グレージャケットレディースのおすすめ春コーデ・着こなし集

春はグレーのジャケットが沢山のショップから出ています。
色のトーンやデザインも様々で、迷ってしまいますよね。

そこで、グレーのジャケットをおしゃれに着こなしているスナップを集めてみました!
是非参考にしていただいて、グレージャケットを可愛く、かっこ良く着こなしてみましょう。


こちらの記事もどうぞ
春にピッタリのレディースグレージャケットおすすめ10選!


スポンサーリンク




春におすすめのレディースグレージャケットのコーデ・着こなし



■ステンカラーコート✕デニム


グレー ジャケット レディース コーデ
参照元URL:http://image.rakuten.co.jp

シンプルなステンカラーコートにデニムを合わせたカジュアルコーディネートです。
パンプスを合わせてカジュアル過ぎずにきちんとまとまっていますね。
定番の組み合わせにはインパクトのある小物を合わせると地味になりません。



■ロングカーディガン✕ストライプパンツ


グレー ジャケット レディース コーデ
参照元URL:http://xn--u9j0cxem7z5bb3902dyhtjy7buxcn64dll9a.net

ロングカーディガンにストライプのパンツを合わせたモノトーンな着こなしです。
赤いクラッチバックが生えますね。大き目のカーディガンをラフに羽織って、
足元は華奢なヒールパンプスでシンプルなのに女らしいコーディネートになっています。



■ダブルのジャケット✕7分丈パンツ✕サンダル


グレー ジャケット レディース コーデ
参照元URL:http://blog.uktsc.com

ダブルのジャケットをカジュアルに着こなしています。
色使いは派手ではないのに、ボーダーのインナー、7分丈のパンツとサンダルが春らしさいっぱいのコーディネートですね。
オフィスにも対応するスタイルです。



■チェスターコート✕シャツ✕デニム


グレー ジャケット レディース コーデ
参照元URL:http://milanda.net

チェスターコートにシャツとデニムを合わせたシンプルコーデです。
パンプスのグリーンが目をひきますね。
グレーのシンプルコーデにはアクセントカラーを取り入れるのがおすすめです。
グレーがきちんとまとめてくれますよ。



■ロングジャケットのワントーンコーデ


グレー ジャケット レディース コーデ
参照元URL:http://harurunman.com

グレーのロングジャケットを、この春注目のワントーンでまとめています。
スリッポンやキャップなどのカジュアルなアイテムも、グレーのワントーンだとラフになりすぎずにまとまりますね。



■チェック柄チェスターコート✕ロゴTシャツ✕デニム


グレー ジャケット レディース コーデ
参照元URL:http://media-cache-ec0.pinimg.com

一見フォーマルなチェック柄のチェスターコートをロゴTシャツとデニムで着こなしたミックスコーディネートです。
足元はパンプスを合わせて、カジュアルなのに女性らしい着こなしに仕上がっています。



■テーラードジャケット✕Tシャツ✕デニム✕スニーカー


グレー ジャケット レディース コーデ
参照元URL:http://xn--bcktbl1cwa3f8f1dtd.com

Tシャツとデニム、スニーカーのカジュアルな着こなしを、テーラードジャケットがきちんとスタイルに格上げしていますね。
クラッチバックの黄色も春らしくてかわいいです。
なにげないおしゃれ感が好印象なコーディネートです。


スポンサーリンク




■セットアップ✕ロゴTシャツ


グレー ジャケット レディース コーデ
参照元URL:http://www.pal-blog.jp

グレーのセットアップにロゴTシャツを合わせたコーディネートです。
ショーパンのセットアップにアニマル柄のロゴがクールな雰囲気ですね。
足元は厚底のサンダルを合わせています。
厚底の靴はスタイルを良く見せてくれるので、春も引き続き多く出ています。
カジュアルなアイテムを女らしく着こなしています。



■ジャケット✕サルエルパンツ


グレー ジャケット レディース コーデ
参照元URL:http://pds.exblog.jp

グレーのジャケットにサルエルパンツと編上げのサンダルを合わせたコーディネートです。
個性的な形ばかりなのに、大人っぽくまとまっているのは色使いと服のテイストを合わせているからです。
色味が派手ではないからこそ女性らしさが引き立つ着こなしですよね。



■ロングコート✕ホワイトパンツ


グレー ジャケット レディース コーデ
参照元URL:http://blog.uktsc.com

グレーのロングコートにホワイトパンツを合わせて、春らしくまとめています。
長い丈はフォーマル感が強いので、ビジネススタイルにもおすすめです。
インナーの鮮やかなブルーとストライプの柄がアクセントになっていますね。
華やかな色の組み合わせなので、足元は黒で上手にまとまっています。



■テーラードジャケット✕ワイドパンツ


グレー ジャケット レディース コーデ
参照元URL:http://blog.uktsc.com

グレーのテーラードジャケットにワイドパンツあわせて、カジュアル感のあるきちんとスタイルになっています。
丈の短いジャケットで全体のバランスもいいですね。
ラフな形のベルトやモカシンシューズもかわいいです。



■チェスターコート✕チェックシャツ✕デニム


グレー ジャケット レディース コーデ
参照元URL:http://img5.zozo.jp

グレーのチェスターコートにチェックのシャツ、折り返したデニムを合わせて学生っぽくコーディネートしています。
足元にはローファーを合わせてきちんと感が出ていますね。
メガネもアクセントになっています。



■テーラードジャケット✕カットデニム


グレー ジャケット レディース コーデ
参照元URL:http://pds.exblog.jp

フォーマル感が強いグレーのテーラードジャケットをカットデニムでカジュアルダウンした着こなしです。
カチューシャとパンプスの色がかわいいですね。
トレンカをあわせているので、ボトムの丈が短くても派手すぎずまとまります。



いかがでしたか?
グレージャケットと言っても、種類や素材など選ぶポイントはたくさんありますよね。
合わせる服を変えるだけでもいろんな着こなしが楽しめます。
この春は是非グレージャケットを1着いかがでしょうか。

参考にしていただけると嬉しいです。


こちらの記事もどうぞ
春におすすめのレディースの黒ジャケットをご紹介します
春によく合うレディース黒ジャケットのおすすめコーデ・着こなし特集

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ