らしいピンクのデニムジャケットです。
ワンピースやスカートに合わせると、女の子らしくなりますよね。

合わせ方次第で上品にもガーリーなイメージにもなります。
目立つ色なので、存在感がありますね。



■ホワイト


デニムジャケット レディース 選び方
参照元URL:http://img.netvivi.cc

爽やかなホワイトのデニムジャケットです。
清潔感がありクリーンなイメージのあるホワイトのデニムジャケットを着こなせば、上級者なコーディネートに見えますね。

マリンテイストなコーディネートや、ボーダー柄も良く似合いそうです。



レディースデニムジャケットをブランドで選ぶ



■GAP(ギャップ)


デニムジャケット レディース 選び方
参照元URL:http://thumbnail.image.rakuten.co.jp

カジュアルブランドで有名なGAPの、シンプルで着まわしやすさ抜群のデニムジャケットです。
スカートやチェックシャツを合わせると、アメリカンカジュアルに仕上がります。

デニムの色合いが絶妙で、味がありますね。 
綺麗なシルエットで、大人っぽいデザインになっています。



■AMERICAN EAGLE(アメリカンイーグル)


デニムジャケット レディース 選び方
参照元URL:http://thumbnail.image.rakuten.co.jp

スタッズがついた印象的な、アメリカンイーグルらしいデニムジャケットです。
スタンダードなデニムジャケットが多い他のブランドにはない、デザイン性です。 

細かな部分にまでスタッズがあしらわれていて、クールな仕上がりになっています。



■Lee(リー)


デニムジャケット レディース 選び方
参照元URL:http://img5.zozo.jp

ダメージ加工のないインディゴブルー一色のデニムジャケットです。
Leeオリジナルの特徴的な、デザイン風の縫い目がお洒落ですね。 

シンプルで飽きの来ないデザインなので、1つあると着まわしやすく重宝します。
シャツと合わせて重ね着すると大人カジュアルに仕上がります。
 


■Levi’s(リーバイス)


デニムジャケット レディース 選び方
参照元URL:http://elevi-prod.s3.amazonaws.com

ジーンズブランドの中でも有名なリーバイスのデニムジャケットです。
質感にこだわった色合いが、とてもお洒落です。
細かい所まで配慮されたデザインが魅力的ですね。

上下をデニムで統一すると、上級者コーディネートになります。


スポンサーリンク




レディースデニムジャケット 売れ筋・おすすめ商品の紹介


ここではレディースデニムジャケットの売れ筋・おすすめの商品を紹介してきます。


■ニットデニムジャケット




着心地柔らかなニットデニムジャケットです。
形がとても綺麗なのでニット素材には見えませんね。
ジャケットの色合いも、デニム感が良く出ています。 
堅苦しくなく、気心地が良さそうですよね。



■BIGシルエットデニムジャケット




大きなシルエットの、フード付きデニムジャケットです。
フードは着脱可能なので、コーディネートに合わせて使い分ける事が出来ます。
ゆったりとしているので、ラフに着こなせます。
タイトなジャケットが苦手な方にも、向いているデザインです。



■刺繍入りデニムジャケット




胸ポケットにあしらわれた刺繍が可愛いデニムジャケットです。
柔らかな印象のデニム素材が、女の子らしいですね。
少し長めの丈なので、ラフに着ることも出来ます。
人とは違う風変わりなデニムジャケットで、個性に差をつけましょう。



■タイトデニムジャケット




変形したシルエットのタイトな、デニムジャケットです。
タイトな作りになっているので、スタイル良くみせてくれます。
着まわしのしやすい、シンプルなデザインになっています。
ショートパンツや、ロングスカートが良く似合います。



■ショートデニムジャケット




個性のあるデザインがお洒落な、ダメージ加工のデニムジャケットです。
色あせたように加工されていて、デニムジャケットらしさがありますよね。
首もとにボタンが付いていて、他にはないデザインが斬新です。
また襟のないタイプなので、首もとのお洒落を邪魔しません。



さまざまなデザインのデニムジャケットを紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

同じデニムジャケットでも色や形、ブランドが違うだけでまったく印象が違います。
是非お気に入りの一枚を見つけて、コーディネートを楽しんでくださいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ